--年--月--日 --:--


春。

2010年04月08日 22:19

こっちは今日から新学期。

気持ちも新たに!…ですね。



発表があってから、トンと一緒に仕事をされた方のメッセージが上がって

毎日のように、トンの大きさを改めて知る日々でおります。



一緒に仕事をされた方々が話して下さる事が、今のトンペンにとって何よりも活力です。

関西では、若宮テイ子さんや杉本アナのトンペンは有名ですよね。

関テレ・杉本アナのblog → コチラ


そして、まだ世間に知られてなかった頃からずっと応援してくれてるDJのキヨピー。

今も京都のFMラジオで「ゴーゴー東方神起!」と言うコーナーを作って

日韓の曲問わず3曲掛けてくれて、裏話なども話してくれて

何よりトンペンを励ましてくれて、これが楽しみで毎週欠かさず聞いてます♪
(毎金放送なんですが、明日はこのコーナーもどうなってるかわかりましぇん…)


その昔、日本語もままならないトンが、この番組でコーナーを担当してたんです。

京都に来た時には必ず寄って番組に出てくれてました。

懐かしいかな、メンバーが書いた絵がまだ見れました。

ご存じでない方は、飛んで下さいね。

小学生シアちゃんの絵に注目。(大爆)


チャミトレ → コチラ



(p.s 放置してたお返事、ポツポツさせて頂いてます





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょんv-222
    春ですね~!! お花見行かれましたか?

    飛んで見て来ました~(@・@)
    わぁ~~シアちゃん、○○○まで書いちゃって。。。(笑)
    でも子供の頃って、やたらと○○○書いてたよ~な(?-?)
    そういうお年頃だよね~。えっ!!シアちゃんも?・・・(笑)
    またそこも彼の魅力でしょうか~??
    一緒に仕事をした人達を虜にしてしまう、トン達。
    人柄の良さが覗えますね(*^-^*)

    ラジオのコーナーも、続いて欲しいですね!!

  3. fumie | URL | -

    よ~こさんこんばんは!

    トンたちは皆さんといつも楽しく仕事をしていたんでしょうね!
    でも同時に大変なこともたっくさんあったでしょうね。

    あたしもいっしょに仕事したかった~!!!
    ハハハ・・・^-^

  4. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    春なのに~~~
    でもまだ寒くて春っぽくないですね。
    いろんな方からのメッセージほんと活力ですよね。
    いつかまた一緒に仕事できる方々たくさんいると思うので
    一緒に仕事する方、宜しくお願いしますね!!
    ってあたしも一緒に仕事したい・・・

    あっ、あたしもツイッター始めましたよ~。
    (いまいちよく分からないです)

  5. まちこ | URL | -

    こんなにも愛されて、彼らの人柄の良さですね!
    休止のお知らせ時には泣かなかったんですが昨夜ダンサーKoさんのブログ読んで号泣してしまいました(ToT)
    Koさんの温かい記事に溜まってたものが溢れだしてしまいました。
    コメ欄見たら50さんのコメもあったんですTTTT
    RYOさんはユノケル観に韓国まで行かれたんですよね。
    みんな⑤人を待ってるよ~~~!!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/962-5fc42112
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

