--年--月--日 --:--


どう~してぇ~TTTTTT(追記あり)

2010年03月13日 00:24

神様、仏様、●イベ様。


今の状況下で、5人揃ってとか、ダンスしろとか贅沢は言いません。

P席やと思って、清水の舞台から飛び降りたつもりで3万払います。

その後、飲まず食わずでもかまいましぇん。。


だから…























普通にユノに会わせて下さいっっ!!





…っと、心の叫びでちたf^_^;





≪追記≫
これは何~??DVD???番宣??MOVIE???







コメント

  1. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    本当に・・・

    普通に会わせて欲しいです(涙)
    さすがに今のあたしには手が出せないですわ・・・
    もし買ったとしても抽選に外れれば会えない訳ですから
    勢いで買うなんてできません(涙)
    宝くじでも当たれば、何セットでも買いますよ。
    あ~神様おねがい~~~~

  2. さくら | URL | -

    わたしも・・・

    よ~こサン あんにょ~んデスi-185

    私もそう思いますi-240
    i-79DVDをセットで買った人で、抽選に当たった人だけしか
    ユノに会えないなんて・・・(T_T)/~~~

    ひねくれてるかもしれませんが
    また、〇イベさんに踊らされている気がしてなりませ~ん

    心からお願いします
    普通にi-175ユノに会わせてください<m(__)m>

  3. tom1985 | URL | -

    よ~こさん!お久しぶりです!
    よ~こさんの今の気持ち凄く分かりますよ^^
    私はジュンスペンですがジュノ君のイベント
    落選して後は一般をポチしょうと思いますが
    たぶん駄目だと思うので・・・!
    よ~こさんにはぜった~いユノ君に逢って貰いたいと思います!
    今回のDVDの件は本当にユノ君が大好きで仕方ないペンさん達に行って貰いたいと思います!
    よ~こさんの気持ちを思うと泣ける(TT)
    頑張って~!よ~こさん応援してるから^^

  4. yua | URL | -

    皆同じなんだぁ~v-356

    DVD買ったら
     :生ユノに会える人は抽選
     : ↑ このイベント生中継で全国劇場でする

    なんていいのでは!?
    そうしたら、3万使ってv-290 その後の梅干と塩生活があろうとも
    (いえ、楽しみの前にこれは実行・・・ついでに、納豆・卵・ヨーグルト・ヤクルト・りんご等追加贅沢しても良しとし)

     ☆絶対 夢にかけるさぁ~v-10

  5. うさじろ | URL | -

    よ~こさん。。涙涙涙

    同じ思いで少し心がほっこりしました
    ワタシも抽選てひどいって
    ビギメールみて
    夜更け散々泣き通しました
    会いたいって気持ちをこんなにも
    弄ばれなきゃいけないのかって心底エ○べ嫌いになりました
    3万円が安いんですか?だとしたら
    今日本は不景気なわけないでしょ…
    3万円をどっからだすか?そうやって皆一生懸命買うのに
    頑張って買っても会えないかもって何ですか(怒)

    それにCDまだ発売じゃないんですよ
    予約してる分は兎も角として
    3万円が後から必要ってなればCD買い控えるでしょ
    なんで24日前にこんな風に告知なんですかね
    売上げが伸びなくても構わないとゆうならば
    シングル自体発売やめればよかったのに!
    しかも、ユノのCHECKMATEをそこにいれるなって!思います
    なんか・・・・酷いですよ・・・(涙)

  6. fumie | URL | -

    よ~こさんこんにちは
    ホントですよね
    お願いですから普通にユノさんに会わせてくださいよ~
    DVDを買ったうえでの抽選なんですか
    なんかあたしパニックで読解できなくなってます
    ひどいですよ~(T_T)

  7. moko♪ | URL | -

    よ~こしゃーーーーーん(><)
    もうホントに今回ばかりは・・・・やり方が(><)
    普通に会わせて欲ちぃぃ。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!
    私も頭の中がこんがらがってますv-12
    3万円。。。決して安くないです。
    絶対に逢えるなら、飲まず食わずでも我慢しますが・・・(ムリムリ^^;)
    このやり方、どうにかならないでしょうか~?(T_T)

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. ともねえ | URL | -

    どうしよ~~

    あんにょん*^^*
    ほんと、よーこさんといっしょです><
    普通に会わせてくだしゃい^^;
    3万円=ユノに会える、必ず会えるならいいんだけど・・・
    抽選なんてe-350
    ユノに会いたい!
    でも・・・抽選はずれたらと思うと・・・どうしよ~~

