--年--月--日 --:--


バトンタッチ(追記あり)

2010年03月09日 19:49

[アジア経済コ・ジェワン記者]
ユノユノがマイケル・ジャクソン追慕公演のマスター,モリス プレジュアと米国で会った。
2010030915023012911_1.jpg

来る27,28日龍山(ヨンサン)戦争記念館平和の広場で開かれる
マイケル・ジャクソン追慕公演を控えているユノユノは
去る5日(米国現地時間)米国に到着して本格的な練習に突入した。

ラスベガスに到着したユノユノは今回の韓国追慕公演のマスターであり
マイケル・ジャクソンの公演バンド‘ THIS IS IT(ディス イズ イッ)’で
キーボードを担当したモリス プレジュア(Morris Pleasure)と直接会って
公演順序と内容に対して具体的な議論を進行した。

特にユノユノは今回の公演で‘ beat it’,‘ THILLER’,‘ SMOOTH CRIMINAL’,‘ JAM’等
マイケル・ジャクソンのヒット曲舞台らをより完全にプレゼントするために
本格的な練習を開始,現地振りつけチームと共に一日10時間以上猛練習をしている。

また今回の追慕公演ではマイケル・ジャクソンに捧げる追慕曲の
‘ THIS IS IT(ディス イズ イッ)’も世界最初に公開される予定なので
より一層話題を集めるものと見られる。

一方,SBSが主催してS2エンターテイメントとパー(ネギ)とは
ミュージック コーポレーションが共同で製作するマイケル・ジャクソン追慕韓国公演
“ a Tribute” BAND FROM MICHAEL JACKSON’ s THIS IS IT movie and U-Know Live'は
来る27,28日両日間ソウル,龍山(ヨンサン)戦争記念館平和の広場で開かれる。

**********************************************************************************

シャッツァルトから、ユノケルにバトンタッチ。

本格的に練習が始まったんですね。 ・・つーか、一日10時間て…
でもユノにしたら足りないんでしょうねぇー。
「もっと練習付けて下さい!」「残って練習しますっ!」とか
自分の身体の疲れもそっちのけで言うてそうで心配。。(激ヤセはアンデ)
でも、目を輝かせてマイコーのダンスを練習してるユノの姿も浮かぶから
ユノが納得行くまで練習すればいいっす

ユノのスリラーやbeat It、めっちゃシュッとしててカッコ良さそ~><


c0064496_4b95f3d46442f.jpg

米国とカナダを行き来して舞台演出振付け師で活動中の世界的な振付け師です。
マイケル・ジャクソン最後のツアーの振りつけ担当だった方といいますね。
そのような振付け師様フェイスブックに
「This is It Rehearsal Time! Featuring Korean Superstar Yunho!」
ユンホ君を「Korean Superstar」と紹介をしましたね。
(TNBN様より)

*****************************************************************


それから、「ジェジュンのドラマ決定おめでとう!」ですね。
フジのドラマに、あの俳優陣と出れるなんてほんまにすごい事やと思います!!
それに、「地球に恋愛中」では、すっごく魅力的な演技で良かったんで
またあんなジェジュンが見たいなぁ~なんて。素直に喜びたいです。

でも、やっぱジェジュンペンさんの中には少しやるせない想いをされてる方もおられますよね。
私がユノケルでそうやったように、何が!って訳じゃなくどことな~く寂しいみたいな・・・。


でもジェジュンならケンチャナですよ!
瑛太クンにも玉鉄にも可愛がられて、益々交友の輪が広がっていい方向で進むはず。


それに、このまま遊んではいられんし、やっぱ男は仕事です!!
今は、それぞれの仕事だけど、今度集まった時に
すんごい力になって今まで以上のトンになる事間違いなしっす!
(今度5人が集まった時、すんごい重厚なオーラが出てそうで鳥肌ぁー><)



あ、スタッフさんの粋な計らいで、ジェジュンの部屋のセットに置いてある
写真立ての写真がトンやったら~~~めっさ嬉しいのになぁ~。。
他にもカラオケのシーンでトンの歌を歌って50点とか
何気にピンキー食べてるとか(笑)^^;

