--年--月--日 --:--


韓流イベレポ♪

2010年03月30日 20:56

みなさん、あんにょーん♪

春なのに、何でしょうかこの寒さ。。。
おととい、こっちでは雪が降ってびっくらこきましたよー。


ユノケルも色々ありましたが、無事に公演を終え,今は少しホッとしています。
ユノ、打ち上げでほんとにいい顔してましたね。
ユノと仕事出来るなんて、ちょっと嫉妬しちゃうなぁー。
(一枚だけ貼らせて下さい) 

ユノ、ほんとにお疲れ様
o0800060010472222450.jpg
(写真:写真中記載)



そんなユノケルの事がめっちゃ気になりながらも、土曜に
チング3人とで「韓国エンターテイメントの世界展」に行ってきました。




気になる方は、続きからどんぞ。
(これから行かれる方は、気をつけて下さいねん。)




大阪の天王寺であったんですが、我が家からはちと遠くて
イベントを知った時は一瞬あきらめかけたんですよー。
でも行って良かったぁあ~。楽しかった~

いわゆる、韓流イベントって奴で、一歩足を踏み入れた瞬間から
韓国ワールドどっぷりで、お子ちゃまからご年配の方まで沢山いらしてましたー。

今はトン一色ですが、私が韓国を好きになった当初は、こう言うイベントが沢山あって
俳優さんにはまって夢中になって、こんなワクワクする気持ち忘れてましたよー。
久しぶりにあの頃の気持ちを思い出して、楽しかったですぅー



会場の入口付近には、テグン君のパネルが目印って感じで
モニターに映像がエンドレスで流れてて
トンの映像が流れてると、人だかりになってましたね。
いつも観てるPVなのに、やっぱくぎ付けになってしまいます(笑)

(ユノのお風呂シーン。キャポーン
100327_1522111-1.jpg
100327_1525401-1.jpg

入口付近にも、色々飾ってありました。
100327_1422591-1.jpg
100327_1421591-1.jpg
100327_1421371-1.jpg
100327_1421221-1.jpg
100327_1423221-1.jpg

トンのサイン入りミロチクCD.
100327_1422311-1.jpg



会場に入ると、グッズ売り場と、ケーブルTV?かなんかの勧誘のデスクがあったりで
ここが一番賑わってましたかねぇー。

トンのグッズとCDコーナー
100327_1426271-1.jpg
100327_1427231-1.jpg
ユチョンと同モデルのバッグ。
100327_1434331-1_20100330215201.jpg



他にも色々ありましたぁ。 
100327_1425301-1.jpg
100327_1429471-1.jpg
100327_1428341-1.jpg
100327_1435441-1.jpg
100327_1436251-1.jpg
100327_1437141-1.jpg


そのまた奥に入ってすぐ、トンのポスターが天井近くまで大量に貼ってあり圧巻
中では、小さめの舞台があって(ここでテグン君がイベントした模様)
その後には、でかいスクリーンがあって、私が行った時は、
ビッバンのバラエティー番組が流れてました。
100327_1441571-1.jpg
100327_1442081-1.jpg

周りには、ドラマ視聴の部屋、俳優さん達のファンミのパネルやサインがあり
ファンにはたまらないと思います。

チュ・ジフン君とコーヒープリンスのお兄ちゃん。(紹介しろよ/笑)
100327_1453241-1.jpg
100327_1454021-1.jpg


トンペンはなんせ貧乏なので、何も買わずトンの映像を見て会場を後にしました。


その後は、毎度のごとく鶴橋まで出て(行くとこないのかよ)、
ぷいぷい(関西ローカル番TV)で紹介されてた韓国茶のお店に行きました

1Fは韓国の雑貨売り場。2Fがカフェ
お店の中も、やわらかい雰囲気でほっこりした気分に。。

パッピンスセットとワッフルセットをみんなで頂きました
100327_1728451-1.jpg
100327_1731571-1.jpg

"はすの花茶"を注文。
煎茶のようで,でもほんのり甘く、効能的にはコレステロール抑制や
美顔美容成分として、肌細胞の活性化を促進する効果
新陳代謝が堕ちてる時に飲んだりして、女性にはもってこいなのだそうです。


パッピンスも本格的でみんなで突っつくのも美味しさ倍増ですね。
また行きたいなぁ~~。

お土産に、商店街でキンパとコーン茶を買って帰りましたとさ。



韓流イベも楽しかったんですが…
関西でもトンの店頭イベやってくりぃーーーー








コメント

  1. ryo | URL | /L4IsrVk

    ひさびさ~

    気になってたイベントup、ありがとうごじゃいます。

    行きたいけど都合がつかずに行けないなんて、悔しい。

    おかげで、雰囲気だけでも味わうことができました。

    (ヨン様はうつっていたけど、愛しのウォ○ビン様はどうだったのかしら

    あっダメダメ、私はジェジュ様一筋なのに~)←無視してください

    よ~こさん、出陣するたびにおいしそうな食事、お店見つけるのうますぎ~
    今度こっそり、ついて行こう(フフフ

  2. reko | URL | pwutJTUc

    レポ、こまうぉよ~^^

    韓流イベ。 大盛況みたいですねー^^
    トングッズが、ワゴンセールみたいに盛られてるサジンには驚きました(笑)…女の戦いは起こらないのだろーか?(^^;)

    鶴橋のお店も、TVで紹介されただけあって良さげですね^^
    a-na以来ご無沙汰してるパッピンス(笑) また食べ鯛デス♪

  3. maru | URL | iEy5E982

    偶然

    私、今日そこのお店に行ってきたんですよ~e-451 なんか人が多いなあと思ってたらTVで紹介されてたんですねe-284 私は五味茶パフェをいただきましたv-411
    そして昨日に天王寺のイベントに行って来たんですが、平日のお昼間なのに人も多かったです~
    グッズはストラップが何人か売り切れでしたv-406

  4. YunSe | URL | FJ8ukBpI

    本当にびっくり!