  13. fc2767 | URL | 1mrgk0No

    本当に・・・

    よ~こ様
    いつも読ませて頂いてましたが、初コメさせて頂きます。最近さすがに雑誌やらCDの3形態やら、ファンの心理に漬け込んだ怒涛の発売ラッシュに踊らされてばかりもいられないな~と思うようになってます。大体3万円で当たったとして、ユノはワンマンショーでもやってくれるのでしょうか?DVDの当たり障りのない宣伝して終わりじゃないですか?普通に3万円のチケットの方が未だはっきりしていて良い様な気がします。今日ジュノのチケット3度目のトライも2分で撃沈し、オークションやチケット屋などに10万とか20万で出している人を見て悲しくなってきました。コレがトンペンさんじゃ無いことを祈るばかりです。3万円がお手ごろ価格に見えてきますよ、DVD付きチケットとしてなら・・ジュノのヤフオクチケ代に比べたら(苦笑)

  14. ユノサランへ | URL | -

    ビギ版は限定品なので抽選があります。

    当選した人だけが購入できます。
    購入できた人は必ずイベントに参加できます。

    なのでビギ版を買えなかった人は、イベントにも参加できないので、後日通常版を買うか買わないかは自由です。

  15. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    まず確認をば・・・

    ビギからお知らせメールが来た時、
    ユノ会いたさに今回ばかりは解釈を間違ったらえらい事になる~と思って
    何回も読んだんですが、【応募制の抽選販売】となってたので
    おそらく、まず応募して当選したら、DVDを買う権利が与えられて、
    そこで買った人だけがユノのイベントにも行けるって事なんだと思います。

    i-265ビギに応募⇒当選⇒DVD購入⇒イベント参加

    私も最初、DVDを買った人だけ応募が出来るもんだと思ってたので
    これは勘違いしても仕方ないと思いますぅ。
    (解釈が違ってたらスンマセンーー;)

  16. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆miyo☆しゃん
    アンニョン♪
    ほんまに勢いで購入できる範囲を超えちゃってますわ。
    私も宝クジが当たれば、会社に直接大量注文して
    お得意さんになってやるのに~~(苦笑)

    ◆さくらしゃん

    アンニョン♪
    さくらさん、全然ひねくれてなんかいませんよ~。
    「○イベはん、それはないでー!!」と、同じ気持ちになりましたから。。
    これも、今じゃトンのチケットが高値で取引されるのが当然になって
    その対策の為なら、ユノペンの気持ちは無視されてると感じても
    当然だと思いますTT
    だったら、完全にP席のように写真付きで完全会員限定にすればいいのに~
    って思いますよね。
    今は、悔しいですが公式発表を待つしかないですね。

    ◆tom1985しゃん
    アンニョン♪
    tomしゃん、お久しぶりです。
    暖かいお言葉の数々泣きそうになりましたよ~TT
    痛みを知っておられるからこそ、励ましのお言葉に重みがありますよ~。
    私もシアちゃんのミュージカルの時はどこか他人事でした。
    (ごめんなさい^^;)
    でも、ユノケルや今回の事があって、なかなかユノに会えないとなると
    シアペンさんの気持ちが初めて分かりました。
    なので、私も心からシアちゃんを愛するtomさんに
    ジュノ君のイベントに行って欲しいと思いました。
    お互い、何とか気持ちを持続して諦めないで頑張りましょうね!!

    ◆yuaしゃん
    アンニョン♪
    どんなにデカイ会場でしても、ユノペン全部が行けるなんて事は
    ないですよね。
    抽選は仕方ないとしても、高額のDVD購入にとまどいが隠せないだけで
    もう少し何か方法はなかったのかと考えてしまいます。
    やっぱ、会社的には難しいんでしょかねぇ。

    ◆うさじろしゃん
    アンニョン♪
    うさじろさんが、皆さんの言いたい事代弁して下さいましたね(笑)
    私も、お知らせメールが着た時、メールを読み返せば返す程
    せつない気持ちが溢れて、ユノに二度と会えない気持ちにさえなりましたTT
    正直な話、ユノケルで我慢してた気持ちがそこで関を切ったように
    崩れちゃったんですTT
    このやり方は、今更始まった事じゃないので
    ほんとに傷つきますが、一方ではバックアップされてるのも事実なので
    一歩引いて傍観されてるだけでいいですから
    嫌いにならないで下さいね。
    トンがいる会社なので、何だか寂しい気持ちになってしまいます。
    (と言う私もかなり怒ってますが(`へ´)/)

    ◆fumieしゃん
    アンニョン♪
    fumieしゃん、ケンチャナ??
    パニクル気持ちよ~わかります!
    あのお知らせメールは最初、気持ちを上げさせておいて
    読んで行くうちにドーンと下げる~みたいなメールだったもん。
    私も案外、説明とか軽く読んじゃうタイプなので
    今度はすみからすみまで読んで間違わないようにしたいと思いまァーす☆

  17. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆moko♪しゃん
    アンニョン♪
    こういうやり方されると、売れなくてもいいから
    昔みたいにイベントやキャンペーンで会える方がいい!って
    つい思ってしまうわぁーTT
    イベントに始発で行ったあのころが懐かしい~(遠い目)

