--年--月--日 --:--


きたきたきた!!!!(随時追記ちゅ~!!)

2010年03月27日 22:15

ユノケル、サジン出てきました!!!

うひょーー!

奥さん、皮パン履いてまっせー!!


ユノじゃないみたいだけど、正真正銘ユノだ!


あぁ、、、カッコええーーーーー!!!!( ̄ii ̄)




とりあえず上がってる写真だけぇー。。


100327yh.jpg
100327yh2.jpg
100327yh3.jpg
100327yh4.jpg
100327yh5.jpg

会場。
100327yh7.jpg
100327yh8.jpg

ヌグ???
100327yh6.jpg


これから、てんこ盛りのサジンが上がってくるんだろうなぁー


今日は徹夜か~~~?!(笑)

お~~チャミとミノ君も観に行ったのねー♪♪♪



【追記】
(どれだけ追記したかわからないので、適当に見て下さいね。フォー☆)


映像も来たぁああぁぁーーーーー!!

(高画質のんと交換しました)


涙出てきたTTTTTTTT


後ろのポスターくでー!!




 100327yh14.jpg
100327yh13.jpg
100327yh12.jpg
100327yh11.jpg
100327yh10.jpg
100327yh9.jpg
100327yh17.jpg
100327yh16.jpg
100327yh15.jpg
(写真出処:写真中記載)


コチラでは、丸々「BEAT IT]が見れますぅー


fancam、今日だけは許して下さい
これ、かなりぶれてますけど、ヤバイっす><


これには・・・完全やられた さすがだ。。



ユノペンさん、大丈夫ですかぁ~(笑)

は~やっぱり、生ユノケル見たひTT

これなら3万出しても惜しくない。。







ここにきてテンぱってたのが、少し落ち着いて来たって感じでしょうかねぇ。

さっきは、ワーワーキャーキャー言うてすんません(笑)

ただ、さっきまでは知らなかった情報も入ってくる訳でして…

リハの遅れで、1時間以上も入場と開演が遅れたり

(そう思うと、日本ってすごいですねー)

その上、ユノに係ない事で色々問題があったようですが、

「本当に素敵だった!素晴らしかった!」の声の方が多く、

参加された方が帰ってこられたら、ちと厳しい意見を目にする事も

あろうとは思いますが、そこは受け止めながらも

ロンドン公演に向けて暖かく見守れたらいいですね。


水を差すみたいで、すいませんです^^;

今日はここまでにしますね。。ではお休みなしゃいZzzzz。


■3/28

おはようさんです♪
昨日は完全に寝不足。。。
こんなんで明日、仕事ができるんだろうか。。。
昨日行ってきた韓流イベントもUPしたいのに…
時間が全然足りまへんTTTTTT
コメ返も一向に出来ない状態で…


と言いつつ、まずは・・・

スリラー行ってみよー!!

この後、写真もUPするつもりですけど、
時間がなかったらごめんなさいです^^;





