--年--月--日 --:--


神起一転。

2010年04月04日 17:56

ヨロブン。

一夜明けて、少しは落ちつきましたでしょうか。。

私も、ブログで決意表明したものの、お風呂に入ってポケーとしてる時

TVを見てる時、ご飯を作ってる時、ふとした瞬間ポッカリ心に穴が開いたように

時折泣きそうになりましたが、今日、車の中でベストを聴いてたら、

不思議とこんな時でも口ずさんで歌ってるんですよ♪♪♪

どんだけ彼らの歌や声が身体に浸みこんでいるんでしょうか。。。(笑)

も~~それからは彼らの歌が愛おしくてたまらかったです。


昨日は、コメントを沢山頂いて本当にありがとうございました!

皆さん、本当にトンが好きでたまらないんですね!!

昨日の今日で、まだ気持ちは揺らいでると思いますが、

これからも応援するぞ!って決めた瞬間から、前に歩きだしてるんですよね。

それで、充分ですよ。亀よりのろくても、ゆっくりでもいつか必ず到着しますから。


社長のつぶやきを見れば、どれだけ尽力して下さったかわかりますよね。

社長に文句言うてる人も見かけましたが、去年の年末のような状態で

この先もただ立って目も合わさず歌ってるトンを見るなら、

個々の活動でも「いつか5人で集まって歌う為に、今の仕事を頑張るんだ!」って思って、

がむしゃらに頑張ってるメンバーの方がいいですよね。

私達が、5人は一緒じゃなきゃ!って思うって事は、トンはもっともっとそう思ってて

メンバーの事をいつも考え想ってて、いつかわからないけど、

また5人で集まって活動出来る日を信じて、今は辛いけど頑張ってくれてるんだと思ってます。






5人は、アーティストでもあるけど、その前に普通のそこいらのお兄ちゃんと変わらない青年ですよ。

いわゆる、ダチと吊るんで,ワイワイアホな事言い合って楽しんでる世代ですよね。

これから、韓国と日本で会いにくいかも知れないけど、

前みたいに、キャーキャーじゃれ合ってくれる方が、

無理して復活してくれるより、私は嬉しいかも知れません。



いつかどこかで、何かのタイミングで、

監視の目をこっそり盗んで、5人が抜け出して集まって

女の子の話や、音楽の話、ギャグを言い合ったり・・・

ワイワイ楽しんでるトンを、想像しただけで最高ですよ!!



ユノ「おい、みんな集まったか!誰にも見つかってないだろうな!?」
ユチョ「オッゲー!!」
ジェ「じゃ、まず何から始める??」
ユノ「おれ、ジェジュンのキムチチゲが食いてえ~~な~」
シア「おれもおれもっ!」
チャミ「じゃ、お前が買いに行って来いっ!」
シア「なんだとー!!ヒョンに向かってー!!」
ユチョ「じゅんす~~~俺と一緒に行こうぜぇ~~
090822micky7.jpg
シア「ゆちょな~~~~
100317xiah2_20100404171631.png

チャミ「キモッ!」
ユノ「じゃ、久しぶりにジェジュン特製の鍋に決定!」
ジェ「でもユノ、今度は、グチャグチャに混ぜないでよね~~」
ユノ「あ~~~ジェジュン~~~。わかってるさ!」
ジェジュ「あははァ~~~~ん
チャミ「キモッ!」


~鍋完成~
ユチョ「でさ、俺ら、いつ復活する??」
シア「おれ、ピザ屋が忙しいからな~」
ユチョ「俺もアイス屋が繁盛しちゃってさ~~」
チャミ「俺も最近、合コンで忙しいんだよー」
ユノ「でも早くしね~と、俺らもいつまでも若くないからな」
チャミ「ユノヒョン!ダンスの腕は落ちてないだろうね」
ユノ「フォーーーー!!!」
o0690050310470215715_20100404171252.jpg

ユチョ「マイケルやってからずっとあの調子だよ」
ジェジュ「俺も、筋肉が割れてる内に復活しないと!」
091015jj2_20100404171443.jpg


ユチョ「俺も、ダイエットしなきゃ!最近、ジャージしか着れなくなってさ~
シア「俺も、ヒップを鍛えなきゃ!ユチョナも、前髪がある内に…」
ユチョ「もぉ~~ジュンスったら~~~~冗談はヨシ子ちゃん!」
シア「チャンミナ~お前、ダンスの練習しとけよ!」
チャミ「お前もな!」
シア「チャンミナァァァーー!!!!」

ユノ…鍋をグチャグッチャ混ぜる。
ジェ「もう~~~ユノったら~~~
ユノ「あ、すまん!」
ジェ「あれだけ言ったのにぃー。プンプン!」
チャミ「キモッ!それより、お先にいっただきまァーす!」
SS_20100404174232.jpg

シア「食ったらみんなでドライブしようぜー!」
ジェ「それいい!5人でドライブなんて久しぶりじゃ~~~ん!」
ユチョ「でも、誰が運転すんの?」
シア「そりゃ、一番マンネの・・・」
チャミ「お前がしろっ!!」
シア「チャンミナァァァァァあー!!!!」

ユノ「あ!!!車のキー忘れた!!」

全員:ズッコケ

090802-28_20100404175026.jpg




あ~~~楽し。こんな時にこんな妄想、痛い奴だと笑って下さいまし。。。

ほんまスンマテン^^;

でも…少しでも「ふふっ」と笑って頂けたら作戦成功です!



