--年--月--日 --:--


ぶれいくあうとな予感?!

2010年03月12日 00:17

今日はジェジュン祭りでっす


 「素直のなれなくて」番宣CM
(109にトンのポスターがっ) 
 

動く映像が上がって来たら、もっとドキドキでしょうね

フフッ。なにげに~~玉鉄、好きですねん
(ドラマと言えば…谷原君みたいな恋人になりきれん脇役の人、
その昔は、豊原コウスケさんや柏原崇君が超好きでちた♪)


このドラマで、春の特番やバラエティーでジェジュンを見る機会がグンと増えますね。
めざましやいいともにも出ちゃったりするんでしょうか~?

ん~でも、この写真はないっすよ。新しいの撮ったげてっ!(笑)


 郵便屋さん公開
(公式発表になったのかな??)

ジェジュン初主演『天国への郵便配達人』 5月に日本で公開決定!!
2009年韓国で公開された『天国への郵便配達人』が、
日韓合作プロジェクト「テレシネマ7」7作品ラインナップの一つとして、
日本国内で2010年5月公開されることが決定いたしました。
テレシネマ7 ジェジュン初主演『天国への郵便配達人』ほか6作品 
5月29日(土)よりTOHOシネマズ六本木ヒルズほか全国公開決定! 
配給:東宝映像事業部 作品情報は公式HPにて随時更新します!お楽しみに!

***********************************************************************

ananの表紙にもなるそうで…
ジェジュン…来ちゃいますかぁ~~?!


そそ。4月から普通にTBS系でビョン様のドラマが水曜9時~始まるんですよね?
ジェジュンのドラマとかぶらんくて、ちょっと安心。。。(汗)
(韓国ではボングンがこてんぱにやられちまった苦い記憶が・・><)




コメント

  1. shiro | URL | -

    ジェジュン祭り~

    学校で映画の公式発表を知ってチングと
    ハイタッチして踊りながら喜びました笑
    ジェジュンがフィーバーしてますね!
    嬉しいです★
    でもananはちょっと心配です~
    昔見たのがヨジャ絡みで過激だったので(・-・)
    筋肉なら大感激なんですけどね~

    何か僕らの音楽で東方神起worksっていうのが
    あるみたいですよ~

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    祭りじゃ~~~

    ジェジュン祭りですね~~~
    映画も公式発表になったし。
    舞台挨拶あったらチケ争奪戦また始まります(涙)
    ユノドラマのDVD-BOXも出るし・・・
    イベントもあるみたいで。
    でもDVD2SETは手が出まへんわ~(汗)
    ユノに会いたいけど、無理じゃ・・・
    やっぱ5人揃った姿見たいっす。

  4. nanamamaLION | URL | -

    こんばんは。よ~こさん。
    よ~こさんとは、確実に同年代だと思われます❤
    私は、原田真二さんのファンでした・・・

    anan、心配です・・・
    前に、向井君の表紙見たとき、
    本屋で気絶しそうになった記憶があります。
    ファンではないのですが、気に入ってました。。

    昔人間なので、ストレートなものに弱いんです(泣)

    言いくるめられて、脱がされてないかしら・・(母の心情)
    心配でかないません(泣)

  5. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!
    ジェジュンのドラマ、今から楽しみです^0^
    ボングンをこてんぱにしたビョン様のドラマ。。。
    先週ちょっと観てみました。
    製作費が○○億とか秋田ロケなど、いろいろと話題になってましたよね~
    ジェジュンのドラマとかぶらなくてホント良かったです。
    また苦い記憶がよみがえるとこでしたヨ。
    毎週ドラマでジェジュンに会えるのは、ジェジュペンじゃなくても嬉しいです@^-^@
    番宣、特番、見逃さない様、要チェック!!ですね~
    映画の公開も決まって、やはり祭りだぁ~~!!
    ananもですか~~
    まさか○ードになっちゃうんですか~~~??? どうちましょ^^;
    妄想スイッチ入っちゃってすいませんm_ _m

    ユノドラマのイベントも決まり、またコツコツ貯めないといかんですね^^;

  6. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆shiroちゃん
    ジェジュンのドラマ、良かったねー♪
    いま、メンバーが見えない中、ジェジュンだけでも
    ドラマで毎週見れるなんて、やっぱ理屈抜きに嬉しいよね。
    ドラマHITするといいなぁ~☆

    anan…わたし、もうかれこれしばらく見てないんですが
    そんなに過激になってんの????
    おばちゃんでも引いちゃうくらいに凄いの~~?
    私は、筋肉大好物なんでそっち系ならいいのになぁ~~(//▼//)

    ◆鍵コメ:haru…しゃん
    こちらこそ、すっかりご無沙汰しちゃってごめんねーーー;
    DVDの件は気にしないでね~。私も最初そう思ったもの。
    ま~メイキングは確かに楽しみぃ。

    そそ!ドラマは私もきっと緊張して普通に見れないだろうな~。
    どうしても、客観的には見れないよね。
    あの表情がいい!だとか、セリフがどうだろうか~とか
    丸で親の気持ちで観てしまうかもね。
    でも久しぶりに日本のドラマで熱くなれそうなので嬉しいー♪

    ◆miyo☆しゃん
    ジェジュン祭りで、ジェジュンが超ブレイクしそうで怖いんですけどォ~(笑)
    舞台挨拶あるんだろうか…。
    あったとしても凄い事になるだろうし、他の映画と合同で会見なら
    トンペンの行動で失礼になっちゃう事もあるだろうし
    そこさえちゃんとして頂けるならありかな。。。。。

    DVDは、思うところはあるけど、やっぱ平等に考えたら
    今回のやり方はちょっと無謀だったかもね。
    トンペンはお金持ってるおばちゃんばかりじゃないんだし…。
    ん~難しいなぁ~~。。




  7. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆nanamamaLIONしゃん
    アンニョン♪
    お~同世代なんですねぇー。
    原田真二、当時の友達が大ファンでちた。
    世良さん人気も凄かったですよねー。

    anan…そないに凄いんですか??
    今度チェックせねばなるまいっ!!
    なんせ、丸っきし縁が内本なもんで^^;

    あ~でも、もしユノがヨジャと気絶しそうなショットだとしたら
    私もやっぱ嫌ですわ!!まだ男子と絡んでる方がよっぽどいいかもです!!
    でもジェジュンの肉体美を見たら、絶対に脱がせたくなりまっせー><
    カメラマンさん!!どうかお手柔らかにー!!

    ◆marukoしゃん

    私も先日、昼の番組でビョン様のドラマの人気の凄さを改めて知りました。
    日本で冬ソナが流行ったみたいに、韓国ではロケ地の秋田が凄い事になってますねー。
    ボングンの恨みはあると言えど、韓流好きとしては、
    普通にビョン様のドラマは観たいっすよー。
    ん~今年の春はドラマで忙しくなるべ~~~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/941-5e7e2915
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

