--年--月--日 --:--


SHINE♪

2010年04月06日 21:05

♪ビギはぼくの~~ひかりぃー♪ 


一筋の光が射しましたね。

「Bigeast存続決定」

とにかく、嬉しい(^0^)/

私達と彼らを繋ぐ場所、彼らがいつか帰ってくる場所があるだけでオッゲー牧場です

(存続決定で、新規入会も受け付けられるようですよ。

他のブログで、問い合わせた方がおられて、今月末頃に入会出来るようになるそうです。

ご心配な方は、問い合わせて見てはいかがでしょうか)





メンバーのメッセージもありましたね。

正直「え?これだけ?メンバー1人1人じゃないん??」と文句タレました。

すんません。私はアホアホですー。。




読めば読むほど、どんな想いだったか…って。

「すみませんでした」って、謝ることなんて何もないのに。

あの短い文章も精一杯だったんですよね、きっと。

言いたくても言えない辛さ。ほんとは、もっともっと伝えたいこと、

ちゃんとちゃんと語りたかっただろうに.....。

あの中に自分達の思いを全部詰めなきゃいけなかった不本意さ。

いつか、語れる日に語ってくれればそれでオッゲー牧場です



「これからも僕たちをよろしくお願いいたします。」

こちらこそ



bigeast.jpg



コメント

  1. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    うれしい

    とにかく嬉しいの一言です。
    コメントはあたしも「これだけかい!!」と
    仕事中にも関わらず、呟いてしまった(汗)
    でも、「これからも僕たちをよろしくお願いします」。東方神起
    最後の東方神起に感動してしまった(涙)
    いつか笑顔で語れる日、笑ってそんな事もあったと言える日を
    首を長くして待ちたいと思います。

  2. maruko | URL | k0vrGlps

    私もアホアホ~~

    よ~こさん、あんにょんv-222

    私も、え!? 
    ボヤキ、ツッコミを入れてたアホアホです(^-^;)すんません・・・
    ビギからのお知らせ・・・
    ドキドキしながら開きました。
    また悲しいお知らせかな~?って、
    Bigeastの存続は本当に嬉しいですね!!
    5人がいつでも帰れる場所。。。
    彼らと私達を繋ぐ場所ですものね!!
    とにかく繋がっていてくれてホントに良かった(涙)

  3. fumie | URL | -

    私もうれしい

    私も嬉しくてホッとしちゃいました!
    5人のためにも「場所確保!!」しときましょうね。

  4. YunSe | URL | FJ8ukBpI

    安心~

    よ~こさん、こんばんわv-280

    Bigeastの存続の知らせ本当に嬉しかったです。
    読み進めながら、悪い知らせかも……と、怖かったけれど…
    存続、5人からのメッセージv-408
    職場で受けたメールだったので、まわりの人に
    思わず、報告してしまいました。
    本当に良かったv-315
    待つのは、長く感じるやろな~
    再始動の時を想像しながら、待つとします。



  5. あとむ | URL | -

    号泣でした~

    メールが来た時は心臓が止まる思いで●
    で・・・読んだとたん泣いてしまいました(笑)
    職場だったのでかなり恥ずかしかったです T_T;
    コメントを見た時はよ~こさんと同じく、
    多少ツッコミましたが、
    出してくれただけでも嬉しい事ですよね☆
    昨日までの気持ちが嘘のようです♪
    これからが頑張り時ですね~ #^▽^#

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. みき | URL | -

    よ~こさん
    ビギスト(o^∀^o)
    存続めっちゃ嬉しいです☆Sキャラの私が(笑)
    Mキャラに変身さされて
    一時…めっちゃ落ち込みましたが…(>_<)

    存続の二文字で地獄から甦りました(笑)
    ananのジェジュン 激萌え

  9. 小雪姫 | URL | nkutbCtA

    Bigeast存続 チョンマル キッポヨ~。一人一人の活動が徐々に増えて来てみんなが顔を合わせる機会が少なくなっても、彼らの戻る場所があり、そこにたくさんのファンがたくさんの愛とともに待ってることを、忘れずにいてくれたら、それだけで幸せです。いつか5人が 皆さん またせてごめん、僕たちはやっぱり5人がいいんです!と言って笑いながらすてきなハーモニーを聴かせくれる日を、みんなでまちましょうね!

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/961-05302d90
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

