--年--月--日 --:--


欲しがりません、勝つまでは!!(再燃)

2010年04月03日 21:17

社長始め、スタッフさんも頑張ってくれたんでしょうね。

最悪なお知らせは避けてくれたんですもんね。

正直、お知らせを見た時は真っ白になったけど

今は、↑またまたこの気持ちで一杯です!!


考えだしたらキリがないけど、気持ちが右往左往して

下がっては上がって、上がっては下がって・・・この繰り返しばっかです。


でも、それでもいいと思うんです。それが素直な感情だと思います。

それでも、きっとトンの事はずーっと好きで、これからも好きで

むしろ益々好きな気持ちが膨らんでます。どん底の次は這いあげるだけ。

強がりじゃないですよ!ほんとの気持ちです。


はい。調べました。


「休止」=一時止まること。また、一時休むこと。

それに、「休止」って事はきっと「再開」があるはず。


トンは大事にされてるから、ファンに愛されてるから「休止」なんですよ。

じゃなきゃ、とっくに…。

売れてない時を知ってるファンにしたら、今の状況より売れてない頃の方が良かった!なんて

一度も思った事はないです。

メジャーになって、沢山の人に知って貰って歌を聴いて貰える事の方がよっぽどいい!

そりゃ~ここまで来たのに、勿体なさ過ぎて悔しいってのはめっちゃありますが...。

でも、それよりも・・・

まだ一度もトンに会った事がない方は、生トンを見なきゃ!!生歌聴かなきゃ!!

トンが帰って来た時、一緒にお帰りなさいしましょうよー!!




活動再開して、5人に再会


今は、これを胸に頑張るとここに誓います!!




そりゃ~~月曜からワイドショーや新聞、ネット等で凄い騒ぎになるでしょうけど、

どんな事を言われようが、トンを好きな気持ちが変わるなんてあり得ない。

逆にTVに突っ込んでみましょうよ~~(笑)


皆さんも、前向きでも後ろ向きでも何でもいいので、

今の自分の思いを遠慮なさらず叫んで下さいね!


能天気でKYな記事ならごめんなさいですm(__)m



…最後になりましたが、ボングンイベに当選された方おめでとうございます!

こうなったら、3万円分ガン見ですよ!

(ハズレた方ごめんなさい)






p.s
この先も、コメ返順次頑張りますのであと少しお待ち下さいね。
たんまり溜まったコメに、落ちこんでなんかいられましぇん。



コメント

  1. しおん | URL | -


    こんばんは、久コメです

    動揺してましたが
    休止ということなので
    信じて待とうと思います!

    前向き記事
    ありがとうございます

    東方神起永遠に愛し続けます^^

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. さくら | URL | -

    わかっていても

    よ~こサン あんにょんデス

    ユノケルを見て、さらに、どっぷり、
    ユノにおぼれているところへ

    私には正直キツイです
    わかってはいても、涙が出てきて止まりません

    待ち続けることも、愛し続けることも、まったく変わらないけど
    どうしても涙が出てきて、止まってくれません

  4. shiro | URL | -

    何か・・・はい。
    私4thライブテスト前やったんで行ってない
    んですよ~
    一応受験生やったし・・・
    1回でも生東方神起見たいよー泣
    生歌聴きたいよー泣

    悲しすぎますが東方神起を愛する気持ちは
    変わりません!!

  5. まちこ | URL | -

    腰曲っても待ちます!!

    よ~こしゃ~ん☆お久しぶりです。
    ○散って言葉ではなくてホッとしています。
    いつでもお呼びがかかっていいように足腰鍛えておきましょうv-91
    先日レッグマジックXを購入しちゃいました!!
    今はそれぞれの個人活動を精一杯応援していきたいと思っています。
    ⑤人が大好きだああああv-238
    ♪私待~つわ♪いつまでも待つ~わ♪

  6. ア~コ | URL | -

    よ~こさぁん

    これからも後についていきます

    皆さん、ファイティン

  7. みき | URL | -

    よ~こさん
    文章が温かくて
    涙がとまりません
    マイナス思考の自分が恥ずかしいです(>_<)

    地の果て迄トンとよ~こさんに着いて行きます
    (o^∀^o)
    此れから宜しくお願い致します(o^∀^o)

  8. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    ビックリしたけど、涙出ませんでした。
    正式に発表されると動揺しましたが、
    案外冷静かも、あたし・・・
    今まで待ったんだ!どんだけでも待ってやるぞ!
    個人活動応援して、1人1人がパワーアップして
    5人揃った時には㌧でもない力でもっとあたし達を
    虜にさせてくれると信じて待ってやるぅ~~~~。

    ボングンイベ、思いっきり楽しんで来て下さい。
    申し込まなかった事、今更後悔・・・

  9. fumie | URL | -

    前向きに・・・!!

