--年--月--日 --:--


出ましたぁー^^v

2010年03月22日 10:21

いまさらジローですが、チング(JJペン)に頼んでたアルバムグッズのファイルが届きました。。

チングのおかげで、 ユンジェ+白神起 をゲッツ(σ・∀・)σ(ヤター

100322_0842141-1.jpg


にゃんと、チングもユンジェをゲッツ。(どんだけ強運!)

いやぁ~一発で出ると嬉しいっすねー




で、昨日は久しぶりにチング達3人と食事会でした。


興味のある方は続きからどんぞぉ~。。





 100321_1757441-1.jpg


チング2人は先日韓国へ行ったので、お土産話を聞きがてら
トンの話を思いっくそしてまいりました。

コアな話も聞きつつ~の、美味しい料理に下鼓を打ちながら~ので
トンオンリーの楽しい時間でしたぁー。
久しぶりだったのもあって、時間が足らん足らん(笑)
女3人寄るとかしましいって言いますけど…よ~言うたもんです(笑)
♪うちら~よう~きな~かしましむすめぇ~~~♪
さしずめ、私は歌江姉ちゃんですわ。(笑)


このお店、韓流ファンやトンペンさんならご存じだと思いますが
有名人が多数来店してて、サインがめっさ一杯あるんですよ
(私はペン歴5年目にして初来店。/爆)

勿論、トンのサイン目当てに行きました(笑)
100321_1800501-1.jpg


席に案内されて、しばらくして何も言うてないのに
仲代達也似の渋いマスター(らしき)が、プチ自慢を入れながら、
ビッベンの細かい説明をしてくれました。
ビッグバン サイン入り色紙+Tシャツ
100321_1802291-1.jpg
100321_1837231-1.jpg

気にはなりつつも、私たちはトンしか頭にないので
軽~く聞き流しながら(コラ)、興味のあるフリをして相槌を打っておりました。


そして…トンのサインを撮りながらある異変に気付くわたち。
オモッ 全員のサインじゃないじゃん!!(さて、誰がないんでしょうか~~??)
速攻「なんでやねぇーん!」と突っ込みながらも、
トンのサインを背に食いまくり。(食い気>トン)
食べながらトンワールドにどっぷりやったので
おかげで料理のサジンを撮るのを完全に忘れました。
(ブロガーにあるまじき行為TTTTTTT)



ちなみに、他の韓流スターさんのサインはこちゃら!

リュ・シウォン氏 ヨンハ君の間違いでした。ほんますいません。。 
100321_1831001-1.jpg

イ・ビョンホン氏
100321_1804081-1.jpg

イ・ジュンギ氏
100321_1803011-1.jpg

コブクロ
100321_1830411-1.jpg



たまには、旦那も子供も仕事も忘れるくらい楽しい時間を持たないとあきませんね。
近い内にオフ会でもして、皆さんのトン欠のウップンを晴らしますかぁ~~~?(笑)


その前に溜まったお返事を頑張らないと…毎度ほんま…ずびばぜん(スミマセン)。。


では、残りのお休みを楽しくお過ごし下さいね~~



p.s①
DVDの当落通知、当選した人だけに連絡が来るにゃんて…。
4/2は生殺し状態っすな(アイゴー

p.s②
本日娘は、♪タ~ケ~タ~ケ~タケル~~噛むんとフニャンニャン~♪で
おなじみのタケルン(佐藤健クン)のイベントに大阪まで。
なんと!最前列の真ん中。
娘よ!その強運を母にくれ!!!!!







コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    お~~ユンジェ

    その運お分けくだされ~~
    あたしは3セット買ってですよ、
    3セットですよ(そんな力入れんでも・・・)
    なじぇ????ユノだけ出ない???
    どんだけユノ運悪いんでしょう??
    DVD申し込まなかったからユノ怒りましたか?
    自力でユノ出ないってホント不思議です。
    たまには息抜き本当に必要です。
    あたしは息抜きしすぎやけど~(汗)
    娘っちの強運も分けてくれ~~~~

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. みき | URL | -

    こんばんは~

    一発でユンジエGET凄いです♪
    よ~こさん強運の持ち主ですね(^∀^)ノ
    私は2セット注文して無事
    ユンジエGETしました☆(笑)

    お店行ってみたいです♪
    また教えて下さいませ~☆
    【キャ~】コアな話しめっちゃ気に成ります(o^∀^o)




  6. fumie | URL | -

    ユンジェのファイル!ゲットおめでとうございます~!
    よ~こさんも娘さんと同じく強運じゃないですか~!!
    このまま一気にDVDも抽選が通るといいですね^-^
    ホントに抽選日はドキドキですねTT
    当たるといいな・・・。

    お食事会楽しそうですね~!!
    わたしなんかトンのこと まだまだ知らないことばかりなので、
    よ~こさんたちの脇っちょで そっと聞いていたいな^-^

  7. reko | URL | pwutJTUc

    よ~こさん&チングさん^^ ユンジェget、おめでトンでした~っ♪
    今回のお店、すっごい有名人に好かれてるんですね?(笑)
    ビッベンのファン層も、トンと一緒なんですかぁ?
    それとも、マスターらしき人物、よっぽど自慢or解説したかったのかしら???(^_^)

    んで。1番のメインのトン色紙。ホスのサインがないんですよね?
    ってコトは、お夜食に3人で出掛けたのかな~* なんて、想像致シアした(笑)
    楽しい記事、ありがとーごじゃりました(*^^*)

