--年--月--日 --:--


お世話になりました♪

2010年04月01日 08:39


by 井上順(爆)



わたくし、決めました!!


ずっと前から考えてたんですが、韓国へ移住しますっ!!


なので、このブログを続けて行くのは困難となりました。


みなさん、今までご覧下さってありがとうございました!!


また、いつか会える日まで....。



















…って、今日は何の日????


…そう。








エイプリルフール(爆)





びっくりした????
100320yh3.jpg



そうなったらいいのになぁ~~~って、願望です



驚かせてミアネヨ~~~











コメント

  1. Jessie | URL | CofySn7Q

    騙されたじゃん^^

    ウソだろ~と思いながらもちょっと騙されたじゃん^^


    私、韓国旅行すら実現できないのに移住なんて夢のまた夢じゃ~~~


    よーこさんはその日の為にしっかり韓国語勉強してね♪
    で、私を弟子にしてくんろv-10

  2. tom1985 | URL | -

    ひぇ~~!びっくりした~!@@
    仕事上曜日や日にちの感覚が忘れがちなので
    本当に驚いたよ^^
    今の状況よ~こさんの気持ち分かるなぁ~(><)
    少しでも近くに居たいよね^^
    もしも願望が本当になった時には
    韓国のよ~こさんの家にお泊りさせてね^^

  3. 1010 | URL | SVWlgnzY

    たしかに今日は4月1日・・・・・(笑)。

    by 井上順(爆)
    で本当じゃないと思っちゃいましたが
    もしも韓国へ移住してもこのブログは
    続けてくださいよ~v-435
    寂しいからv-406
    そして私もよ~こさんの韓国でのお家にお泊りさせてくださいませe-328

  4. tsuki | URL | z5gkIo.M

    あんにょん!よ~こさん!

    ふふふっ私は騙されませんでしたよ(ニヤっ)
    なぜならば・・・
    会社でもみ~んなが騙しあいしてました・・・(どんな会社じゃ?)
    今日は何言っても許される日なんですね~。
    私も「内緒にしてたけど・・・実はジュンスと・・・」
    って言ったのに、誰も「え~!」って言ってくれませんでした。。
    あたりまえか・・・

  5. ア~コ | URL | -

    あぁ~ビックリした

    よ~こさんったら

    お見送りに行かないとって連絡しそうになりました(笑)

    私も韓国に行きたい病発症中です

    今日は、ジェジュンの「必ず明日は来るから~」の鼻歌聴いただけで可愛くて、胸がイッパイになりました

    相変わらず雑誌が次々に発売されるので

    でも、トン君達の顔見ると癒されるので買ってしまいますね
    本当、トン君達って不思議な魅力がありますね

  6. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    そういえば今日はエイプリルフールでしたね~。
    すっかり忘れていた私。。。
    騙されました~~(^-^)
    口から心臓飛び出しちゃうかと思ったくらいビックリ~~~
    眠気も覚めました(^0^)
    さて、何人の方が騙されるでしょうか~~(?-?)
    私も今から誰かを騙してみようかな~~(*^-^*)

  7. fumie | URL | -

    えっ!!!!!!

    やだあ~!!!!!
    マジびっくりして 一瞬手が止まった・・・。
    そうだ~今日はエイプリルフール!!!
    じゃああたしも
    「わたしユノと結婚します~☆」
    ハハハ・・・。なんかさみしい・・・。

    私も韓国行きたいです。最近新大久保では満足できませ~んTT
    もう何年の海外に行ってないから まずパスポートとらないと!!
    韓国語勉強して お金貯めて・・・。
    もうばーちゃんになっちゃいますね^-^ 

  8. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    今日は皆いろんな嘘つくね~~~
    嘘つかれすぎて驚かなかったです。
    騙されずすんまそんi-229

    でも移住、マジで憧れるぅ~~
    移住したら連絡下さい!
    絶対遊びに行きますわ~

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. ゆ~ | URL | MyJ0QW/M

    引っかかりました。

    こんばんは☆
    普通に引っかかりました(--;)

    ユノ君。頑張りましたね!
    ユノを見ながら胸が熱くなりましたよ(TロT)
    急に見たくなったのが!ユノ「CHECKMATE」かっこよすぎです!

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. reko | URL | pwutJTUc

    あんにょーん♪
    引っかかりませんでしたヨン^^

    でも、移住かぁーーーってチョト想像してみました。
    私にはムリエヨ…(^^;)ですが、知り合いとかチングとかなら、誰かがいつか実行しないとも限りませんもんね!

    もしもの時は、私もよ~こサンの移住先に訪問させてもらいたいです^^

  14. nagi | URL | ck/WI91w

    さすが

    関西人なりi-278

    でもさ、マジで みんなで老後 韓国へ移住したら楽しいだろうな~。
    黒いビニール袋にもやしとか入れて市場で商いをする。
    そんな妄想をするのであった・・・・。

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. たま | URL | -

    うける~!

    よ~こさん、私も韓国留学を夢見てはや何年!?
    お手軽なところで いつもは日帰り鶴橋留学を
    楽しんでますよー。
    すでにヲバさんなのに いつになったら夢が叶う事やら・・。
    しかしトンの国に行きたいから頑張りまっせ!

  17. yua | URL | -

    よ~こしゃんv-22 アンニョン

    だまされませんでしたよ~v-8
    でも、ユノのびっくりした?という満足気な表情見たら・・・*^^*
     「うんうん、もう驚いたのなんのって@@;
    と答えたわ~

    韓国の短期留学(2~3週間位)は行ってみたなぁv-355
     ☆韓国語の勉強と彼らと少しでも近い空気吸いに☆ ご一緒いかがぁ~!?


  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆コメを下さった皆皆様。
    騙された方も騙されなかった方も、ど~~~もすいましぇん^^;
    ちょっと遊んで見たかったので(笑)

    今となれば、トンの休止宣言が嘘だったらな~んて思ったりしますけど
    それは置いといて・・・

    韓国留学はほんまに実現したいです!
    何年かかろうと、頭がついていかなくても
    何とか一度は韓国の地をこの足で踏みしめたいです!!
    そん時は、どうぞ皆さんでお泊りに来て下さいね~。

    ラーメンをフタで食べて、屋台でトッポキとおでん食って
    キムチも漬けて、オンドルを体験したい!
    もう~夢は膨らみまくりすよ~~^^v
    みんなでワイワイしてるとこに、ユノがひょっこり顔を出したりして~。
    想像しただけで失神ーー;

    あ~ぃついなるかな。夢は大きく、頑張りまっす!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/958-40fbe8f8
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

