--年--月--日 --:--


♪ときを~とめないでぇ~♪

2010年03月24日 19:50

あ、これはオフコースでしたね^^;



ヨロブン、「時止メ」は無事にゲッツされたでしょうか~?

我が家にも、ビデオクリップ集と一緒にやって参りました。
そして、ユチョンさんがこんにちわ。(プチ日記参照)
ビギ版がなかなかこないので、もしや今回も注文し忘れたか?
と、一瞬変な汗をかきましたが、ちゃんと予約出来ててようでホッ。
でもまだ出荷待ちで、お預け状態。。うぅ。。早く来い来いユノさん!!

ユノペンの皆さん、checkmateいかがですか??

わたくし不覚にもcheckmateで泣きそうになりましたよ。
何万回(ウソツケ)と観て聴いたcheckmateで、CDになっただけでも嬉しいのに
車の中で大音量でイントロが流れ始めた時、、何とも言えない感動
5人の歌声が一番なんですが、ソロもこんなに感激するもんなんですねぇー。
ユノを独り占め出来た気分 どんだけ~~ってくらいリピってます(笑)


そして、オフショット。
コチラでもユノさんの優しい笑顔にウルッ
こんなユノ見たら、会いたいじゃないかーTTTTT
…っと、泣きながらもチャミの後ろにいるユノさんの胸筋のふくらみをガン見してましてん(笑)
100324_2010221_20100324201713.jpg


そして、ビギからお知らせのあったシアちゃんのソロに、ジェジュンの観覧募集。
にわかに慌ただしくなってきましたが、この後も、もっと色々ありそうですねぇ。。
…ユノさん、日本でもモデルしてくんないかなぁー。(本格的なの希望

次は何のお知らせでしょうね~。
出来るだけお金のかからない物を希望致します(笑)



【ファイル交換のお願い】
チングがユノを捜索しております。
交換が可能な方、どうかお願いいたします。


《譲》ユチョン、または黒神起。 

     ↓ 

《求》ユノ。またはチャンミン、白神起
   (でも出来ればユノで^^;)



宜しくお願い致します


交換して下さる方が決まりました。ありがとうございました。

そして、今日もステチなユノさん発見!!
作って下さった方、ほんまにありがとうございます


100323yh3.jpg
100323yh4.jpg




お返事、少しづつ頑張りますのでもう少しお待ち下されば助かります



P.S
ウリ娘っち、タケル君にボディータッチ うらやまCーーーーー



コメント

  1. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    初めて~~~

    ユノさんやって参りました(涙)
    自力で出たの初めてなんで・・・
    でもでも、ビギ盤でプチ会報ついて来なかったんですよ~
    これは明らかにあたしのうっかりで、ビギサイトからでなく
    mu-moショップで普通に予約してしまった(汗)
    まっ凹みましたが、ユノが来たのでテンションUPで~す。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょんv-222

    ここのとこのCD&DVDの発売ラッシュで、
    まだビデオクリップ。。。ピリピリ開けてないです~(^-^;

    「時止メ」のオフショット。。。
    みんなの笑顔にこちらも涙・・・(T-T)
    ユノさんが、天球儀で自分の星座の水瓶座を探しながら、
    ん!!ん!!って言っているお顔がカワイイ~~~v-10
    そして、ジェジュンのお肌の白いこと~~ 再確認(^-^)
    色白は7難隠す・・・??
    どこも隠すとこないよ~~ うらやま~~(^▽^)
    ジェジュのドラマの観覧。。。
    応募期間が短いので、ジェジュペンさん、忘れないで~~♪

    よ~こさん、娘ちゃん、ボデ~タッチとは凄い!!
    超接近ですね!! 近過ぎてビビりそう~~(*^-^*)

    前回の素敵サジン、壁紙にさせていただきました。
    今回もス・テ・キですv-10
    よ~こさん、コマウォ~v-238

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. fumie | URL | -

    よ~こさんこんばんは^-^

    「時止メ」は今回お財布の関係上(泣)・・・ビギ版(CDのみ)だけ購入しましたTT

    でも よ~こさんと同じく、checkmateを車で聴いたときは鳥肌もんでした!!
    いいですよね~checkmate!!
    車で聴くことが第一の目的だったんですが PVもやっぱり見たかった・・・。

    それでジャケカは・・やはりユノさんはまた来てくれませんでした。
    ジェジュンさん再び~^-^

  8. みき | URL | -

    よ~こさん
    【時止め】ジャケカ
    ビギ盤…ジュンス
    DV付き…チャンミン
    (>_<)
    ジェジュンは…何処に(笑)
    CHECKMATE 聴いていたら
    ユノのダンスが甦って来ますよね(^O^)
    スーツ姿に…撃沈

    たける君
    仮面ライダー【電王】が
    大好きな友達が
    めっちゃ嵌まってました☆

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. まみ | URL | -

    よ~こさんこんばんは^^

    うちにも「時ヲ止メテ」が届きました!
    金欠の私は1枚しか買えませんでしたが、ジャケカは5人全員のものでした!
    早速オフショットを未来の旦那さんと一緒にわくわくしながらみてます☆
    というか無理やりつき合わせていますv-10
    でも、トンの歌を結婚式に使いたいなぁって言ったら却下されました。
    めげずに時間をかけて説得しようと思います。笑。

    明日はユノのDVDの締め切りですね!
    私はよ~こさんのレポが大好きなので、よ~こさんが行くことの出来るよう遠くから応援してますね☆☆
    頑張ってください♪

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. shiro | URL | -

    checkmateよかったですね~泣
    ちなみに今回は金欠欠欠欠
    (春休みに浮かれまくって遊びまくってるせい)
    なので買ってません泣

    健君にボディタッチ!?
    すごいですね!
    友達に自慢しまくれますやん!
    あぁ・・・
    私もユチョンにボディタッチしたい・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/952-e503d829
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