    ◆鍵コメ:haru…しゃん
    アンニョン♪
    ほんとに気にしないでねー^0^
    逆に、本当に有難くてそのお言葉だけで
    私には勿体なくて感謝感謝の気もちで一杯ですTT
    こういう時、トンペンさんの有難さがわかりますねTT
    お言葉に甘えちゃうと調子に乗っちゃうので
    お気持ちだけ頂きますね☆ チョンマル コマウォ。

    ◆marukoしゃん

    アンニョン♪
    頭のこんがらがりは治ったかな?(笑)
    家では、三万は大金っすよ!
    三万あったら、どれだけ暮らして行けるかTT
    それを我慢してまで、ユノに会いたい気もち。
    せめてせめて、ここに来て下さってる方が報われますように~。。

    ◆鍵コメ:おか…しゃん
    アンニョン♪
    どんどん愚痴ちゃって下さいなぁー。
    私も、メールを下さったユノペンさんにどんだけ毒はいたか(笑)
    実は、私もそれを心配したんです。
    やり方もそうですが、ユノはどんな風に知らされてイベントに来るんだろうって。
    DVDの売り上げ金が、ほんの一部でもユノが望むお金の使いかたなら
    まだ納得できるけど、それはないだろうし、
    今はイベント自体もつまらないもので終わってしまわないように祈るばかりでっす。

    ◆鍵コメ:tsu…しゃん
    アンニョン♪
    はげましの言葉ありがとうですTTTT

    私も、tsu…しゃんがおっしゃる、全く同じような光景が思い浮かびましたよTT
    あれはドン引きしました。。他のスターさんでも同じ事ばかりしてますしね。
    でも本人は知らないんだろうな~って。
    何にしても、程度って物がありますわ。
    トンにはそうなって欲しくないから、
    トンペンの誰もが抱いた感情だと思います。
    でも決まった事は仕方ない。とにかく、頑張りまっせ!!

    ◆ともねえしゃん
    アンニョン♪
    ユノケルの動画などでユノが元気なのはわかってる。
    でもやっぱ会える機会があるのなら本人に会って確かめたい。
    それがユノペンさんの今の素直な気持ちですよね。
    チケットの先行などで慣れてるとは言え、やっぱハズレは悲しいですもん。
    そんなんで、最近ファンになった方に、ユノを嫌いになられるのが一番嫌ですし。
    今は、一人でも多くの方がユノに会えるようにと願いますTT





  18. ともねえ | URL | -

    勘違いしてました^^;

    あんにょん*^^*
    私、読解力ゼロだわ><
    よ~こさんの確認せねばを読み・・・
    そういうことなのかと^^
    まずは、応募して、抽選で当たった者のみが、購入権利と、イベントに参加できるんですね。
    ありがとうございます@^0^@
    わかりました!

  19. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆fc2767さん
    初めましてぇー。いつもご覧下さりありがとうございます♪
    皆さんの思いは同じですよね。
    ビギからお知らせを貰って嫌悪感、不信感を抱く時点で
    やっぱりおかしいんだと思います。
    嬉しいはずが、やるせない思い出一杯ですね。
    DVD自体は、どれもそれくいしますよね。
    でもイベントとくっつけて欲しくなかった。
    こういう事が噂や憶測に繋がるんでしょうね。
    でも、一方ではユノに会えるチャンスが増える!と
    思ってる方がいるのも事実。
    どうとらえていいか。やっぱり難しいですね。
    後は、オクに出て、また○イベさんに叫ぶ事だけは避けたいですね(苦笑)

    ◆ユノサランヘさん

    初めまして!!こんにちわ!
    的確な説明ありがとうございます。
    そうですね、確かに買う買わないは個人の自由ですよね。
    社長のとこでもそんな意見が多かったですもんね。
    それをとやかく会社に文句を言うのはお門違いかも知れません。
    でも、皆さんそれが容易ではないから悩んでおられるんです。
    ユノに会えると言う特典付きとなれば尚更です!
    なんだかんだ言ってもこの怒涛のリリースラッシュ。
    ここに来てくれてる中には学生さんも居られます。
    売上に貢献したいけど、自分の許される範囲でしか応援出来なくて
    悔しい思いをしてる子も居てるんです。
    私は、そんな子に「買う買わないは自由だから~」なんて言えません。
    私も娘が買いたい!と言っても絶対ダメだと言うでしょう。
    皆さんも買わない!なんて言っておられません。
    むしろ、生活を切りつめても、残業を増やしてでも
    何とかやりくりして買われると思います。
    ただ、高額だから考えてしまう、足元を見られてる様で躊躇してしまう、
    と、ユノを応援したい気持ちがあるだけに、素直に出た感情だと思います。

    それに、そんな皆さんの気持ちを察するのも優しさ・思いやりなんです。
    ユノが一番大事にしてる物です。
    私はそれをこのブログでも大事にしたいと思ってます。

    生意気なコメ返になってしまいましたが、
    私の思った事や、皆さんの気持ちを汲んで頂ければ幸いです。





コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/942-ff1ccf6b
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

