--年--月--日 --:--


HELP ME。(追記あり)

2010年03月16日 18:29

ハァハァハァハァ……

息するの忘れてた

かっこ良すぎて……即死。チーン(←何回目?)
 

誰か、私に蘇生措置をしてジュセヨ!!!!


惚れ直すって、まさにこのことやね


1648968.jpg


[記事]ユ・ノユン号,マイケル・ジャクソン追慕公演写真公開+)関連記事追加愛らしい
[アジア経済コ・ギョンソク記者]昨年6月死亡したマイケル・ジャクソンを追慕する
韓国公演に出演するユノユノの姿が公開された。

16日マイケル・ジャクソンの'ディス イス イッ(This Is It)'バンドの
韓国公演を主催した企画会社側はユノユノの写真を四枚公開した。

今回の公演はマイケル・ジャクソンと共にワールド ツアーを準備した
'ディス イス イッ'バンドが27~28日両日間ソウル,龍山(ヨンサン)戦争記念館平和の広場で
開くことで国内公演には東方新起のユノユノが舞台に上がってマイケル・ジャクソンの生前ヒット曲を歌う。


**********************************************************


この芸術的な身体の線、この人人間ち"ゃねえー!!

特に2枚目のサジン。。。絶句。


なんか、いつものユノさんやない………キレイ




あぁ~~もっとちゃんとしたコメしたいのに…こんなんでゴメリンコTT




p.s
着うたをBEAT ITに変更。超単純。(笑)






【追記】


ユノ、お帰りぃー\(^0^)/

でも…

お口どちたの???何があっただぁー???


100317yh4.jpg
100317yh5.jpg
100317yh6.jpg
100317yh8.jpg
100317yh11.jpg
100317yh10.jpg


大丈夫だよね????何もない??よね????
100317yh12.jpg
100317yh13.jpg
(写真:写真中記載)



「追記2」

関西限定ですが、明日の「ten」(読売TV、3;50~)で
鶴橋の特集があるようでぇーす♪興味のある方はどんぞ~。
鶴橋は初めてのユンソナちゃんとますだ君が、散策するみたいですよぉ♪

詳しくは⇒コチラ

********************************

◆3月18日(木)
ゲストと大阪の下町を巡るスペシャル企画!
西村和彦と『阪堺(チンチン)電車に乗ってブラリ!』
ユンソナと『活気あふれる大阪・鶴橋でブラリ!』
【出演】ますだおかだ増田、西村和彦、ユンソナ、
清水健、虎谷温子(YTVアナウンサー)





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    足長っ!!
    ほんといつものユノじゃない。
    ますます遠い人やん(涙)
    抜群のスタイル、あたしも即死ですわ。
    助けて~~~~
    着うた変えるって手があったか~

  3. サトミ | URL | -

    つぶやく☆

    なんで、こんなカッコイイんやろか~i-237i-178i-178

    後姿に絶句i-233やわ~~~~~i-176

  4. ryo | URL | /L4IsrVk

    トンばんは~

    よ~こさん、おっしゃる通りこの2枚目のサジン、たまりませんe-266

    筋肉フェチの私にとって、この背中の肩甲骨の辺りがサイコーです。

    いろんな妄想してしまう・・・(また、キッショーって言われそう)

    ジェジュ様の筋肉もいいけど、ユノ君も捨てがたいe-266

    お願いだから、普通に会わせてほしいですv-356

  5. tsuki | URL | z5gkIo.M

    あんにょん!よ~こさん!

    私も2枚目で、手が止まりました(笑)
    本当に身体の線がきれいですよね~v-10
    特に腰のくびれから長い足まで、完璧ですね!
    何を食べたらこんな体になれるのか、一度聞いてみたいわ~んv-238

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. さくら | URL | -

    抱きつきたい・鯛!!

    こんなステキなi-80ユノが
    ダンスしているところ見たら・・・
    日本に帰って来られないと思います

    生きて帰ってこられるかなぁぁ~(-"-)

  8. tom1985 | URL | -

    よ~こさん~!ユノペンさん~!
    大丈夫ですか~~ぁ^^
    ジュンスの事を考えると頭が可笑しくなるので
    遊びに来たら・・・目が点になりました@@
    足の先から指の先まで完璧なポーズ!
    そして長~~い足^^
    これはまさに芸術品そのものですね^^
    やっぱりユノ君はダンスをする為に
    この世に生まれて来た人なのかもね・・・!

  9. moko♪ | URL | -

    見た瞬間「フォ~~~~!」って言いたくなりまちた(笑)
    マイコーが降りて来てるわ~。見たい生でv-10!!

  10. けい☆ | URL | -

    よ~こさん、いつものユノさんじゃないですねi-233
    もうカッコよすぎて・・・何も言えない・・・

    無事にユノケルが成功するよう祈ってますi-175
    でもほんと生で見たいよ~~

  11. fumie | URL | -

    キャ~!!!!!

