--年--月--日 --:--


とうとう・・・

2010年03月01日 23:12

出ちゃいました。新しいマイコーのポスター。

涙出るくらい…カッコエエー 
100301yh3_convert_20100301225929.jpg


撮影も進んでるようで・・・
100301yh4.jpg
100301yh5.jpg
(写真:同行様)


私は、ユノの雄姿を見れませんが、行かれる方チケgetに頑張って下さいね!

そして、私の分も応援お願いしますっ!!!

5日にはアメリカへ旅立ってちょっと(いや…かなり)寂しいけど、ユノの新しい挑戦だもんね。

それにこんなカッコいいユノが見れるなら、応援しなくちゃ!!

ユノヤ…くれぐれも身体には気を付けて…達者でなぁー(TωT)/~~~ 


ユノ、ファイティン\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/






コメント

  1. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    カッコいい~~~

    またカッコいいユノですね。
    どんだけ惚れさせれば気が済むんじゃ!!
    ユノヤ~責任取れよ~~
    もうすぐ旅立ちですね。ホント寂しい(涙)
    新しい挑戦で頑張ってほしい反面、複雑な気持ちもあります。
    でもでも、応援しますよ~
    ユノ、ファイティ~ン!!
    あたしも雄姿見れないんで悲しいです。
    日本から応援してます。

  2. Jessie | URL | CofySn7Q

    この空港サジンが最新??

    あーたまらん!!!!!
    かっこえええええええええええ

    行きたい!!!コピー人形欲しい.....

  3. ryo | URL | /L4IsrVk

    お久しぶりですe-266

    ユノカッコいいですね。
    いよいよ、アメリカかぁ・・・
    ちょっと、寂しいけど、めっちゃ応援してるからねえ

    よ~こしゃん、ユノしゃん、最近めっぽう大人の色気が出てきて、やばいなあ。

  4. さくら | URL | -

    行ってきま~~す♪

    v-280よ~こサン あんにょん

    お元気ですか??
    浮き沈みの激しい日々が今年になっても
    続いていましたが、昨夜の「yes24」i-65チケ争奪戦に
    どうにか勝利しました

    精いっぱいのi-80愛をユノに送ってきま~すi-199
    よ~こサンの分もたっぷりと。。。

    レポ、待っていてくださいねi-237

  5. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    このポスターのユノさん、めっちゃカッチョエェ~~~v-10
    ユノマイケル。。。楽しみですね!!
    行かれる さくらさま 、うらやまシアです*^^*
    争奪戦に勝利したとは、凄いです!!
    私も日本から応援しますよ^-^
    何だか今からソワソワしてます^^;
    行けるわけでもないのに、なぜかしら~~??
    レポ、楽しみにしています^-^

  6. fumie | URL | -

    ユノさ~ん!!

    最近のユノさんは大人っぽいですね^-^
    ますますセクシーっす!!

    マイケルさんの追悼公演も頑張って欲しいですね!

    日本からも応援してます~:*^^*

  7. おかむ | URL | EnT/V6uY

    ファイティ~ン!!

    よ~こさん、あんにょん♪

    もうすぐユノも渡米しますね・・・
    嬉しいけど、ちょっと寂しい気がします。
    ワタシもお留守番組ですが、
    チングが何人か行くので、レポを楽しみに
    日本から応援しようと思います♪
    怪我しないでがんばって欲しいですね!

    ↓ポップティーン、買っちゃいました。
    キラキラ、デコデコは仕方ないとして・・・
    あれは対談と言えるのか?かなり疑問(笑)

    ユノくんの笑顔を見れたから、ま、いっか♪
    ということにします ^_^;;
    ちなみに、まりもちゃんは
    ワタシには見えてません(爆)

  8. ともこ | URL | -

    あんにょんです

    ゆのの新しい挑戦にドキドキしてます

    でも、ステキすぎる。
    ゆの
    うっとり見とれちゃいました


    無事に公演を終えられますよーに

  9. りんす | URL | H9om5lo6

    よ~こさん、こんにちわ~。

    ユノは今頃ワクワクドキドキで準備してるんでしょうね^^
    ケガなく体調崩すことなく、思う存分にがんばってきてほしいです。

    ユノユノ、ファイティ~ン!
    日本から応援してるよー!!

  10. みき | URL | -

    お久し振りです

    よーこさん
    こんばんは~♪~θ(^0^ )
    ユノの横顔…めっちゃ綺麗ですよね(o^∀^o)
    カッコ良すぎて鼻血が☆☆(^з^)-☆Chu!!

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆miyo☆しゃん
    ほんまにユノケルのユノも、下の写真もめっさかっこええですv-352
    ユノさんの横顔は芸術です!!
    お互い、惚れても惚れても尽きませんなi-179

    やっぱり、ユノペにとって少し複雑な心境ですよねTT
    でも、ちゃんと応援したい!って気持ちはあるし
    成功して欲しいって誰より願ってるし、でも素直になれないみたいな~。。
    でもファンが立ち止まっててはダメなんですよね、きっと。。。
    だから、帰ってきたらウザイくらいに応援しようと思ってます!!
    miyo☆しゃん、一緒に応援しまひょね!!