そんな事も期待しながら、4月からはドラマの中のジェジュンと週一でデートですね。


【追記】
カシちゃんが作ったのか、ユノケルの宣伝映像がありましたぁ~







コメント

  1. shiro | URL | -

    一日10時間・・・
    私が吹部してた頃は週末9~6時までしててかなりの
    ストレスだったのに・・・
    毎日!?しかも歌って踊るんですよね!?
    でも楽しいことならきっとそんなこと苦にならないんですよね!
    ユノならケンチャナですね★

    そしてジェジュン!
    めっちゃ嬉しいです~
    本当に地球で恋愛中でもいいオーラ出してて
    演技上手いなぁと思ってたのでやっぱり
    いろんな想いがありますけど頑張ってほしいですね!
    ジェジュンファイティン!

  2. fumie | URL | -

    よ~こさんこんばんみ!
    ユノさん一日10時間も練習だなんて・・・あたしの睡眠時間より長いじゃないですか~TT
    でも あっという間に時間が過ぎているんでしょうね。
    好きなダンスだから 好きなマイケルのダンスだから・・・
    頑張って欲しいですTT

    ジェジュンさんのドラマも楽しみですね^-^
    ホントですよ~みなさん友情出演してくださ~い!!

    早く5人いっしょの姿がみたいです^-^ 

  3. たま | URL | -

    見たい、見たーい!
    ユノケル想像するだけでもカッコよすぎます。
    しかし、ユノが「もっと練習付けてください!」ってホントに言ってそうで
    そこで何気に例のCMの「監督、僕にも何かセリフ下さい!」がダブって
    笑ったのは私だけでしょうか?!
    何事にも一生懸命で必死な彼ですから・・・。
    JJのドラマもとても楽しみで、その時間は電話にも出ないし、お風呂にも入らんし
    家族が少しでも喋ろうものならキッと睨みをきかして
    集中して見たいです。

  4. tsuki | URL | z5gkIo.M

    アンニョン!よ~こさん!

    ジュンスの公演が無事に終わってホッとしたのもつかのま、
    今度はユノですね~。
    ユノ・・・・想像するだけでため息が出ちゃいます~。
    おもいっきり練習して、バッチリ決めてくれるでしょうね~。
    キレのあるダンス、期待してます~!

    ジェジュンのドラマも本当に楽しみですね!
    毎週見られるなんて、夢のようです!
    友情出演なんていうのがあったら・・・ってついつい期待しちゃうのは
    私だけでしょうか(笑)

  5. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    10時間って~~~

    凄すぎる!!!
    でもユノならケンチャナです。
    体調だけは気をつけてほしいです。
    やっぱユノが唄うマイコーやダンス見たいです。
    いろんな作戦考えましたが行けそうもないです(涙)
    ジェジュン、おめでと~~~ですね。
    でもちょっと複雑なんです。
    あたしの場合、誰でも複雑な気持ちになっちゃうのですが・・・
    でもドラマ好きのあたしにとっては楽しみが増えました~
    ホント、何気に㌧のサジンとかあるといいですね~

  6. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    10時間~~~!!と、聞いただけでぶっ倒れそうです^^;
    私がそんだけ踊ったら、いや踊れましぇんが・・・
    スリムになれるかしら~?? なんてヘンテコな事を考えておりました^^;
    ユノさん、ちゃんと睡眠時間とれてるかしら~
    頑張り屋さんだけにちょっと心配ですね。

    ジェジュのドラマもホント嬉しいです!!
    今から楽しみです^0^
    少しずつですが嬉しいニュースが増えて、ほっこりしています^-^

  7. Jessie | URL | CofySn7Q

    みんながんばってる^^

    v-9みんな次々と頑張ってるね!!

    いい寄り道?しながら色んなこと吸収して前よりもっともっと大きくなった
    彼らに会えることを私は楽しみにしています!!

    で、、、愛するユチョンはんは何してんだか?

