--年--月--日 --:--


チョンギョン(尊敬) ハムニダ☆

2010年03月18日 00:17

ユノペンの皆様。

最近、ユノケルのおかげでめちゃんこ忙しいっすねぇー


私がいつも行くとこに、素晴らしいユノ作品が沢山あって

毎回楽しませて貰ってるんですが

今日はちょっと、昨日くらいに衝撃だったので頂戴して参りました

出処がわかんないんですが、これを作って頂いた方、

ほんまにほんまにありがとうございますっっっ

大切に使わせて頂きます

早速壁紙に設定したら…もぉ~恥ずかしいくらいかっこええです




たっら~ん

100317YH_20100318000724.jpg

100317YH2_20100318000650.jpg

100317YH25_20100318000650.jpg

100317YH21_20100318000651.jpg



今日から発売になったコレクションカードに、これ入ってたら速攻お買い上げやのになぁ。。(ボソッ)




コメント

  1. よ~こさん、真夜中にすみません。
    こっそりと、私もPCの壁紙で使わしていただきました。
    ちょ~、超素敵!!カッコよすぎです。
    倒れそうになりますよ。では、そ~っと帰ります。
    ありがとうございました。

  2. りんす | URL | H9om5lo6

    ドキドキドキ・・・v-238
    一枚ずつでも卒倒なのにすごく素敵!
    画像いただいていいですかv-10 UPありがとうございます^^

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. MIYA | URL | -

    ぎゃひー!!!(叫)

    失神寸前~v-10
    カッコエエ~v-39

    よ~こさんがあらかじめ「衝撃だった・・」
    って書かれてたので、「こりゃヤバイ・・・
    。一呼吸して見ずばなるまいv-237
    と、準備したの・・・

    はいっ!1枚目、1秒でノックアウトv-39
    すごいです~v-406
    作って下さった方、チョンマルコマウォヨーv-406

    よ~こさん、私もいただきましたv-421
    ユノ4兄弟、家の看板です~v-398

  5. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    ほんとユノケルで忙しい毎日です。
    行ける訳でもないのに、何故か忙しい~~
    またまたヤバいっすね。
    毎日即死ですわ。
    命いくつあっても足りません。
    あたしも頂いていきます。
    あ~恥ずかしくて見れないかも。

  6. ジエル | URL | Y6kafqhg

    初めてコメント致します

    よ~こ様 初めましてv-280
    マッチ世代ということは、たぶん…同世代かと
    ものすごく嬉しいですe-266

    これから こちらでユノくんの応援をご一緒にさせてください

  7. fumie | URL | -

    ・・・。

    よ~こさんこんばんは^-^

    もうかっこよすぎて言葉もありませんよ~TT

    何度も思うのですが この世のものとは思えません!!

    目の前にいたら即死ですな^-^
     

  8. モコ | URL | mQop/nM.

    腰抜けた・・

    たまりましぇ~~~んv-10v-10v-10
    いただきます。ごちそうさまです。満腹です。
    ありがとうございますv-435

  9. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん♪

    こんな素敵なサジンを作ってしまうなんて、
    やはり尊敬します~(*^-^*)
    私、どうやら風邪ひいたかも~~??なのですが、
    このサジンを見てポ~ッと。。。(@^-^@)
    熱が出てきたかと思っちゃいましたv-10
    自分が作ったわけでもないのに、友達にも自慢。。。(^-^;)
    みんなに見せたくなりますね~(^▽^)
    よ~こさん、コマウォ~♪♪

  10. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    遅くなりました(平謝り)

    ◆ホームズまましゃん、りんすしゃん、mo…♪しゃん
    MIYAしゃん、miyo☆しゃん、fumieしゃん
    モコしゃん、marukoしゃん。拍手コメを頂いた皆さん。

    やっぱりこのユノさんは、やばいっすよね~><
    こう言う技術を持ってる人をほんまに尊敬します。
    それにやっぱセンスが凄いですよねー☆
    この後も、素敵な写真が沢山出て来ましたけど
    未だにこの写真を壁紙にしてますv-10
    こんなに沢山の分身ユノがいるんなら、貸し出して欲しいですぅ~。
    ユノのコピーロボット欲しいじょー!!!(笑)

    ◆ジエルさん

    初めまして~。コメありがとうございます!
    長い間ほったらかしだった事、どうかお許し下さいませ。
    お~~マッチ世代で反応されたなら、きっと同年代ですね~~(ニヤリ)
    乙女だった頃、たのきんに夢中になって青春してました。
    ハイティーンブギで武田○美子とチューシーンがあって
    みんなが大騒ぎしてたのが懐かしいでしゅ。。。
    でも、マッチは今もシュッとしてて凄いですよねー。
    足を上げて踊ってたあの方は全然見かけないですけど、元気なんでしょうか。。。
    たのきんも復活すれば、喜ぶ方沢山おられると思いますよー♪
    勿論、わ・た・し・も…v-398
    こんなゆるいブログですが、これからも、宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/948-c8435fef
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