    よ~こさんこんばんは!
    私も始めは、「・・・。」だったんですが、「休止」ですもんね。
    休止は再開がありますもんね。

    私もライブには一回も行ったことがない組ですが、
    これからもトンの歌で生きていきます。
    トンに出会えたことが 最高の宝ものだから^-^

    とりあえずは6月のボングン超ガン見しましょうね☆

  10. しまてんくるみ | URL | -

    初めまして、よ~こさん。
    いつもブログ楽しく拝見してます。
    コメントは初めてです。
    今日はどうしてもコメントしたくて…

    私ですね、さっきまでドーンと落ち込んでたんだけど
    よ~こさんの言葉でちょっと元気出てきました!
    ありがとうございます♪

    複雑な気持ち、うまく言葉にできないです。
    でも、今は「何があってもやっぱりトンが大好き~~~~っっっ」
    と叫びたい気持ち!
    きっとペンたちみんな一緒ですよね?
    「休止」=「希望」と思おう、ねっ、みなさん!

    私も3万円分、東京第1部で生ユノぐんを
    ガンミ&精いっぱい応援してきます!
    気持ちはユノぐん&4人に込めて…

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. 私も待ちますー

    よーこさんこんばんは!メールきたとき、とうとうきてしまった。。。と思って号泣してしまいましたが、休止なんですよね?そう!一時休み!それぞれが力をつけて、パワーアップして戻ってこれる日を待ちます。ハズレタ方には申し訳ないですが、6月ユノをがん見してきます!  きっと心は、上がったり下がったりするでしょうが、五人を変わらず応援していきます^^

  13. Alki | URL | -

    初めまして、よ~こさん!いつもブログ拝見しています
    そしてよ~こさんのブログが、トンペンになって一番付き合い長いんです!コメントせずにいられなくて。
    今回のコト、やっぱり彼らが好きだから受けとめる気持ちです
    彼らは変化しながらも、ずっと頑張ってる
    そんな彼らを見習って、私も毎日元気に生きなきゃ、と思います!


  14. みかもも | URL | -

    ユノ~

    ユノケルを見に行って盛り上がっていたところへビギからのメール。
    前向きに、分かっています。
    でも涙が止まりません。
    誰かとこの気持ちを分かち合いたくてコメントしました。
    でも、待ちます。いつまででも。そしてこれからも5人を
    応援します!

  15. Jessie | URL | CofySn7Q

    へーい!!

    私も復活!!!

    無かったら良かったことなんてこの世にはないんですよね。

    いつも前向きな人には絶対絶対笑顔が待ってるのよ~~~

    私も再熱v-158v-158


    KYなんは私です!
    だって今晩娘との食卓、すき焼き用意してたしデザートにケーキまで
    用意してた私ってv-222v-222

    でもあの時間にビギからのメール。
    みんなんちの食卓どんなでした?
    予定してたけど却下になった食材あるのでは??
    確かファンミの中止もあの時間........................

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. あとむ | URL | -

    メールを見た瞬間ドキっとしましたが、
    案外落ち着いてたんです。
    「今の状況が変わる訳じゃない」って。
    なのに・・・よ~こさんに泣かされました(苦笑)
    色々な事に一喜一憂させられて正直しんどくて。
    "待つ"って決めたのになぁ~
    でも「再会」できるなら、しんどくてもいぃかな?
    と思い直してます☆

  18. maru | URL | oWMM.ioY

    初めまして、よ~こさん
    いつもブログ読ませていただいています
    とうとう来たかと落ち込んでおりましたが
    お言葉に励まされて、前向きに考えます
    解散じゃないもんね・・・休止ですもんね
    またいつか会える日まで、信じて応援します~ね

    ボングンイベント楽しみです
    もちろんガン見しま~す




  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. pin | URL | qwKvtbg.

    待ちます

    こばわ
    コメせずにはいられません。

    絶対にいつか5人で歌いたいと思う時が来るはずです!
    それまでそっとしておいてあげたいです
    一番ショックなのは本人達だと思うし…

    5人でがんばった日々はみんなの宝物だし
    またみんなの笑顔が見たいです

  21. りんす | URL | H9om5lo6

    よ~こさん、こんばんわ。
    メールがきた時は、正直頭の中ぐるんぐるんでしたが・・・今は辛いながらも落ち着いてます。
    「休止」ですよねv-237「再開」を待ちますよーv-217
    何も変わらない。
    東方神起 大好きだよー。

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. けい☆ | URL | -

    よ~こさん、あんにょん♪

    やっと落ち着いてきたかも。。。
    わかってた事だったけど、文章で見ると・・・
    でもよ~こさんとこお邪魔して、よ~こさんや皆様のコメ読んで前向きに
    なってきました!!

