--年--月--日 --:--


J-Rich MV♪

2010年04月15日 17:17

 とりあえず…UP。






見れない人もいるかも知れないけど、ユノ素敵です。

んにゃ、笑顔が眩し過ぎて泣けてくるわいっ!!



凹みメッセージやメールを頂いたユノペンの皆様!!

少し落ち付いたら一緒に萌ぇ萌ぇしましょうぞ!


もし、吐き出す所がなかったら、こっちょりコメでもメールでも下さいな。








コメント

  1. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんがトン♪

    よ~こさん、あんにょん!!

    MV観たら、少し元気出ました。
    モヤモヤしてた気持ち、少し軽くなった気がします。
    今日よりも明日、明日より明後日。。。 ですよね!!
    時間が経てば、このモヤモヤっと、ど~んより重い気持ちも、
    少しずつ軽くなり、変わって来る様な気がします。
    どんな時も空を見上げ、前を向いて行かんと・・・
    大好きなユノが悲しむものね!!

    ユノさんのMV。。。v-10
    途中、エビスっぽいユノさんもチラリ~~
    おめ目どうしちゃったの~~??
    ハハッ、MVでしたね(^-^;
    よ~こさんと一緒に萌え萌えしたいですぅ~!!
    これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
    そして、ありがトン♪

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ともこ | URL | -

    よ~こさん、あんにょん

    毎日浮いたり沈んだりしています。
    沈みきってしまわないよーに、ジタバタしてます。


    同じ一日を過ごすなら、楽しく笑ってようかなって…。
    そんな感じです…。

  4. ゆうママ | URL | HV4B9Xz6

    よ~こさん、MVありがとうです。
    ステキなユノ見たら(*^_^*)と(T_T)な気分でちょっと泣きそうに
    なっちゃいました。
    今の状況はやっぱりツライですよね・・・。

    もちろん普段はふつーにしてますが、ちょっとしたことで
    感情のふり幅が大きくなってしまい、ため息ついてごまかしてます。
    でも自分がいくら落ち込んでも彼らの状況が良くなるわけじゃないから
    小さいことでも楽しみ見つけて日々過ごしていきたいなと思ってます。

    よ~こさん、またお邪魔しますね。ありがとうございました。


  5. maro | URL | -

    結婚式

    結婚式でユノが友達の為に歌ってましたね。。。とっても素敵な歌声で…早く5人揃った歌声が聞きたいです。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/967-5b8761e4
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