トンが休止の間、何か目標を決めるといいかもですね。

トン資金を稼ぐために精を出すとか、韓国語をマスターするとか

トンと一緒に何か頑張ってる!ってだけでも気持ちは違うと思います。

とりあえず、私もユノと話す事を夢見てハングル頑張ります!!







コメント

  1. manpuku | URL | -

    よ~こさん、お久しぶり~
    さすがの私も昨日は凹んでしまった~
    でも、復活!
    トンが好きだから♪
    楽しい記事見て、どんどん元気になってきました~
    ありがトン♪

  2. Jessie | URL | CofySn7Q

    さっすが^^

    めちゃくちゃ元気になりましたよ~~~


    私はいつものユチョペンチングとやはり?何故かいつユノさんに
    会うことになるかわからんから痩せて体力つけておこうって!!

    もう走り始めています。体も心もv-91

    ここに来られる皆サン、いつかのコンサートでお会いしましょうv-221

  3. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    あたしは元気だす!
    でもよ~こしゃまと同じでご飯作ってたり、
    お風呂入ったりしてるとボ~としちゃうんですよね。
    DVD観てたら、やっぱ口ずさんで唄ってるし、
    5人は唄ってる時、輝いてるな~って思ったり・・・
    暫くの休養を見守って、お帰り~を言える日を待ちます。
    ナイス妄想!!!めっちゃ笑えました。
    あたしも日々妄想なんで・・・(笑)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. やんまー | URL | JalddpaA

    楽しい♪

    はじめましてです!

    妄想劇場、すごく面白かったですよ~~~
    5人それぞれのよさがでてて、
    楽しくて、ちょっぴり涙しました。
    ほんとに、彼らに早くこんな日が来ることを
    願いながら。。。。。
    いまでも、実はこんなかんじかな~~
    やっぱり無理か~~と考えながら。

    ず~~と、スキだし応援しつずけます!!

    よ~こさん、ありがとうございます!

  6. ア~コ | URL | -

    よ~こさん妄想劇面白かったです。

    泣き笑いしました

    そうですよね目標決めるって良いですよね

    トン資金貯めますトン達が活動した時には、何処にでも行けるように

    皆様~頑張りましょうファイティン

  7. ふうちゃん | URL | -

    よ~こさん こんばんは。

    あたしの目標は ユノに逢うまでにナイスバディになる事です!!
    あとは ユノに負けないくらい何事も一生懸命やる事です!!


    よ~こさん ありがとう…
    よ~こさんトコに来たら なんか優しい気持ちになれました。
    ホントにありがとう。

  8. ともねえ | URL | -

    あんにょん*^^*
    う~んe-260やはり、昨日は正直、どうするの状態でしたe-259
    でもね、5人を待ちまーすe-320
    だって、大好きだもんe-349
    妄想、楽しかったe-265
    ありがとんe-343

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. maro | URL | RSx9Hk0E

    こんばんは

    2度目のコメです。妄想劇場最高でしたv-221
    本当に「ふふっ」と笑っている自分がいました。
    昨日はあまりのショックでCDも聞ける状態ではなかったのですが…
    今日車の運転をしながらいつもの様にCDに合わせて大声で歌を歌えているのに気づきました!
    1日も早くキムチチゲをみんなでワイワイつつきながら食べれる日が来る事…みんなで待ちましょうv-238

  13. Alki | URL | -

    妄想劇場、笑いました
    ふふって。
    私もハングル頑張ります!

  14. あとむ | URL | -

    すごい~っしゅごずぎる~
    さすがブラックマンネ最強様(笑)
    元気が出てきましたぁ!
    凹んでたって何にも変わらないんですよね☆
    ありがとございました #^▽^#
    みんなと一緒にふぁいてぃん♪

  15. fumie | URL | -

    妄想賛成~☆

    よ~こさんこんばんは!