写真は膨大すぎて、無理ですTTTTT
果てしなく続くスクロール、ファイティン!!(爆)
1269720312_7765_convert_20100328150936.png
1269720312_7723_convert_20100328150911.png
1269720312_7811_convert_20100328150957.png
1269720312_7813_convert_20100328151020.png
1269720312_7816_convert_20100328151044.png
b0057805_4bae4afad88ba.jpg
1269705972_DSC01073-1_convert_20100328150528.jpg
1269705972_DSC01075-1_convert_20100328150438.jpg
1269706343_DSC01079-1_convert_20100328150411.jpg
1269706343_DSC01090-1_convert_20100328150347.jpg
1269706343_DSC01091-1_convert_20100328150315.jpg
1269706343_DSC01095-1.jpg
1269705972_DSC01073-1.jpg
1269705972_DSC01074-1.jpg
1269705972_DSC01075-1.jpg
1269706343_DSC01090-1.jpg
1269706343_DSC01091-1.jpg
1269705972_DSC00982-1_convert_20100328145429.jpg
1269705972_DSC00977-1_convert_20100328145343.jpg
1269705972_DSC00975-1.jpg
1269705972_DSC00965-1_20100328145159.jpg
1269705972_DSC00978-1.jpg
1269705972_DSC00983-1.jpg
1269705972_DSC00902-1_convert_20100328144101.jpg
1269705972_DSC00903-1_convert_20100328144132.jpg
1269705972_DSC00932-1_convert_20100328144158.jpg
1269705972_DSC00949-1_convert_20100328144219.jpg
1269705972_DSC00802-1.jpg
1269705972_DSC00965-1.jpg
o0460069010470213904.jpg
o0460069010470213900.jpg
o0460069010470213894.jpg
o0454069010470213527.jpg
o0434069010470212624.jpg
o0504069010470212295.jpg
o0494069010470212169.jpg
o0499069010470212167.jpg
o0508069010470216561.jpg
o0525069010470212291.jpg
o0526069010470212292.jpg
o0550069010470607096.jpg
o0600080010470604265.jpg
o0600080010470604269.jpg
o0600080010470604275.jpg
o0600080010470604597.jpg
o0600080010470604606.jpg
o0600080010470604609.jpg
o0606069010470214230.jpg
o0607069010470214231.jpg
o0625069010470213532.jpg
o0643069010470214145.jpg
o0690046010470212731.jpg
o0690046010470215247.jpg
o0690050310470213031.jpg
o0690059410470213027.jpg
o0690057710470215645.jpg
o0690057110470212947.jpg
o0690056710470213026.jpg
o0690056310470213424.jpg
o0690056110470212946.jpg
o0800060010470604610.jpg
o0800063010470596294.jpg
o0800083010470594629.jpg
o0800088310470594653.jpg
o0800099610470598815_20100328160931.jpg
o0800120110470593621.jpg
o0800120110470594598.jpg
o0800120110470594606.jpg
o0800120110470611470.jpg
o0800120110470611489.jpg
o0800120110470593601.jpg
(写真出所:写真中記載)

↑これ、写真集にして貰えまへんかぁ~~



そして、現地からお二人の方にレポを頂きました。

☆すーくみしゃん
今日のユノさん…
完璧、激かっちょええ
衣装・髪型・体の絞り具合…
どれをとっても完璧です!
ダンス…自信満々です
凄かった。

☆yokko♪しゃん

ユノ完璧でした
ダンスも歌も最高で
いつもローパート担当のユノが、
高音のマイケルの曲を歌ってる姿は鳥肌もんでした。
ホント、カッコ良すぎましたよ

ユノ本人が私たちファンに、色んな雑音を吹き飛ばしてくれました。
もう言葉はいりません。
ユノを思い切り応援するだけです

一昨日、急性胃腸炎で注射を打ったそうです
おそらく相当の緊張とストレスがあるんだと思います(涙)
そのためかどうか、予定していた曲数より少ない5曲でした。


**********************************************
お疲れの中、ちゃんとユノの状況を伝えて下さって感謝の言葉もないですTT
本当にありがとうございます。


メンバーで一番強そうに見えて、実は一番弱かったりするのがユノですよね。
時間がない中でここまで持ってくるのは、並大抵じゃなかったでしょう。
でもあえて挑戦するのがユノです。
マイケルの曲でマイケルのダンスなんだけど、
ユノ特有のダンスもあって「あ、やっぱりユノだー!」って感激したり。
ユノにとって、きっとデビューしてから、5本の指に入る仕事だったんじゃないかと思います。
ユノは勿論、今回はユノペンさんも成長しましたよね。。
最初に公演が決まって、凹んでた自分がめっちゃ恥ずかしいです^^;


ユノに一度思い切りプレッシャーのない中で、楽しく躍らせてあげたいけど、
そうなるとやっぱり5人でないと!!ですよね。。

そして、今回のユノケルで一番強く思った事!


《やっぱユノはダンスしなきゃ!!》




今日も、山ほどのユノケルが出てくると思いますが
それにかかりっきりになると生活が破たんしますので(大げさな)
一旦、ユノケルに関してはこれで止めますね。

長い記事に付き合って下さってありがとうございました。


ユノペンさんがどんだけユノを想ってるか知って感動しました。
そんな皆さんと応援出来てうれしいですTT

そして、最後にユノのあいさつ。
ユノ、大変だったけど、ほんとにお疲れ様。
今日も無事に終わるように祈ってます。ユノ感動をありがと



あ、韓流イベは、思ったより楽しかったでっす^^v
さわりを少しだけ。レポはまた後日。。

100327_1511061-1.jpg
100327_1423461-1.jpg
100327_1425011-1.jpg


ではでは…バイバイキーン♪


[おまけ]
これ、ええな~正面のショットたまらんじょ。
100327yh_20100328201237.jpg
53842700201003281338252001748973279_002.jpg
(写真:写真中記載)




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. りんす | URL | H9om5lo6

    あんにょん。

    今日は出かけてたのでユノケルが気になって気になって、帰って速攻よ~こさんのところにおじゃまさせていただきました~。早いUPありがとうございます^^

    ユノすごくかっこいいよ~v-10茶髪だ~v-10ちょっと痩せたね。
    ユノユノ、今日はお疲れ様でした。明日もカッコいい姿を見せてね。頑張れ~!!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. Jessie | URL | CofySn7Q

    モチロン^^

    3万出します!!!!