  8. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆shiroちゃん
    お~~~shiroちゃんも頑張ってたんやねー。
    うちの娘も中学ん時、吹奏楽部で結構強い学校だったから
    盆正月以外は休みないくらい練習してたよー。
    ユノは、もっとヘロヘロになってるって事だよねー。
    これはかなり自己管理しないと、体調どころか
    気持ちが折れてしまうよね。
    ユノペンも気合入れ直して全力で応援しないとダメだねv-91

    ◆fumieしゃん
    うんうん、完全に私の睡眠時間よりも長いし
    幾ら好きな事でも10時間も集中するのはかなりしんどくて、
    一日一日が凄い速さで過ぎてるんだろうね~。
    でも・・・帰って来た時のユノの顔が全然違ってる気がするv-10
    見かけは痩せて疲れてるように見えるかもだけど、
    シアちゃんみたいにいいお顔で帰ってきて欲しいねi-178

    ◆たましゃん
    ですよねー。ユノ絶対そのセリフ言ってますよね??
    こんあ凄い振り付け師さんやスタッフがわんさかいる中での
    プレッシャーって半端じゃないんだろうなぁ~~。。
    でも、ユノの情熱はすぐに伝わりますよね。
    熱くてまっすぐで一生懸命なユノですから!!
    何より、ユノのダンスのレベルが上がれば
    それだけでも行った甲斐がありますよね。

    ◆tsukiしゃん
    オレンマニエヨー!チャルチネショッソヨ??

    シアちゃんの舞台、tsukiしゃんもハラハラドキドキやったんでしょうねー。
    今度は、シアちゃんからユノにそのパワーを与えてやって下さいね!
    あ~シアちゃんもきっと習いたいでしょうねー。
    ってか、ついて行きたかっただろなぁ~。。

    ◆miyo☆しゃん
    はい!ユノさん、すご過ぎまっすi-282
    作戦立てられたなんて・・・・どんな作戦?
    次で使うから、教えてたも~~(爆)

    やっぱ、複雑な気持ちになっちゃいますよね。
    不安な気持ちや、5人の姿をすぐ思っちゃうので
    すぐそれに結び付けて心配になっちゃうんでしょうなぁー。
    終わって見たら、きっといい経験になってるのに
    取り越し苦労と言うか、気持ちだけが先走ると言うか、
    ここは大きい愛で見守れたらいいですねーーーi-179




  9. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆marukoしゃん
    私らが、10時間も踊ったら痩せるどころかあの世行きですわ(爆)
    盆踊りなら1時間くらいかろうじて頑張れそうですが・・(笑)
    ユノさん、ほんまに頑張りやさんなんで心配ですけど
    その為にスタッフも一緒に行ってるんですもんね。
    公演当日が疲れもピークだろうし、怪我だけには
    ほんまにほんまに気を付けて頑張って欲しいですv-219
    嬉しいニュース続きついでの、もっといいニュースが舞い込むといいですね~☆


    Jeesieしゃん

    うんうん!いい寄り道になってるよね。
    寄り道するから楽しいんだし、見えなかったもんが見えるんだもんね。
    今度会ったら、みんないい顔してるよ、きっと!!!!

    ユチョンはん、自分のアイス屋で歌って踊れる店員さんしてるとか?!(爆)
    うっそぴょーん><


  10. まちこ | URL | -

    よ~こさ~ん☆お久しぶりです!
    息子が入院してるんで中々コメできず読み逃げですいませんm(_ _)m
    ジュンちゃんお疲れやま!
    ユノケルめちゃめちゃかっちょいいでしょうね(☆。☆)
    観たい!観たい!観た~い!DVD出してジュセヨ~!!
    それからジェジュン出演のドラマも始動しましたね!
    4月からの木10、毎回TV前に正座して手に汗かきながら観るだすよ!
    今からドキドキで口から臓器が出そうなんすけど。
    番宣にも出るのかなぁ?!いいともとか・・・
    ユチョンはきっと東方神起の為の曲づくりに励んでますよ!!
    今度⑤人に会うのが楽しみっすよね(^o^)
    観た瞬間にオーラが凄過ぎてぶっ倒れるでしょうね!
    今から足腰鍛えとかんとイカン!!