    私もふっと気づくとため息がでていた今日一日でしたTT
    でもライブのDVDみたり CDをガンガン聴いたり 雑誌を読みあさったり・・・と
    どっぷりトンにひたりました。

    よ~こさんの妄想劇場最高です^-^
    もうすごく5人の会話が想像できちゃう^-^
    みんな集まったところで ユノがパンパンのスーツケースをビヨヨ~ンと開けて
    お土産とか出して欲しいですね^-^

    目標!いいですね~!!
    そうですね~!私もユノみたいに何事も一生懸命頑張ります。子育て・仕事・家事・介護・・・。
    あと 痩せたいです^-^
    まっ!5人に会えるときまで恥かしくないように生きていきます^-^

  16. maru | URL | 0ecWsDRU

    よ~こさん、またまた元気でました

    妄想大作戦大成功ですよ
    もう楽しすぎ^^
    楽しんでるトン達が見えてきて
    妄想大爆走中で~す

    ほんとにこんな感じでワイワイ言ってそうだもん

    またふざけあってる5人に会いたいです
    いつもいつまでも待ってるから・・・
    ほんとうに有難う

  17. reko | URL | pwutJTUc

    トンばんは^^
    実家から戻ってきて、やっとPCの前に。
    よ~こしゃんの妄想劇場や、
    皆さんが前向きに頑張ろうと決意表明されてるのを読んでいたら、安心して、笑い泣き状態です^^;
    やっぱり何も変わらずに、好き☆だという気持ちのまま、5人を応援し続けたいです。
    もうしばらく、ふとした瞬間にハァーッ、、、と深い溜息なんか漏らしてしまいそうですがTT
    私もハングルの勉強、頑張ります!(←今年もTV講座だけだろうけど~/笑)

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    妄想劇場最高~~!!
    何だかんだ言っても、昨日からちょっと情緒不安定ぎみ・・・
    何も知らないチングから、たまたま韓国旅行に誘われて、
    涙が出そうになったり、気がつくと溜息が出ていたり。。。
    でもこんな時でも、お腹は空くし、ご飯もちゃんと食べれる(笑)
    よ~こさんの妄想劇場。。。
    「うん、うん、ありえる~~」
    途中で吹き出してしまいましたよ(爆)
    そして笑顔になれました(^-^)
    よ~こさん、ありがとう~v-238

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. みかもも | URL | p6CkwyQg

    私も目標

    2回目のコメです。
    よ~こさんのブログで励まされています。
    いつも一人で悶々と考えているので。
    私も5月から韓国語講座に参加することにしました。
    何か始めるって緊張するけどワクワクもします。
    そして心の中でトンたち5人を待ち続けます。
    自分にファイティーン!!

  22. りんす | URL | H9om5lo6

    よ~こさん、ありがとう~。
    妄想劇場サイコーです!吹き出しました^^

    私の目標は、何事も前向きに!そして自分磨き。

    よ~こさん、ここに来られる皆さんにも会える日を
    楽しみに、五人を待ちます。

  23. ゆきゆき | URL | -

    よ~こさん、こんにちは。はじめましてです。

    歌を聴いてたら涙が出てきました。

    よ~こさんのブログにおじゃまして、妄想劇を読んでいたら、笑ってる自分がいました。


    救われた~!!よ~こさんありがとうございました。!(^^)!

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. たま | URL | -

    アンニョン、よ~こさん

    私も上がったり下がったりな日々を過ごしてます。
    今は時トメを聞くのがやけに辛いです。
    私が生きている間に、トン達がキレのあるダンスを踊れる間に、
    再開してくれる事をひたすら祈るばかりです。マジで。
    そして今日の特ダネの小倉さんのコメよりミヤネ屋の井上さんこコメを
    信じて希望を持って待ちたいです!

  26. まちこ | URL | -

    妄想マンセーv-438
    よ~こさん☆ありがとうございます(*^_^*)
    よ~こさん、そしてここに集まるみんなファイティンv-237
    ※オズラさんの言葉は気にしな~いv-397 

  27. 1010 | URL | SVWlgnzY

    泣き笑い~

    よ~こしゃま あんにょんv-422

    これ、再現フィルムみたいですよ。
    まるで家政婦は見たシリーズのように
    よ~こさんがその場にいたようなsituation設定で東方5人兄弟の仲良さe-420が嬉しくて泣き笑い状態ですv-408

    よ~こしゃま、いつもありがとうございます。
    また、元気になれましたよe-466

  28. shiro | URL | -

    よ~こさんもしんどいと思うのに
    気遣ってくださいおもしろいストーリーありがとうございます。
    笑いました^^
    温かい気持ちになれました~

  29. nanamamaLION | URL | -

    よ~こさま、あんにょん。

    暖かい気持ちになって
    元気が出ましたv-91

    ありがとうございます。。。

  30. ユッコ | URL | cBDQp4Os

    はじめまして・・・かな(笑)

    はじめてのコメだと思いますv-237
    よ~こさんと同世代の大阪在住のユノペンですv-238
    ちょこちょこ覗かせていただいております
    今回の妄想劇場には感激しました『ウンウン、分かるぅ~』っ(笑)
    落ち込んでばかりいてられないですねv-221
    元気がでました ありがとうございます
    また覗きにこさせてもらいますv-237

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/960-34e3f0ec
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