    よ~こさんトンばんは!
    もうまた即死じゃないですか~TT
    何回惚れ直させたら気がすむんですか~TT

    マジで2枚目のユノさんやばいですよ~!
    背中かっちょいい^-^
    手足も長いし・・・美しい筋肉・・・
    あ~自分が変体に見えてきたTT

    とのかく!!ユノさん!かっこいいです^-^

  12. miho | URL | vcjcOjac

    私も2枚目の写真がいいと思いました。
    どうしますかぁこれ! カッコよすぎますぅ!!
    はぁ、ユノケル見たい~。

  13. ともねえ | URL | -

    きゃあ~~

    よ~こしゃん あんにょん*^^*
    か・か・かっこいいe-350
    鼻血でそうe-351
    なんて、素敵なんでしょうe-349
    いつも、ありがとんですe-466

  14. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    どのサジンもかっちょ良いですね~v-10 釘付けです!!
    やはり2枚目のサジン。。。
    脚の長さにぶったまげ~~~(@-@)
    おて手もいいですね~~!!
    指先まで力入ってます(^▽^)

    私は、マイケルの曲かけながらお掃除しました~(^-^)

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. うさじろ | URL | -

    よーこさん、むふふふふふふふ(#^.^#)

    やっだ~~~いつものゆのですよん♪
    日本での衣装がいつもおっさんだったり
    ダボパンだったりで
    ゆののきれいな体のラインがお見せできないんですってばああ(痛)

    ゆのってどこをとってもステキすぎます・・・
    背中で「男前」ってゆの以外知りませーーん
    全部お持ち帰りしてもいいでしょうか?
    毎日順番に携帯待ち受けにした~~い(きゃあ♪)

    ほんとに普通に一目でいいから会いたいナ…

    DVDの件言われて何度か読みなおしたけど
    やっぱりあれじゃ難しくて分かりにくいですねぇ
    ただでさえ脳が老化してるんだから~
    も、ちょっとわっかりやすくかいてよねっ(怒)

  17. 1010 | URL | SVWlgnzY

    一瞬・・・・・。

    よ~こしゃま
    あんにょんです。

    うきゃんきゃん(少しだけ壊れてます)
    ユノくんのサジンを見た瞬間・・・・・v-458
    ジュンちゃんが一瞬頭の隅っこの方に
    追いやられてしまったですv-355
    (ミアネ ジュンちゃんv-421)
    ユノケルさんのモシッタe-420エナジーはす・ご・かぁーv-352
    よ~こしゃま、マジにユノケルさんが見たいと思っちゃいましたe-266

  18. MIYA | URL | -

    私も、惚れ直しです!

    よ~こさん、やばいですよね。
    私は1枚目からフリーズしました。
    じーーーーと見つめて、次に進みません(笑)

    ユノのかっこよさはわかってるんですが!
    充分わかってるんですが!
    新たなユノを見ると、いつも
    「やっぱ、かっこいいなぁ~」
    と、またもや惚れ直すんですよね(笑)

    今回はほんとに、100倍かっこいい!!!!!
    絵文字使う余裕すらないです!(笑)

  19. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    私、何をしてたんでしょうか。。。
    笑けてくるくらいお返事ためてますねーー;
    毎度学習能力がない私です(ど反省)
    …いきなりまとめてのお返事で…とぅんまてん。。。


    ◆この記事にコメを頂いた皆さま。
    皆様の反応はやはり一緒ですねv-391i-178
    皆様、このサジンを見た瞬間、鼻血ブーで、腰砕けで、失神寸前でしたよね。

    私にとって、今もこれ以上のサジンは出てません。
    ユノを好きになって、1.2位を争うサジンだと思いますi-80
    ユノの身体の線の綺麗さをここまで出してくれたカメラマンさんに感謝TT
    これで、いつも空港で見るユノさんは全くの別人と判明しましたね(爆)
    ま~あの格好があるから、こんな時余計に感動するのかも知れまへんが...。

    この写真は国宝級です!韓国で保護せんとあきません。
    まじで、私この写真を持ってファッション誌や、モデル事務所に
    宣伝しに行きたいくらいですもん!(笑)
    日本でもメンズ○ンノ辺りに出て貰えたらな~なんて。

    ま、その前にロンドンの成功を祈らなければっ!!

    勿論、今回の写真でダントツに2枚目が一番人気でしたねe-420


    お口を隠してたのは、お髭が濃かったからでちゅね。
    私、ユノの長嶋監督のような青いお髭も全然平気なんで
    気にしなくて良かったのになぁ~。
    むしろ見せて欲しかった!!
    あごの剃り残しなんて見つけた日にゃ~発狂です。最高でっす><

    「もう~ユノったら、痛いからやめてよね~~」なんて言いながら
    剃り残しでジョリジョリされたい。(変態ですんまそ)

    はい。わたくし、血管、筋肉フェチでお髭+体毛が濃くてもOK♪
    (ゴリちゃんまで行くとちょっと~~~~^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/946-9accf7cf
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

