--年--月--日 --:--


喝采。

2010年03月08日 20:01


ちあきなおみではございません。。。(笑)



モーツアルトを最後までやりきった、シアちゃんに拍手喝采です
100307xiah_20100308200436.jpg
100307xiah4.jpg
100307xiah3_20100308200435.jpg
(写真:写真中記載)


シアちゃん、めっさ男前です めっさ、ええお顔です
初めて見たカーテンコールと最後のこの顔は全然違いますね。
この公演で、確実に歌と演技にも自信がついて幅が出来たんでしょうね。
この顔見たら、余計な言葉は何もいらないですね。


シアちゃん、ほんとにほんとにほんとにお疲れやまっ(/▽\)



次は、ユノケルじゃ~~~~!ホーッ!!

ご本家様
マイケル
091230yh.jpg






・・・っで、

関西の皆さま、これ行かはります??
他のファンもめっちゃ来そうでちょっとビビり気味ですが..


サイトはこちゃら。⇒ 韓国再発見


k_01_20100308200253.jpg
k_02_20100308200253.jpg
k_03_20100308200252.jpg
k_04_20100308200252.jpg
k_05_20100308200252.jpg

私は、チングドゥルと土曜に参戦しよかと...。
見かけたら声掛けてちょ







コメント

  1. fumie | URL | -

    パチパチ^-^

    よ~こさんこんばんは!
    シアちゃんお疲れ様でした!!
    無事終わって良かったですね~!
    なにより シアちゃんの笑顔が成功の証ですね^-^

    ユノさんも頑張って欲しいですね。でもなんかアメリカは遠い・・・TT
    せめて早く韓国の帰ってきて欲しい~っす!

    あら~!韓国エンターテイメントのイベント楽しそうですね~!
    時間があったら感想聞かせてくださいね^-^

  2. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    お疲れ様でした~

    シアちゃん頑張りましたねi-237
    アドリブでメンバーの名前も叫んだし・・・
    絆感じます。
    次はユノケル・・・
    体調に気をつけて頑張ってほしいです。
    気がかりが若干ありますが、ユノを信じて・・・

    あ~~~会いたいじょ~~~(涙)

    イベント堪能してきて下さいね~
    レポ待ってます!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. maruko | URL | k0vrGlps

    お疲れやま~!!

    よ~こさん、あんにょん!!

    ジュンちゃんの笑顔、眩しいくらい素敵ですね~^-^
    お顔からやり遂げた感!!伝わってきます。
    はい男前です!! 
    次はユノさん。。。

    先週、若いチングに誘われてディズニーランドさ行って来ました^0^
    ショーでのダンサーさんの踊りを見ていたら、
    ユノさんとカブってしまって・・・ちょっと寂しくなりました(涙)
    ユノさんのダンスが見た~い!!

    大阪でのイベント・・・
    無料とはうれしいですね^0^
    楽しんで来て下さいね!!
    私もレポお待ちしていま~す@^-^@

  5. yua | URL | -

    よ~こしゃぁんv-22 そのイベント楽しみですねぇ~

    関西どころか陸続きの地からだって行けるのでは・・・限界あるか(笑)
    私は北の大地から海越えなきゃならんしぃ(^^;
    レポ待ってるよ~v-278

    古家さんにヨロシク(知り合いでもないけど、ラジオも出てる確かこちらの人じゃなかったかしらん?)
    「是非こっちでもして!」と伝えてねっv-411

  6. shiro | URL | -

    かなり02迷い㊥!

    行こうか迷ってるんです・・・
    この頃やったらチングも受験終わってるし・・・
    あぁ去年のちょうどその時期近鉄阿倍野で改装セール
    的なのやってたのでチングと行ったのに・・・
    なぜこのイベントは去年じゃなかったんだー!笑
    ちょっと遠いんで電車賃高くなっちゃうんですよねー
    グッツも売り切れちゃったりしたら悲しいし・・・
    あっ!塾の旅行とかぶってるかも泣
    何かどうでもいいのに長々とすいません(汗

  7. nanamamaLION | URL | -

    よ~こさま、あんにょん。

    時間のある時でよいので、
    私もレポお待ちしています。v-266

    ちあきなおみに、反応してしまいました。
    喝采。。。好きでした!

  8. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆fumieしゃん
    シアちゃんの笑顔、ほんまにええでっすよね~☆
    本人にしかわからない充実感があんな素敵な表情になって
    現れてるんでしょうなぁ~。

    イベント、めっちゃ期間が短いので、おそらく凄い人やと思われます。
    なので、見るだけで一杯一杯でレポが出来んかったらミアンですi-201

    ◆miyo☆しゃん
    はァ~い!ちゃんとメンバーの名前を読んでましたね。
    あと2人の名前も呼びたかったでしょうが、そこは心の中で叫んでたって事で。。

    ユノのダンスはそないに心配してないんですが
    やっぱ体調とコンディションが気になります!!
    おとくいのサプリメントで、頑張って管理して欲しいですね。

    ◆鍵コメ:おか…しゃん
    ユノにとっちゃ~ほんとに久しぶりのダンスですよね~♪
    その分、ユノペンの期待も大きいし、かっちょええユノは観たいし…
    でも無理だけはして欲しくないし…あはっ、矛盾だらけですわ。。
    とにかく、ダメとわかりながら、ここは少し皆様に目をつぶって貰って
    ユノの素敵なステージを少しでも知れたら満足なので
    カシちゃんにお願いしましょうぞ!!(笑)

    ◆marukoしゃん
    シアちゃんの笑顔、やっと終わった~~!頑張ったぞー!!
    って、充実感が伝わってきますよね。
    ユノもどこかで舞台を見て、触発されたはず。
    ユノの闘志を奮い立たせてくれたに違いないっすよね!

    ねずみ王国お疲れ様っした!!
    私もきっとそう感じてると思いますぅ~TT
    今は、嵐ちゃんのCMで、相葉君が青のスーツ着て歌ってるのが
    ユノにしか見えまへん。。。
    櫻井君のピンクの縦じまのスーツは、韓国版のチェックメイトにしか見えんし。。
    私もかなり重症ですTTTTTTTT(笑)

    ◆yuaしゃん
    あんにょん♪
    このイベント、どうなんでしょうねぇ~~~。。
    レポ、頑張れたら頑張りマッスル!!
    古家さんは、私も大好きなんですよーi-178
    柔らかい口調と、知的な感じがいいし、
    何よりインタビューが的を得てて、いいんですよね~。
    では、伝えれたら伝えときます。(笑)

    ◆shiroちゃん

    私も、最初めっちゃ悩んで、うちからも遠くて交通費結構かかるし
    でも生トンに会えない今、こんなんにでも行ってパワーを補給せんとね。
    塾の旅行がかぶらんかったら、頑張って行ってみてね!

    ◆nanamamaLIONしゃん
    あら、ちあきなおみに反応するとは、同じ世代かしらァ~(ニヤッ)
    最近レポしてないから、ちょっと自信ないですが、
    出来るだけ頑張ってみますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/939-fbfa33fc
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

