--年--月--日 --:--


世界に。(追記あり)

2010年03月19日 18:52

写真、どんだけ~あるんでしょう~~~。



ロンドンのコンサートも決定したようで・・・


てか、ユノ凄いっす!!!

100319yh4.jpg

ユノユノが全世界有名アーティストらが一緒にする
‘マイケル・ジャクソン1周期追慕コンサート(THE Tribute Concert)’に
アジアでは唯一招請受ける光栄を享受した。


来る6月8日,世界的なチャリティーコンサート LIVE AIDコンサートの場所にも
有名な英国のWembley Arena(80,000人受け入れ規模)で開催される
‘マイケル・ジャクソン1周期追慕コンサート’は
2009年6月残念に亡くなったポップの皇帝マイケル・ジャクソンを追慕するために
彼の実兄でありJACKSON5メンバーにも有名なJermain Jacksonが直接企画したこと。


アジアで唯一招請を受けたユノユノ、ウェエドジグムまで
チャネッ ジャクソン,ジャスティン・ティンバーレイク,
プリンス,サンタナなどの出演が確定されたし,
生前故人と音楽的な交流が深かったスティーヴィー・ワンダー,
ビヨンセ,プルレガイドゥピスのウィル.子供.エムなど
世界的なポップスターらが一つの席(一桁)に某日予定なのでより一層目を引く。


マイケル・ジャクソン英国追慕コンサート関係者のMark Bush(マーク ブッシュ)は
“今回のロンドン公演のために全世界アーティストらを検討している間
ユノユノのプロモーション資料と練習過程を見守った関係者たちが
ユノユノの優れた実力を絶賛,今回の公演に適合したアーティストと推薦して招請することになった。”
として“韓国追慕公演にも参加するユノユノがアジア アーティストの中で唯一招請を受けた。”
と明らかにした。

一緒に‘マイケル・ジャクソン1周期追慕コンサート’は
6月中TVを通じて全世界に放映される予定続いてユノユノに対する
全世界音楽家らの関心も集中すると期待される。


一方,ユノユノはロンドン公演に先立ち来る3月27~28日両日間,
ソウル,龍山(ヨンサン)戦争記念館で開かれるマイケル・ジャクソン追慕韓国公演
“ a Tribute” BAND FROM MICHAEL JACKSON’ s THIS IS IT movie and U-Know Live
を通じて派手な舞台を初公開する予定だ。


*****************************************************

マイコーのお兄ちゃんが企画した公演にユノが??

参加メンバー見て、鳥肌もん

ここにユノが出るなんて・・・ユノ凄いよ

踊っちゃうのかなぁ~~~。。。


…てか、全世界でオンエアーって…




Oh!Boy!のBカットも公開されてました♪

100319yh-ohboy.jpg

あごのライン 毛穴あらへん。。。



いよいよDVDの受付が始まりましたね。

アラちゃんも来ちゃうのねぇ・・あらあら。(ベタ)

2ショットなんていただけないわぁ~。ちょっとジェラスィー


東京遠征も有りとしたら、一体お幾らかかるんでしょか。。。


今日からモヤシもんで暮らします(笑)



当たったら、どっちのボングンに会えるのかなぁ~~。
_03_1_~1
091109yh4.jpg


ユノに会いたと~ございます



【追記】
あらら、ユノさん、友情出演と言えど何してんのかなぁ~~。
意味深だわぁ~~~
早く全部見たいぞぉー。

100319yh-mv2.jpg
100319yh-mv3.jpg
100319yh-mv4_20100319222052.jpg

↑の3つは早くに出てましたけど、↓これは、初見だわ。
しかも観覧車……アンデー
100319yh-mv_20100319222004.jpg







コメント

  1. fumie | URL | -

    よ~こさんあんにょ~ん
    ユノすごいですね~
    メンバーは圧巻ですねそこにユノも認められて入っているんだから すごいですよ~
    全国放送もすごい

    DVDも申し込み始まりましたね
    ドキドキします~
    ユノに会いたい~

  2. さくら | URL | -

    会いたい・鯛!