    やっぱり生で見たい!!!

    よーこさんv-222どうしたらいいんだろv-12v-12v-12

  6. ア~コ | URL | -

    よ~こさぁ~ん

    ユノ君カッコイイー

    チケットが余ってる噂とか見たりしたので、心配で心配で、たまりませんでしたが、沢山の人と赤いペンライト見て嬉しくて、嬉しくて

    日本でも観たいですね

    関係者の方へ~お願いします
    私達にもユノケル観せて下さい

  7. YunSe | URL | FJ8ukBpI

    よ~こさんv-364

    ユノペン、大丈夫じゃないですよ、きっと…e-449
    動悸がはげしくて、眠れないと思います。


  8. カッコよすぎ~

    v-238ユノさま。
    素敵です。
    息出来ないくらい。
    ユノケル 観・た・い・です。

    よ~こさん、up ありがとう。
    安心して、眠れます。いや、まだ眠れそうにないですねぇ。

  9. おかむ | URL | /l8HZmLs

    眠れな~い

    よ~こさん、たくさんUPしてくださって
    ありがトン♪

    参加した某チングによると
    衣装、髪型、身体の絞り具合全て完璧!!
    だそうですv-10
    ・・・確かにe-349e-349

    茶髪にパーマかかってますねぇ~
    ユノがパーマって珍しい気が・・・
    ますます萌え~v-344

    何だか色々と雑音が聞こえてくるようですが、
    まずはユノの成功を祝ってあげたいですねv-315v-315

    いろいろ彷徨っていたらこんな時間にe-350
    いい加減寝ないといけませんねぇ~
    おやすみなさいe-261

  10. あーダメ

    夜中なのに、動画見たらきゃー つて声が出そうになり、口を両手で押さえて見てしまいました!主人が後ろで寝ているので、起こしたら大変!よーこさん ユノペンはここ数日は心臓に悪いですよね?極めつけが今日の動画で腰砕けー!!!ユノ素敵過ぎです。DVD申し込んで良かったです。当たりますように!!(よーこさんも)

  11. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    心臓に悪い・・・

    よ~こしゃま、連絡もらってたのにチビ寝かしつけてたら
    自分まで寝ちゃって・・・
    起きてすぐ、こりゃ~ダメですわ。
    朝からめっちゃテンションi-184i-184
    いや~1日中興奮だな。
    あ~ユノケル観たいっす!これならハイっ3万出します。なんぼでも・・・
    今日のライブも成功しますように・・・

  12. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    私も昨日、出掛けていたのですが、
    ユノケルの事が気になって、頭から離れなかったですよ(^-^;)

    サジンを見てたらもう心臓バクバク、
    動画を見てウルウル。。。(T-T)
    どっぷりユノケルに浸っていたら、
    そこに旦那の「洗濯終わっているぞ~」の声が・・・
    家事も手につきませんわ(^-^;)

    ユノさんに逢いたくなりました(T-T)
    きっと皆さんもそうですよね~~v-238
    今日の韓国のお天気はどうだろうか??
    お願いだから雨だけは降らないで!!!

  13. うさじろ | URL | -

    よ~こしゃん!!!!!!!

    ゆのケルがっ(鼻息荒い)
    赤いシャツのゆのなんかステキ~惚れぼれだわあ
    チケットが余ってるなんて聞いてたから
    心配で眠れなかったけど
    ぅぅぅ(泣)
    よかったよーーう、赤いペンライト(涙)
    すっごい声援に涙がとまりませんです
    よかったよかったねぇ
    若干24歳なんですよ?
    年齢的にみても今のゆのの精一杯の努力を讃えたいです
    あーだこーだはいいから
    ゆのは以前にも誰も褒めてくれなくて淋しいって言ってましたから
    私たちだけは無条件で褒めちぎってあげましょう~

    このふわって感じの無造作ヘア、とってもゆのに似合ってると思う~
    短いのあんまり好きじゃないいからかなぁ
    時止めのオフショもかわいいゆのがてんこ盛りでした
    ワタシもみずがめ座に生まれたかったなあ

  14. fumie | URL | -

    すんごいな~☆

    よ~こさん あんにょん^-^
    この間はありがとうございました!!