    やっぱり東方神起が大好きi-805人が大好きi-80
    いつかきっと5人の彼らに会えるはずだから再開する日まで待ちますよ~!

  24. 待たせていただきます。

    よ~こさん、こんばんは!!
    私は仕事先で友達からのメールで知らされたけど。
    やっと、少し前に踏み出せた気がします。
    トンにしてもファンにしても…。
    要は「再開」するってことだから、5人が歌う踊るその日まで
    待っててね!!だもんね。
    すごく自分に言い聞かせてます。
    イヌじゃないけどv-222待て!って。

    それでも、生ユノ会えるから幸せです。
    私も東京1部おひとり様です。

  25. クロス | URL | -

    よ~こさん、こんばんは!

    そう!わたしも、解○でなく休止宣言だった事に
    ホッとし、再開される希望を持つ事ができ救われました。。。

    私も、皆さんと共に大好きな東方神起5人の歌声が聞けるまで
    いつまでも待ってま~す。

  26. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    ビギからのお知らせを見た時はビックリしましたが、
    何度も読み返し、休止・休止・・・と、
    自分を励ます様に言い聞かせていました。(^-^)

    「活動再開して、5人に再会」
    さすが、よ~こさん!!
    おやじギャグまでも。。。
    よ~こさんの言葉に励まされ、勇気づけられた方・・・
    たくさんおられると思います。

    ソロ活動を経て、パワーアップして戻って来てくれると
    信じています。

    ホームズまま さま~
    私も東京1部、おひとり様です(*^-^*)

  27. YunSe | URL | FJ8ukBpI

    活動休止メールを見た時は、ただ胸が苦しくてv-409でした…

    よ~こさんのところに来て、
    『はい。調べました。「休止」=一時止まること。また、一時休む事』
    で、気持ちがふッと楽になりました(笑)
    よ~こさんの言う通り〔休止〕ですよね!〔再開〕を待ちます!

    でも、やっぱりツライですね。
    は~、ダメだ~…本当…上がったり、下がったりのくり返し…

    今までもまわりから、「解散するんやろ~」「東方神起仲悪いの?」って
    何度か聞かれて、その度に「するわけ無いやん、5人はめちゃめちゃ仲いいよ~」
    って、言ってきました。

    …………これからも言い続けます!はい、今少しi-184ました(笑)

    ボングン・イベント神戸組、初生ユノです!今からドキドキしてます。

    よ~こさん、あったかい記事ありがとう!
    まわりに親しいトンペンが少ない私は、本当気持ちがほっとしました。








  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. ゆみゆみ | URL | -

    よーこしゃん、アンニョン

    わかっていたのに、わかっていたけど、あのお知らせはかなりキツかった。かなり凹みました。
    晩御飯作りつつ、ジェジュペンの友達とメールし、五人でいるのが好きなんだと再確認したの。

    よーこしゃんのところにきて落ち着きました。

    みんな同じ気持ちね。

    私も、いつまでも待ーつーわ。

    あっ、私も東京第一部行きます。ゆの見て号泣しそう。そして、娘も一緒に。(DVD2セットって…)

  30. ともこ | URL | -

    あんにょんです


    決して平気って訳ではないけど

    すっきりした気持ちです。

    ㌧が大好きだから、

    じゅんす、ゆちょん、じぇじゅん、ちゃんみん、ゆの…。
    5人に出会えた事で、よ~こさんをはじめ、たくさんの㌧ペンさんと知り合えた事に感謝です。

    ソロ活動も変わりなく応援するじぇい…。


    ゆののイベント、私事で申込しなかったけど、こんな事ならダメモトでエントリーすればよかったと落ち込み~(-_-#)

  31. 1010 | URL | ie2xahUY

    みんな空の下・・・・・同じ空の下で繋がっている

    よ~こさん、アンニョン

    私も昨日の夜は時間が経つに連れてどよ~んとし
    しまって気持ちも身体も後ろ向きにも前向きにもなれずに横向きで深夜二時くらいまでタンスにもたれかかったままで情けない程、動けませんでした。

    でも、今朝、母と東方神起の話をしながらきっと
    この思い、東方神起を好きでい続けることは変わらないと信じて今、よ~こさんのブログをまた読み返したらこの思いがもっと強い確信に変わりました。

    今は東方神起の5人での活動は出来なくても東方神起のメンバーであるユノくん、ジェジュンくん、ユチョンくん、ジュンスくん、チャンミンくんであることは確かな事だし、
    東方神起の5人でしか出来ない事が今までの活動ならここしばらくは東方神起のメンバーの一人、一人としての活動として頑張る5人にエールを送って応援したいです。

    きっといつか沢山成長したものをファンへの
    プレゼントとして見せてくれる東方神起5人での活動を再開してくれるを日を待っています。

    よ~こさんのご好意に甘えて長文コメを書かせてもらいましたが纏まりのない物になっていましたらお許し下さいね。

  32. YunSe | URL | FJ8ukBpI

    よ~こさん…

    朝からトン聞いてます。
    5人の声、ハーモニー、涙が出てきます。
    こんなに、素晴らしい歌声…心に響く歌声…
    ずっと聞いていたい…
    ほんっとに、こんな素晴らしいグループ他に無いです。

    日刊スポーツを購読しているんですが、「事実上の解散…」
    投げ捨ててやりました!!

