--年--月--日 --:--


チャミトレ!

2010年04月09日 20:00

今日のチャミトレで、「ゴーゴー東方神起」は終わってしまいました(クスン)

トータルで7曲くらい流してくれましたよTTTTT

(Begin、SBY、Together、The Way U are、My Destiny ,きみすき…)


リスナーからのメッセージもたくさん紹介してくれて

キヨピー自身も「5人のイチャイチャが見れないのは本当に寂しい!

でも、もごちゃごちゃ言うてもしゃーない!

私が明るいのはいつか戻ってくると信じてるからです!

ユチョンはライブん時、良い時悪い時が激しいから体力のある内に帰ってきてー!」

と、トンペンを代弁してくれるかのように凄く前向きに語ってくれましたTT




そして…そして…来週は…

2006.9~2007.3までオンエアーされてた「東方神起☆大作戦」

音源のダイジェスト版を流してくれるそうです!!!!!!

まだ、日本語がたどたどしいトンの声が聴けまっす!!!

○イベはんがOK出してくれたそうで、聴ける方は是非聴いて見て下さい!!

どこが使われるかわかりませんが、リアルタイムで聞いててほんまにおもろかったです!!

キヨピーありがとー あ~楽しみぃー


(※東方神起☆大作戦とは=ボスのキヨピーが5人にミッションを出して
トンがクリアーしていくという、5分くらいのコーナーでした)





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. みき | URL | -

    こんばんは~

    よ~こさん
    トンパラ(^з^)-☆Chu!!
    折角先週リニューアルしたのに…(>_<)
    休む時も有るけど
    続けて行くとテイ子さんはコメントされてました^∀^
    情報有り難う御座います☆チャミトレ初めて知りました…因みにトンのコナーは何時頃か分かりますか?
    キョピー(o^∀^o)
    ユチョン好きですもんね♪【来週楽しみです】

  3. まちこ | URL | -

    チャミトレ☆九州では聴けないっすv-406
    またどんなんだったか教えてくださいm(__)m

  4. miho | URL | g/0sS8o6

    よ~こしゃん おっひさ~v-356
    チャミトレと言えば・・・じゅんちゃんの宴もたけなわプリンスホテル!!!  
    なちゅかし~~~笑!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/964-d5b7419f
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