    ユノケル!!!!!!大成功じゃないですか~!!!!
    すごいなー!!!

    舞台の上のユノは生き生きしてますね。
    生で見たいです~!
    あ~あたしはあの赤いシャツになりたい・・・。
    ぜひぜひ日本でもお願いいたしますよ~TT

    よ~こさん 写真と動画のアップありがとうございました!
    寝不足ですよね 今日はゆっくり寝てくださいね^-^

  15. ゆみゆみ | URL | -

    よーこしゃん、ごぶさたです。
    しばらく静かにこっそりのぞきにきてましたが、ユノケル見たら黙っていられず出てきてしまいました。
    赤いユノのステキさに心臓止まるかと思ったわ!あー、見たい、会いたい。三万払います、先払いでいかがでしょうか。
    (笑)


  16. 治ママ | URL | -

     果てしなきスクロール、しっかり見ました!焼き付けました!

     ああ、なんてカッコいいんだろう!それにつきますね。

     よ~こさん、本当にありが㌧ね。

  17. nanamamaLION | URL | -

    よ~こさま、あんにょん。

    ユノかっこいいですねぇ!
    笑顔のユノが素敵ですね!

    ありがとうございます。。。

  18. hiroshio | URL | -

    ユノ~
    素敵すぎます。
    ますます、ユノにはまってしまいそうです。
    ステージの上のユノはオーラがすごーい。

  19. みき | URL | -

    こんばんは~

    よ~こさん
    先日は,サプライズ過ぎて
    ビックリしました(^O^)
    お話し出来て嬉しかったです(o^∀^o)
    韓流フェス【泣】
    ジェジュンのメッセージPV初日だけでした(>_<)
    思わず…【頼むわ】と叫びそうでした(笑)

    ユノ めっちゃスレンダーに成りましたね☆
    手足が長いし(^∀^)
    体のラインが綺麗過ぎる♪流石モデル体型
    踊ってるユノ最高~(^O^)

  20. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆Yun…しゃん、acoしゃん、りんすしゃん、Jessieしゃん
    ア~コしゃん、ホームまましゃん、おかむしゃん
    ユノテルしゃん、miyo☆しゃん、marukoしゃん、うさじろしゃん
    fumieしゃん、ゆみゆみしゃん、治ママしゃん、nanamamaLIONしゃん
    hiroshioしゃん、みきしゃん。
    拍手コメ:さと…しゃん、Bo…しゃん、はじめましての”た…”しゃん、
    san…しゃん、mok…♪しゃん。


    沢山のコメント、ほんっっっっっとにありがとうございます!!
    途中、自分でも追記がわからなくなったり、迷ったりと
    見ずらかった点が多々あったと思いますが、どうぞご勘弁下さいー。

    写真や映像が上がって来る度に、ほんまにドキドキしましたよねー。
    久しぶりのユノのドヤ顔に、ユノペンさんの身体に
    ユノアドレナリンがドバーと噴出し、
    挨拶の笑顔にポーi-233となったり、
    ユノペンにはこの上ない幸せでしたね。

    当日、まず天気から心配して、どうか無事に終わりますようにと手を会わせ、
    ユノのマイケルの成功を心から祈りました。
    毎回韓国で公演があると、本人の違う所で様々な心配をしなきゃいけないと言うのは
    正直しんどいですが、今回はそれ以上にダンスをするユノが見れたので
    満足ですTT

    なんつっても、今回の公演ではユノの髪型が好評でしたしね!
    アメリカにいた頃よりもグンと絞った身体、
    どこまでもストイックに頑張るユノが誇らしく
    ユノペンで良かった!!と感じた公演でしたTT

    次回は、何のしがらみもないステージでユノに思いっきり
    ダンスをして貰える事を願って・・・。

    コメントを下さった皆様、メールを頂いた方、
    そして、ユノペン始めトンペンの皆様、
    暖かいメッセージありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/956-c53c7df3
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