  11. りんす | URL | H9om5lo6

    ユノさん、1日10時間以上の練習ってスゴイですね~。
    それでもやっぱりユノなら、「まだまだ」って言ってそうです^_^;
    宣伝映像かっこいい~v-238練習風景とかも見てみたいな^^
    最高の環境の中でたくさんの事を吸収してくるんでしょうね。ホントーに楽しみです。
    ユノのステージが、たくさんの拍手と歓声で包まれますように・・・。

    ジェジュンのドラマも楽しみv-237
    主題歌が気になりますね~。

  12. 1010 | URL | SVWlgnzY

    おはようございます。

    よ~こしゃま、ミアネ~
    私が忙しい振りしてコメを入れる前にコメ返が
    終わっていたのですねv-406

    で、私へのコメ返は要らないでございますv-428

    ユノくん、ロスでのお仕事が本格的に始まったのですね。
    10時間以上ものレッスンとはす、すごい練習時間ですぅv-405
    でもユノペンさん達が知っていらっしゃるユノくんらしくて元気でいるということが伺えますね。

    ジュンちゃんのモーツアルトも後は中国公演(うろ覚え)だけになり、
    ジェジュンくんの日本でのドラマ出演も決まり、それぞれが5人一緒の時には出来なかった事を今の状態で一番良いお仕事をしていると信じ、また東方神起として活動する時のパワーになると信じて心を新に応援していきたいです。

    ユノくんe-266ファイティンe-420
    ジェジュンくんe-266ファイティンe-420
    ユチョンくんe-266ファイティンe-420
    ジュンスくんe-266ファイティンe-420
    チャンミンくんe-266ファイティンe-420
    そして東方神起e-266、トンペンe-266、ファイティンe-420

    ※またまた、急いでコメを入れたので不適切な表現などがありましたらご容赦下さい。

  13. みき | URL | -

    こんにちは~

    10時間…凄い☆
    流石がユノ(o^∀^o)
    生ユノケルのダンス観たいよ♪

    ジェジュンのドラマ
    めっちゃ嬉しいです♪
    今からテンションアップで(笑)
    毎日が薔薇色(⌒~⌒)

    よーこさんの仰る通り
    男の人は仕事(o^∀^o)
    ソロでも…メディアで観れるだけど幸せです☆
    段々謙虚な気持ちに成って来ました☆

  14. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    お返事がすっかり遅くなって申し訳ござらねです^^;


    ◆まちこしゃん
    息子さん、入院だなんて大丈夫ですかあぁ~?
    さぞかし、まちこしゃんもお疲れになった事でしょう。
    あんまり無理はなさらずに...。

    ほんまにここに来て、色んなニュースが出て嬉しいですね♪
    シアちゃんの舞台も無地に終わって何よりですし、
    ユノケルも、ジェジュンのドラマも成功するように祈ってます。
    ドラマに関しては、会社で話題になると思うので
    そん時に、他のトンの事も便乗して一杯宣伝しようと思いまっす!!
    あとは、5人に会うだけですな!!

    ◆りんすしゃん

    ほんまに10時間の練習って、どんなにキツイのか想像つきません。。
    ユノのダンスは沢山見て来ましたが、まだまだ進化するんですね。
    リハを見ただけであれだけ感動するんですもん。
    本番はどんなけカッコいいんだか…マジヤバイです><

    ◆1010しゃん

    シアちゃん、無事に公演を終えて本当にお疲れ様。
    シアちゃんにしてもユノにしても、ソロのプレッシャーって
    半端ないのに、堂々とやりのける姿は本当にカッコいいです☆
    今は個々の仕事で、巷では色々言われてるけど
    今の経験が絶対力になって、自信になって、栄養になるはず。
    そして5人が集まった時、そのパワーが結集して
    何倍もの力を付けたトンになってるはずだもん!
    逆に長い目で見れば、トンがどんな風になって帰ってくるか
    ワクワク楽しくなってくるくらい。
    今は、トンもペンもがんばんべー!!

    ◆みきしゃん
    ジェジュンのドラマ、最初聞いた時は「どうなの?」って思ったけど
    色んな話を聞くうちに、今はジュンが頑張ってくれる事を願うばかり。
    ジェジュンの苦労は絶対無駄になんてならないよね。
    流暢な日本語は、次のツアーで役に立つだろうし、
    ドラマの裏話も聴けるだろうし、絶対交友関係は広がるはず。
    そこからお仕事が増えたらいいしね。
    とにかく、今は頑張ってるジェジュンを応援するよ~~^^v








コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/940-e3876982
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

