--年--月--日 --:--


待ち遠しい。

2010年04月12日 17:33

MV「アンニョン ネ サラン(さよなら、私の愛)」の第一弾ティーザー映像公開!!

第二弾は14日公開。最終バージョンは15日。

お預け喰らったワンちゃんの気分だわ。。

早く全部見せてジュセヨー


100412yh.jpg



(スーツのCMに見えなくもない



ジェジュン、今日の試写会心細くなかったかな~。。 記事は→コチラ

今夜のいいとも特大号もフィティン!!


今日のいいともは、エグジャイル兄やん。明日はあゆ姐さん。


あさってはぁ~~~~??

野村のヨッチャンやったら受けるぜよ(笑)




コメント

  1. fumie | URL | -

    よ~こさんこんばんは!!
    ユノさ~ん動いてる^-^
    早く全部見たいです~☆

    夜のいいとも・・・ジェジュンさんの元気な姿が見れて良かったです^-^
    ジェジュンの川柳のコメがなかったのが残念だったけど・・・。
    ドラマ楽しみですね^-^

  2. まちこ | URL | -

    よ~こさん☆アンニョ~ン^^
    いいとも 不完全燃焼!
    でも可愛いジェジュンが観れたから それだけで嬉しいです。
    あゆ→よっちゃんだったらマジでズッコケますv-40

    ユノ~素敵v-354
    仁川空港ですかね??

  3. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >fumieしゃん、まちこはん

    いいとも・・・つまらんっ!(←ユノ風)


    ボーダージェジュンはカワユスi-237

  4. YunSe | URL | FJ8ukBpI

    よ~こさん、どうもです。

    昨日のいいとも……
    私も…つまらんっ!!でした。
    でも…ジェジュン、キレイでしたねv-353
    キラキラでしたv-353

    MV、デートシーンで、彼女を見つめる、
    ユノの優しい笑顔にうっとりです。

  5. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    何年ぶり?に、熱が出て、昨夜から寝込んでいます。
    ユノ病かしら~~?? ハハッ、冗談です(^△^)
    寝過ぎで腰イタッ~!! で、起き出して来ました~

    昨夜のいいとも!! 私もつまらんっ!!
    ジェジュンの姿を見とどけようと、布団の中から観ていましたが、
    あまりのつまらなさに、途中で寝てしまいました。
    何度、突っ込みを入れたことか・・・
    でもジェジュン、可愛かった~(^-^)

    ユノさんのMV、早く全部見たいです~(*^-^*)

  6. tsuki | URL | z5gkIo.M

    あんにょん!よ~こさんv-222

    昨日のいいとも・・・・何ていっていいのか。。。。
    最初の頃は少ししか映らないジェジュンを一生懸命見てましたが・・
    途中でPC見ているうちに、勝手にCh変えられてました・・・・
    急いで戻しましたが、それに気がつかない私って・・・・

    野村のヨッチャンって・・・・(笑)
    だったらマッチにして!
    っていうか、ここにいらっしゃってる人はみんなヨッチャン知ってるんですよね~(笑)

  7. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    見たい見たい!早く全部見た~い。
    ほんとお預けされてますね。

    よっちゃんじゃなくて良かったです。
    録画準備オッゲ~だし、楽しみです。

    夜のいいともはいまいちでしたね(汗)

  8. ひかる | URL | -

    はじめましてよ~こさん^^

    早くMV全体がみたいですね~^^
    ユノさんのスーツ姿最高ぉぉぉぉぉぉ!!!!

    ただ私服でアイス?持っているのは....
    アイスが小さく見えません??ヲヲヲ
    どんだけ良い体つきをしているんだぁ!!

  9. ア~コ | URL | -

    よ~こさん、こんばんは。

    黒いスーツ姿のユノめっちゃカッコイイ~

    明日は、ジェジュンが「いいとも」に出ますね

    楽しみです~

  10. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ユノの前に東方神起が好きだから...。

    現実は厳しいけど…
    途中で何かが変わるかもしれないけど…
    「ファンクラブ存続」で5人の帰りを待つと誓ったので…
    どんな形になろうとも…
    トンを愛する人と共に…
    変わらぬ愛を貫き見守ります。
    (途中で転んだら助けてちょ^^;)


    社長ォ~~!罰としてデコピンじゃ!(笑)


    ささ、いいともいいとも~~~♪

  11. 1010 | URL | SVWlgnzY

    JJくんは今日もきゅーと♡

    よ~こさん
    お昼休みに入ってすぐにワンセグいれてジェジュくんをカップうどんを
    すすりながらガンミしていましたv-398

    今日も今日とてカッコかわいいですわーe-278
    アンケートの数に「多すぎるよ~」には
    きゅんきゅんしてしまいましたe-266

    ユノくんはますますステキさに磨きがかかってほれぼれしてしまいますねe-420
    私はユノくんのうつむき加減さが好きですぅー。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. ゆき | URL | -

    よ~こさん、久しぶりです。
    今日はいいとも見れました~
    なんか、身内のようにドキドキしてしまって。
    見終わったらすんごく疲れてしまいました。

    でも、かわいかったですよねv-238
    ジェジュン。
    でも、タモさん、触り好き。あんなに触ったらアカン。

    みんな、それぞれ頑張ってる。
    それだけで今は充分です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/965-ba1dd351
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