    ◆Jessieしゃん 
    いひひひひひいひ~~~i-237
    やっぱこのユノさん、カッコええか????!!!!
    表情と言い、髪型と言い、後頭部までパーフェクトでございますe-349
    コピー人形、わたしもほちい。クローンでも可(笑)

    ◆ryoしゃん
    ryoしゃん、オレンマニエヨ~~i-88
    そうなの~、ユノ、アメリカに行っちゃったTT
    旦那の出張の時でも、こんなに寂しくなかったのに
    ユノさんが行った後、めっちゃ寂しくて…TT
    でも、今度はどんなユノになって帰ってくるのか楽しみでっす♪
    大人の色気…ノンノでもやられまちたi-233

    ◆さくらさん
    おめでとうございます。
    ユノケル、行かれるんですね。
    お土産話、待ってますね。
    早いですが気を付けて行ってらっしゃいです。

    ◆marukoしゃん
    ユノケルノポスター、ほんまにええですよねー。
    行けないなら、せめてこれだけでもほちい。。。。
    私も、日本からありったけの愛を込めて応援します!!
    27.28日は韓国に向けて、ユノペンのオーラが半端ないでしょうな(笑)

  17. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆fumieしゃん
    ついこないだ、雑誌で可愛いユノが見れたと思ったら
    今度は凛々しい横顔。
    せくちーなユノにまだまだ惚れる余地ありっす><

    ◆おかむしゃん
    おかむしゃん、ユノさん行っちゃいましたねi-241
    でも、空港でも始終笑顔だったし心配ないですよね。
    当日は、私も目玉だけ取り出して会場のどこかに付けて欲しいくらいです。
    こんな事言っちゃ~いけないですが、上がらないかもしれないけど、
    今からカシちゃんのfancamが楽しみです。
    いや頼みの綱って感じで、どこかでユノの姿が垣間見れたら
    それで充分ですTT

    ◆ともこしゃん
    ほんとに、ユノの新しい舞台にワクワクですねi-189
    ポスターでこんだけカッコいいなら
    舞台で「ホー!」と叫んで切れのあるダンスを見たらどうなるんでしょうね。
    やっぱ、ユノさんの最大の魅力はダンスなので
    どんなユノケルになるか想像だけでドキドキもんですねi-237

    ◆りんすしゃん
    ユノさん、リュック追いねて行っちゃいましたねーi-37
    ほんとに、ユノさんは怪我や病気が多いので
    それだけ気を付けて頑張って欲しいです。
    そして、大成功で終りますように...。

    ◆みきしゃん
    オレンマニエヨー^^;
    あら~鼻血が出るくらい綺麗な横顔だなんてユノも罪な男です(笑)
    横顔がこんなに完璧な人も珍しいですよね。
    でも、やっぱ前が一番好きですけどねi-233

  18. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆鍵コメ:Bo…さん
    通訳の方の事は、私も気になったので最初に調べました。
    (でもそこまでとは知らなかったので、ちょっと驚きました。)
    ユノが慣れないアメリカで頼りにする方なので、
    ユノの力になって支えて頂ければそれでいいです。
    今は、彼女の事より公演や体調の方が気になるので
    多分多くのユノペンさんは、日本から見守る事で精一杯だと思うので大丈夫です。
    (でも、中には純粋なユノペンさんがおられるので、その話題は御法度かもです)

    ◆鍵コメ:ゆ…さん
    初めまして。コメありがとうございます!

    鍵コメでお気づかいして下さってありがとうございます!
    ここにも同じカイツブリ県民がいらっしゃいました!!(笑)
    (ちなみに私は草○在住です)
    結構、隠れカイツブリさんがおられますねぇ~~^m^
    一度、集合掛けたらどれくらい琵琶湖に集まるでしょうか。(爆)

    こちらこそ、これからも宜しくお願い致しますe-466

    ◆鍵コメ:く…しゃん。ふ…ちゃんしゃん。
    お気づかい下さり、そして同じ心境のユノペンさんがおられて
    何より心強かったですよぉーTTTTT
    パスも、面倒なのにわざわざ申請ありがとうございましたe-466

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆あや…さん
    初めまして。コメありがとうございます。
    連絡先がございませんでしたので、再度メールフォームから
    申請をお願い出来ますか?
    お手数掛けてすいません。

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. よ~こ | URL | -

    ◆鍵コメ:な…さん
    こんにちわ。初めまして。
    いつもご覧になって下さってありがとうございます。
    連絡先がございませんので、メールからご連絡頂けますか?
    お手数かけてすいません。

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/936-60cdfb14
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

