--年--月--日 --:--


ファイティン!(追記あり)

2010年03月15日 08:48

新しい一週間が始まりましたねー。今週も、元気に行きまっしょい

DNBNさんに素敵な壁紙が上がってたので頂いてきました。

u-know_yunho_18_-1680x1050-_meyli27.jpg
(出処:MAY・LI様)


ユノ大好きぃぃー (朝からキッショー^^;)


【追記】
FANMADEのCF~
A Tribute" band from Michael Jackson's THIS IS IT movie and U-Know Live CF



かっけ~~~


ユノケルの応援タオルも現地で発売されるようですね♪
ゲット出来るように祈ってまぁーす



コメント

  1. moko♪ | URL | -

    私も大好き~(^O^)/

    みんな素敵なサジンや壁紙作ってますよね~v-10
    目の保養になりまするv-238 今週もファイティ~ン!

  2. maruko | URL | k0vrGlps

    ワァウォ~~~!!!

    よ~こさん、あんにょん!!

    ユノさん超カッコイイィ~~~v-10
    マイケルの曲の中で、この曲が一番好きっす!!
    この曲聴くとテンションが上がるんですよね~\(^▽^)/
    ユノが段々マイケルに見えてきた~(@-@)
    あ"~~観に行きた~い!! でもムリなので。。。
    この動画をリピリピだぁ~~(^▽^)
    よ~こさん、コマウォ~~!!

  3. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    かっけ~~~~

    ヤバいです。
    カッコよすぎv-344
    見るたびに韓国へ行きたくなります。
    何度も何度も考えたけど、やっぱムリだ~~~(涙)
    DVD発売されることを祈って・・・
    壁紙頂いていってもいいですか?

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. fumie | URL | -

    よ~こさんアンニョ~ン
    ユノさんカッコ良すぎですよ~もうここまできたら犯罪
    またまた鼻血ぶーですわ
    ホントにだんだんユノさんがマイケルさんに見えてきますね
    踊っているとき幸せなんだろうなぁ
    こう思っているとき私たちも幸せですね~

  6. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆moko♪しゃん
    あんにょん♪
    カシちゃん達始め、みなさんほんまにこういうなん作るの上手いよね~☆
    腕のない私には、ほんまに有難いわ~。
    それにしてもこの濡れてるユノもかっちょええぇー><

    ◆marukoしゃん
    あんにょん♪
    マイコー、ユノに降臨してまっす!
    私もこのユノさん、めっちゃ好きですねーん!!
    ダンスの切れ、表情とか最高っす☆
    でもでも、これ以上にマイコーに近づいてるんだよねー。
    あ~観たひ。。。

    ◆miyo☆しゃん
    あんにょん♪
    私も行けないと100%わかってる状況でも、まだ夢みてます。
    まかり間違って行ける事になったらどないしよ~~って(笑)
    公演の2日間、お留守番の私達はどうなってますやろね~^m^

    ◆鍵コメ:Yun…さん

    コメ、ありがとうございます!
    一週間のパワーチャージ出来たら何よりでございます☆
    ユノペンさんは、しばらくこれで生きていけそうですもんね。(笑)

    ◆fumieしゃん
    あんにょん♪
    最近のユノペンさんは、怒涛のユノさん露出で
    どうにかなっちゃいそうですよねー><
    ダンスしてる時のユノって、身体中の細胞も踊ってるんでしょうね。
    本能と言うか、ユノの潜在能力が音楽を聴いただけで
    爆発しちゃうんでしょうね。。
    あ~よく考えたらしばらく生のユノダンス観てまへん。
    今度生ダンス見たら失神しちゃうでしょうな~。。

  7. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆拍手コメ:Bo…しゃん
    お知らせありがとです。
    でも複雑だね。。お兄ちゃんも微妙な気持ちになっちゃうよTT
    出るなら追加分にも出れば良かったのにね。
    でも、本当のファンの方は嬉しいだろな。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/945-daf2a983
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

