--年--月--日 --:--


嬉し涙ーTT

2010年03月14日 00:47

あかんあかんあかんあかんあかんあかん....。

ユノ、カッコ良すぎる。さっきから心臓の震えが止まらん。。。

ユノの真剣な顔が、さぶいぼ立つくらにカッコ良すぎる。

こんな生き生きした顔のユノ、久しぶりだよ~TT

マイコーほんまにやりたかったんだね


練習10時間っていうてたから、もっとや疲れた感じやと思ってたけど

元気そうで良かったTTTT


あ~靴の紐をを結ぶユノが・・・

Beat Itを踊るユノが・・・


カッコ良すぎて泣けてくるよ~~~TTTTTT

やっぱダンスしてるユノが一番好きだぁ~~

  


もぅ、何回観ただろう。。。。

100314yh.jpg
100314yh2.jpg
100314yh3.jpg
100314yh4.jpg
100314yh5.jpg
100314yh6.jpg
100314yh7.jpg
(写真:DNBNさま)


なんか、俄然応援したくなってきたっ!!!


ユノ、ファイティン



100314yh8.jpg
100314yh9.jpg



コメント

  1. おかむ | URL | /l8HZmLs

    ファイティ~ン!!

    よ~こさん、ユノカッコよすぎです!
    何度リピッてることか・・・。

    楽しそうな笑顔かと思えば
    真剣なまなざしで逝ってしまいますぅ~v-10
    自己紹介してるときの緊張気味な笑顔が可愛い(*^o^*)

    靴紐結んでるのワタシもスキです♪

    身体も締まってきた感じ(笑)

    ユノユノ、ファイティ~ンv-217

  2. yua | URL | -

    ホント カッコ良過ぎでぇ~~e-343

    もうパソコンから離れられないしぃ(@@)
    久々に韓国語勉強してみる・・・e-282

    靴紐してる手の動きまでじっと見ちゃうわe-265
    兎に角、ユノの体から出てる☆嬉しさオーラがたまらん(^^)

     アジャアジャ ファイティ~ン Yuno i-175

  3. りんす | URL | H9om5lo6

    よ~こさん、あんにょん。

    ユノ、カッコええ~!すてき~!可愛い~!
    まばたきするのも忘れるくらい見とれちゃいますv-10
    充実した毎日を送ってるのが伝わってきて嬉しいです^^
    いい笑顔だな~v-238

    あと二週間けがしないでね。
    ユノ、ファイティン!

  4. みゅみゃ | URL | -

    はじめまして

    わたしも27日のに行きます。 四国から参戦で月曜は仕事がありますので、弾丸トラベルです。 楽しみでもあるのだけれど、色々不安です。。。 ユノペンってお金かかりますよね。 kntv観てるけど、dvd-boxも買わなきゃ!だし。 破産しちゃうかも・・・(笑

  5. すーくみ | URL | dM3/T6EU

    素敵過ぎで倒れた・・・

    はぁ・・・ユノv-238
    頑張ってますね。
    元気そうで少し安心しました。

    ぎゃ~~~!
    マイケルとおんなじ振付けで踊ってる~~と最初見た時、
    絶叫しちゃいました~
    当たり前だ・・・っちゅんねんv-7

    自己紹介の会話が、ボングンとマキシムの会話のように見えたのは
    私だけ・・・? 笑

    ユノ~その調子でふぁいてぃん♪

  6. moko♪ | URL | -

    やっぱりユノのダンスv-10モシッタ~~v-10

    最善を尽くして頑張るユノって知ってはいるけど、ホントに並々ならぬ努力と自分には無理をする人だから体調には気をつけて欲しいな!!
    ファイティンv-91U-KNOWv-218

  7. ユノテル | URL | iU4puUNs

    あーどーしてー

    ああーどしうしてユノはあんなに素敵なんでしよう!! 一生懸命生きてるからかな?神様から与えられた試練を腐ることなく、前向きに受け止め、今まさに大好きなマイケルのステージに立つために必死で頑張ってるユノ!!カッコよ過ぎです!!よーこさん!動画アップして下さり有難うございます^^自分に喝を入れるためにも毎日みます!怪我に気をつけてね^^  dvd やっぱり買おうかなー ユノに会いたい(当たる気です)

  8. モコ | URL | mQop/nM.

    わお~

    うんうん、めちゃええ顔してますぅv-10
    生き生きしてキラキラしてるユノv-360
    嬉しくてホッとして安心してウルウルしてたら、
    ボングン始まった~~。
    この前、グチちゃってすみませんでしたv-436
    ユノマイケル、この目に焼きつけてきます。

  9. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    やっぱ踊ってるユノ輝いてますよね。
    あたしも踊ってるユノ大好きです。
    こんな姿見たら複雑な気持ちも吹っ飛び
    応援したいです。
    やっぱ見に行きたいな~
    あ~靴紐になりたい(笑)

  10. fumie | URL | -

    ステキ☆

    よ~こさんこんばんは!
    動画アップありがとうございま~す^-^
    ユノさん かっこいいですTT
    めっちゃかっこいいですTT
    ホント10時間の練習・・・と聞いたときは、どんなに疲れきっていることでしょう!!と思いましたが、大好きなダンスだから 大好きなマイケルさんのシテージだから 輝いてますね☆
    あ~見たいなあ!!
    ・・・とすごい想いをつのらせながら こんな時間に辛ラーメンとチャミスルを飲んで、どんどんユノさんの体型から遠ざかっている私です。

    何はともあれ ケガがなく終わることを祈ってます!!
    ユノさん頑張ってくださ~い^-^

  11. yua | URL | -

       よ~こしゃ~んv-22
    ありがとうですわん!↓での説明に感謝です!!