    おとといの雪には、本当にびっくりしましたね。
    真冬に逆もどり…変な天気でしたね。

    ユノケルv-353の情報ありがとうございました。
    翌日のお仕事に支障なかったですか?

    韓流イベントレポ♪楽しみにしてました♪ありがとうございます。
    賑わって楽しげですねv-354
    鶴橋もいってみたいですi-237





  5. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    ワクワクしちゃいますよね~~~
    トングッズのあのぐちゃぐちゃしたのはいいんかい?
    すっごい事になってますな(笑)
    何も買わないで会場後にしたよ~こしゃま凄いです!
    我慢したんですかね?
    確かに今は㌧貧乏ですから、仕方ないのかしら~
    あたしもきっと買わずに見るだけだろうな・・・

  6. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょんv-222

    イベレポありがとうございます(^-^)
    たくさんの人がいらっしゃってますね!!
    まだまだ韓流ブーム・・・続いてますね~
    盛りだくさんのコーナーも、どこから回ろうか、迷いそうです(^ー^;)
    ほんと、トングッズがワゴンセールのように置かれていますね!!
    早い者勝ち!!~ということでしょうか??(^-^)

    美味しそうなパッピンス。。。
    食べたくなりました(*^-^*)

  7. fumie | URL | -

    よ~こさんこんばんは!
    ユノケルは無事終わったんですね^-^
    写真の中のユノはすごくいい顔してますね☆

    韓流イベント楽しそう!!いいなあ~!!
    パッピンス美味しそうですね。
    私食べたことないから 食べてみたいっす^-^
    ホントよ~こさんはいろんなお店をご存知ですね~。
    私も関西に住みたいッ^-^

  8. nanamamaLION | URL | -

    おー!

    よ~こさま、あんにょん!

    韓流イベントレポありがとうございます!
    行った気になり、楽しいです。
    バッピンス食べた~い。

    ジフン君も、いろいろあったけど
    結構好きなんですよ~。。。
    あっ、もちろんトンへの愛が最上級なんですけどね❤

  9. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆ryoしゃん
    ryoしゃん、おひさ~~♪
    結局行けなかったのね、残念TT
    ウォンビン君は、あったかな~(・・?
    専用コーナーはなかったけど、映画はあったかな~(ウル覚え)
    美味しいお店は私が凄いんじゃなくて、TVで紹介してたから
    凄く美味しそうで行きたくて、行けてまんじょくでした。
    また行こね☆

    ◆rekoしゃん
    あんにょん♪
    そうなのよ~ワゴンの中でぐちゃぐちゃになってたんで
    チングとちゃんと整理したいね~なんて言うてたの。
    パッピンスは美味しかったよ~。
    冷た過ぎて途中で味が麻痺したけどね(笑)

    ◆maruしゃん
    あんにょん♪
    お~~maruしゃんも行かれたんですね??
    美味しかったですよねー。お店の雰囲気も良くて
    鶴橋行くたびに通いそうです(笑)
    グッズも、トンペンはほとんど持ってるのか、
    節約してるのか、私が見る限りあんまり買われてなかったような...。
    でも、やっぱトンはVIP待遇でしたよね。

    ◆YunSeしゃん
    すいません~~--;
    お返事が遅くなってる間にすっかり春になってしまいましたよ~(爆)
    ユノケルのUPは、私も色々見たかったし、
    記念に残しておきたかったので楽しかったですよー♪
    また、機会がありましたら一緒に鶴橋に行きまっしょい!!

    ◆miyo☆しゃん
    あんにょん♪
    トングッズ、写真で見れば確かにえらい事になってるよね(苦笑)
    見れただけでも満足だったから、チングも何も買わずだよ(笑)
    売上に貢献してないけど、トンに許して貰おう~っと。

    ◆marukoしゃん
    あんにょん♪
    うん、沢山おられたけど、スムーズに見れた方だと思うよ~。
    小さいお子ちゃまから、年配のご婦人までほんとに幅が広くて
    韓流はまだまだ健在かな。
    私は中でグッズを物色するより、トンのPVをず~っと見てたかったわん(笑)
    パッピンス、是非お試しあれ~~^^/

    ◆fumieしゃん
    あんにょん♪
    ユノの顔、ほんまに充実した顔してますよねー☆
    これも日本でも見れないものか…(ムリエヨ)

    パッピンスもワッフルも美味しかったので、
    また行きたいと思ってるんですよー。
    ほんと、関西にお住まいなら一緒に行くんですけどねー。
    また、美味しいお店があったらレポさせて貰いますねー。

    ◆nanamamaLION
    あんにょん♪
    イベもパッピンスも良かったですよー。
    ジフン君は一杯ありましたわぁ~~。
    結構、ジフンペンもいらしたんじゃないかなぁ~。
    ジフンペンでなくても、サインとかパネルは興奮しましたもん。
    でも一部は撮影禁止だったので、ジェジュンの郵便屋さんのパネルは
    NGでガックシでしたTT



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/957-e3a38f18
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