    よ~こサン あんにょんv-280

    ホントにすごい事ですよねi-178
    記事を読んで、何だか震えがきました
    どんどん大きくなるi-80ユノを誇らしく思います
    ・・・だけど、どんどん先に行ってしまって、
    自分が追いつけないような気もしてしまい、
    少しフクザツです ~~ユノ、ごめんなさい

    私のソウル行きも近づいてきました
    今はそれだけが励みですぅi-199

    どんなi-80ユノに会えるのかな・・・
    早くv-352会いたい・鯛です

  3. たま | URL | -

    やっぱり

    よーこさんは申し込まはったんですね。
    ま、当たり前っちゃあ当たりまえっすね。
    あたしゃ、この所の雑誌やらアルバムやらグッズやらですっかり
    ビンボーペンに成り下がってマス・・・。
    あぁ生ユノに会いたい・・・
    夢で会いましょう!

  4. ア~コ | URL | -

    よ~こさん、こんばんは(^o^)/

    ユノ君すご~い

    全世界で放送されるんですね

    放送されるの楽しみですね

    DVDのイベント
    当たってユノ君に会ってきて下さいね

    絶対当たりますように
    お祈りしてます

  5. maruko | URL | k0vrGlps

    ロンドンも・・・

    よ~こさん。。。

    ロンドンもですか~~~!!! 凄い!!
    全世界でオンエア~♪♪
    観に行けない私には嬉しい限りです(^-^)
    どうせなら日本にも来てくれ~~い!!
    でもナシでしたっけ。。。(T-T)
    少しでもユノに逢えるチャンスが増えることを
    願ってます(*^-^*)

  6. reko | URL | pwutJTUc

    ロンドンって~~~!!!!!

    ユノ、ますますBIGになっていきますねぇ…はぅ…。
    日本でもOAされるといいなぁ^^

    DVDは、ついに受付始まりましたね。
    どーか、エントリーしたユノペンさんが、出来るだけみんな当たりますように…と、無理な願いをしてしまいます(涙)
    なんだか、ビギのお知らせメール以来、ユノペンじゃないのに切なくて、自分を浮上させるのにアップアップしてて--;

    3枚目サジンのユノ、凄く好きデス! (←浮き沈みハゲし杉^^;;;)
    もともとユノの横顔好きなんですが、格好良さと優しさがこんなに同居してるなんて、凄すぎる(≧▽≦)
    コレには、アゴのラインじゃなくて、黒目がちな目!にヤラれました~!!!!! (→私はシアペンシアペンシアペン…言い聞かせ中ww)

  7. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    ユノ凄いです。
    ロンドンにも行っちゃうのね~
    ますますBIGになって遠い存在・・・
    よ~こしゃまは申し込んだんですね。
    あたしは無理だな(涙)
    めっちゃ会いたいけどお財布が・・・
    さすがに旦那に怒られるわ。
    夢に毎日出てきてもらいます(笑)
    当たること祈ってますね!

  8. すごいで~す!

    こんにちは!よ~こさん。
    ユノ!!すごいです。
    いったい、どこまで行っちゃうの?
    なんてね、嬉しいことですね。
    全世界放送だからね、きっと見れますよね。
    ファンとしても舞い上がっちゃう~!!

    DVDも始まり、泣いても笑ってもチャンスは一度なんですね。
    チャンスの神様!お願いします。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. Jessie | URL | CofySn7Q

    ユノユノ病...................

    三枚目の写真、私は口かな??
    キャー又妄想始まる~v-12

    え??私って誰ペンだったかニャv-8
    ユチョナ~カムバックv-220

  11. shiro | URL | -

    ユノも大フィーバーですね!
    本間に凄いですよね★
    また東方神起の誇りが増えますね!

  12. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    またまたまとめてのお返事すんません^^;

    ◆fumieしゃん、さくらしゃん、たましゃん
    ア~コしゃん、marukoしゃん、rekoしゃん、
    miyo☆しゃん、ホームズまましゃん、鍵コメ:ゆ…しゃん
    Jessieしゃん、shiroちゃん。


    無事にユノケルも終わり、次はロンドン公演ですねー。
    韓国では、色々あったようなので、ロンドンではそれも含めて
    大成功を収めて欲しいです。
    ロンドンなんて夢のまた夢なので、日本でもお願いした所ですが
    ま~それも問題があるでしょうし、DVDが出ることを祈って…ナムゥ~(・人・)

    ボングンイベ、エントリーされた方どうでした?
    またこっちょりでいいので、どこに参加されるか
    教えて頂ければ嬉しいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/949-36e9b505
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