    よ~こさんの冷静な解釈に凄く心が落ち着きましたよi-229

    だよね!?だよね!!!
    それでなくても、ユチョンペンのチングにまで
     「ジュンスの次にはユノ~お金かかるねぇi-183
    と、言われ・・・i-241
    複雑な気持ちでしたもの

    期待して待ちましょうi-176

  12. まみ | URL | -

    よ~こさん、こんにちは 三回目のコメントです 

    私は、秋に人生の大イベント(実は結婚します!←私信ですみません)があるため、ユノケルも行けず、DVDも買えず、涙を飲む思いでユノの活躍を日本から応援してます(ノд<。)゜。3万は今の私には高すぎます…
    でも、いつもよ~こさんがアップしてくださる素敵な写真を見て癒されています(●´mn`)

    これからも遊びにくるのでよろしくお願いします

  13. shiro | URL | -

    ユノ、生き生きしてますね^^
    元気そうで良かった!!
    やっぱユノのダンスはさすがです。

  14. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆おかむしゃん
    あんにょん♪
    もう~このユノさん、どうしまひょ!!
    ほんまに久しぶりに観た、ユノの本格的なダンス。
    「待ってました!!」って感じっすよねー☆
    おまけに可愛いくて、このギャップがたまりまへぇーん!
    靴ひも結んでるユノの膝下が、長くて締まってて変に萌えました><

    ◆yuaしゃん
    あんにょん♪
    もう~~カッコイイって言葉しか出てきまへん><
    私もPCから離れられずTT一日数回は観てまっせ。
    ユノの迷いのないダンスを見れば、頭も身体もマイコーの事しか
    考えてないよね。
    最初は、色んな心配したけど、このユノを見れば大丈夫だねvv

    ◆りんすしゃん
    あんにょん♪
    そそ!カッコいいのか、可愛いのか、
    色んなユノさんが居てどう叫んだらいいかわかんないわ~。(ウッフーン)
    自分ではわかんないけど、私もこの映像を怖いくらいガン見してたと思いまっす!!(コワッ)

    ◆みゅみゃさん
    初めましてぇー。コメありがとうございます。
    行かれるんですねー。楽しんで来て下さいね♪

    ◆すーくみしゃん
    あんにょん♪
    そうなんよー!マイコーと同じ振り付けを観た時
    鳥肌ボー!!無意味に「おー!!マイコーマイコー!」と言い続けてまちたわ。
    贅沢を言うたら「フォー!!」って叫んで欲しかったなあ~。。
    心配しなくてもこの調子だと、完璧に振りはマスターしそうだね。

    ◆moko♪しゃん
    あんにょん♪
    これぞ、ユノの本領発揮だよね☆
    そそ!!自分には鈍感過ぎるユノだから、
    無理だけはしないで欲しいね。

    ◆ユノテル
    あんにょん♪
    ♪どうして~~ユノはこんなにステキなんだろう~~♪
    それは、ユノだからっ!!ウッハーン。
    ダンスだけじゃなく、そこに向けて頑張るユノの姿勢や思いが
    ユノをキラキラに輝かせてますよねー☆
    本番になったらどないなるんでしょうか。。
    想像しただけで心臓止まりそうです><

    ◆モコしゃん
    あんにょん♪
    はい!ユノさん、めっちゃ輝いて幸せそうなお顔ですぅー☆
    ボングンとは全然違うユノだけど
    どっちもユノの魅力が爆発ですよね~~。
    気を付けて行ってらっしゃいです。





  15. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆miyo☆しゃん
    あんにょん♪
    ユノ、ほんまに楽しそうで、そんなユノを見てるだけで
    こっちまで幸せな気分と言うか、ユノの楽しそうな顔を見てるだけで
    一瞬でも気持ちがほっこりしますTT
    無事に終わったら、ユノの評価もup間違いなしだよね☆

    ◆fumieしゃん
    あんにょん♪
    ほんまに、私も10時間の練習って聞いて
    心身ともにボロボロになってるもんだとばかり思ってましたわ。
    それが、なんですか?これは!
    逆にキラキラしてるユノさん。どんだけ~~ですよ!
    こんな映像を見ながら、辛ラーミョンを食べたらめっちゃ美味いやろなぁー☆

    ◆まみしゃん
    ひゃ~~~!!
    e-420e-420御結婚おめでとうございますっe-420e-420
    何よりも幸せなコメ、本当にありがとうございますっ!
    DVDよりも、ユノケルよりも大きな幸せじゃないですかーi-189
    きっと、結婚式でトンの曲を使われるんでしょうねぇ~♪
    また、落ち着いたらどんな風だったか教えて下さいね☆

    ◆shiroちゃん

    あんにょん♪
    でしょ~でしょ~~!!
    生き生きしてるというか、丸で水を得た魚だよね!
    ユノのダンス姿を見るとこっちも気分が上がるのよねー!
    フォー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/943-73dcd785
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