    今5人は、どんな気持ちでいるんだろう?

    「sky」が流れてます。いつか、晴れ渡る青い空見れますよね?

    今、「Begin」が流れ始めました……

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. melon | URL | 1FBKC2Is

    そうなんですよね。
    「休止」があれば「再開」ありますよね!

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. nanamamaLION | URL | -

    よ~こさま、あんにょん。。。

    何となく覚悟はしてたんだけれど、
    いざとなると心にポッカリ穴・・・

    でも、そうですね、
    待ちますよ。
    私も、まだ生トン見てないんですも。

    よ~こさん、これからもよろしくお願いしますv-91

  37. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆コメを下さった皆様。
    最初は、皆様の心の叫びにお返事をする事なんて出来ないな~なんて
    思ってたんですが、余りにも皆さんのトンへの思いが
    素敵で儚くて胸にズシーンと来たので、一言だけお返事させて下さいね。





    ■前向きコメを下った皆様…

    きっと胸の奥では深い悲しみを秘め
    ぐっと堪えておられるんでしょうね。
    でも、自分に言い聞かせ何とか踏ん張ってらっしゃる。
    偉いです!人の気持ちなんて不安定で、あっち行ったりこち行ったり、
    明日は悪口言ってたり、はたまた優しい気持ちになってたりと
    本当に自分で自分がどう変わるかなんてわかりませんよね。
    でも、それでも全然いいと思います。
    どんな事があっても、トンへの思いはきっと変わる事はないと自信があるから。
    熱い思いがあればきっと果てしなく待ってられる気がします。
    うん。きっと。ずっと。
    こんな場所で一緒に待って下さるなら、共に歩いて下さいね。
    これからも宜しくです!!


    ◆凹みコメを頂いた皆様…
    そうですよね。きついですよね。しんどいですよね。
    どこにもぶつけようがない気持ちを自分でもどうすればいいか
    持て余してるんですよね。全く同じです。。
    「私が何をしたっちゅうーねん!」って思いっきり叫びたいですよね。
    どんな前向きの言葉を並べても、不思議にその部分だけ見えないのはなぜでしょう(苦笑)。
    正直な話、私はまだ実感がわきません。
    TVやCDを聞いてたら、全くいつもと一緒です。
    悲しみに麻痺しちゃってるんでしょうか。。。
    突然、現実が襲ってくるやもしれません。
    そん時は遠慮なく泣きますよ~。泣かせて貰いすよ~。
    でも、人間ってほおっておいても前いに行ける動物なんだと思います。
    腹も減るし、眠たくなるし、普通にトンが恋しくなるってなもんですよ。
    まだ、生トンをご覧になってない方、見るまでファンを辞めちゃ勿体ないです!!
    どんだけ~かっこいいか、どんだけ~歌が胸にしみるか。。
    ほんとにほんとに見て欲しいです。
    また、前向きになったらでいいので、一緒に応援して下さい。


    ◆初コメをして下さった皆さま。
    一人ひとりお返事出来ずにスイマセン。
    勇気を出してコメして頂いた事、本当にありがとうございます。
    そして、いつもご覧下さり、この大事な時にコメを下さった事に感謝します。
    コメントを下さる事が、何よりの励みになるので本当にうれしいです。
    私が救われてるように、私も皆さんにパワーをお返ししたいです!
    これからも、微力ながら皆さんの拠り所になればと思って頑張りますね!!
    また、是非遊びにいらしてくださいね~。

    ■拍手と拍手コメをして下さった方。ほんっとにありがとうございます!!
    皆さんの想いが拍手に全部現れてますよ~♪
    なかなか拍手コメまで、お返事出来ませんが
    ちゃんとしっかり隅々まで見せて頂いてるのでご安心くださいね。


    皆さん、ほんとにありがとうございます!
    そして、トンと皆様に再会できることを願っております。

    よ~こ。


  38. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    前向きのお返事したばっかりなのに、
    思いがけないビギからのお知らせで、
    ちょっと面喰って、落ちてちゃ↑のお返事の
    説得力がなくなっちゃいますよね~(苦笑)

    皆さんは大丈夫ですよね??



    よ~こ@ほんの少し休憩。



  39. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/959-2627d510
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