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ア~コ | URL | -

    こんにちは。

    よ~こさん、クリアファイル良かったですね

    「時トメ~」のジャケカはユノ君きましたか

    私の所にユノ君来てますので、よ~こさんの所に行かせましょうか

    トン君達が食べに行ったお店には、一度も行った事がありません

    是非ともトンペン会企画して下さいませ~

    よ~こさんに、お会いしたいです

  11. nanamamaLION | URL | -

    あんにょん

    よ~こさま、あんにょん!
    いまさらジローに、激しく反応してしまいました。
    トンペン会、日時が合えば参加したいです(*^o^*)
    チョンジェスペンという気の多い私ですが、
    隅の方に居させて貰えたら、嬉しいです(^-^)

  12. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆鍵コメ:shi…ちゃん
    芸能人のサイン、部屋中に貼ってあって天井まであったわァー。
    残念!サインがないのは、ホス。
    私も、最初わからんくて悩みまくったよー^^;
    実は、トンのサインはソコソコに韓流スターのサインに
    興奮してまちた…ヘヘッ。

    ◆鍵コメ:た…しゃん
    コメありがとうございます!
    お店の件でメールをしようと思ったんですが
    私、しましたかね??してたらいいんですが、
    随分前の事で覚えてなくて…@@
    もしも、まだ間に合うなら連絡させて頂きたいんですが…。
    って、遅すぎですよねTT

    ◆miyo☆しゃん
    ほんまにね~ダーリンが来てくれないと寂しいよねTT
    私も、チングが凄いだけで私の強運なんて、どっかに置いてきましたわ。
    でも、この薄目開けて斜めから覗きこむ瞬間が
    ドキドキして癖になりまっせー。
    逆に一発でダーリンが来てくれるとバラ色ですもんね。
    ほんま、トンペンって単純です。。
    このスリル感、やめられまへんわ~~~~。(笑)


    ◆鍵コメ:maru…しゃんここにも残念な方が居てました(笑)
    ファイル、ユチョンに気に入られたようでんな~~。
    どんなに偏ってもいいけど、ユノが一枚来てくれるだけでいいんですよね。
    でも、こればっかりは開けてみないとわかんしねー。
    あとは、ファイルを作ってる工場のおばちゃんになって
    一枚ユノをパクルか、透視するしかないですわ。(爆)

    ◆みきしゃん
    お~~~ユンジェゲット、おめでとさんです☆
    ユンジェなら、喜びも2倍~2倍~ですよね♪
    お店は、また今度一緒に行きましょう~^^v
    そん時は、みきしゃんのコアな話
    たんまり聞かせて貰いまっせー!




  13. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆fumieしゃん
    娘の強運、あほみたいに凄いでしょー?(笑)
    帰ってきてからも、席が通路側でボディータッチしまくったって
    大興奮ですよ。
    私も内心「ユノに触りたい」とマジで思いまちた・・・ヘヘッ。
    いや~ユノにタッチ出来たらと想像するだけであの世行きですv-39
    食事会、いつか一緒にしましょうよ~~!!
    あんな事、こんな事、お下品な事・・・
    そらま~ここでは言えない事言うてます(笑)

    fumieしゃん、参加された暁には、
    脇っちょでなんて言わないで、メインでバンバンお話して下さいな。

    ◆rekoしゃん
    お店には一杯サインがあってめっちゃ楽しかったよー♪
    トンとビッベンのファン層は多分ちゃいます。向こうはもっとお若いかと…^^;
    お店のおっちゃん、一人で喋る喋る!!

    だって~席に案内された時「韓流ですか?」って聞くんよー。
    「はい!」って言うたら、韓流スターのサインを教えてくれて
    トンペンやとわかると、セットになってるのか、ビッベンの話をし初めて…(笑)
    ま~無愛想よりは全然いいので聞いたふりしときました(爆)
    正解!!サインはホスがないんっす!
    正解したからと言って何も出ませんが…ミアネー^^v

    ◆鍵コメ:Yun・・・さん
    このお店、韓流通には有名らしいんですが、私はお初でした。
    トンのサインの前で食ったり飲んだりしてたんですが
    逆にあんな無防備にトンのサインを置いててtいいのか、
    ちょっと不安になりましたよ(笑)
    お店は、サインの中にも名前が載ってるので、調べて見て下さいね~~♪
    日本の有名どころも沢山来てるので、それだけでも楽しいです☆

    ◆鍵コメ:tomo・・・さん
    御指摘感謝致します。
    シウォン君の写真まん前にあったもんで・・・すんません。

    ◆ア~コしゃん

    遅くなってすいません。
    お気づかいありがとうございましたTT
    ユノは何とかゲットしました^^v
    お店は、皆さんと集まる機会がある時に、このお店も候補に考えますねー。
    って、いつやねん!(笑)

    ◆nanamamaLIONしゃん
    いまさらジローに反応するとは、勿論ルミ子の歌だとご存じで^m^
    なんか、知らない間にトンペン会が発足してますけどォ~(爆)
    いやいや冗談抜きで」、トンの活動が休止になって、
    ここはひとつ真剣に「トンペン会」を企画しないといけないっすねー。
    一発芸お願しますよー!(爆)

    ◆拍手コメを下さったお名前が「お名前」の方。
    イベントの当選お祈りして下さってありがとうございました!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/951-f4e0193b
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

