--年--月--日 --:--


えべっさん。

2010年04月20日 19:52

あんにょん


みなしゃん、今日のトンモバのユノさん、見ましたぁ~?

思った以上にサジンがかっこ良くて、萌ぇ萌ぇでしたね~


(…てか、もう帰っちゃったよ…クスン
→昨日とは違ってえらいラフな格好(トンモバで最後に着てた服)でお帰りになられました/チングヤコマウォー)


でも、昨日のユノの顔が見れたから、ユノペンさんは元気になって幸せになれたし

怒涛のスケジュールでも頑張ってくれたユノに感謝ですTT



でっ!!


evisuの新しいお写真がUPされてましたっ


また骨抜きになりそうです~~


続きからどんぞー


100420-14.jpg
100420-15.jpg
100420-21.jpg
100420-16.jpg
100420-18.jpg
100420-17.jpg
100420-19.jpg
100420-20.jpg

「カタログ」(かな?)
100420.jpg
100420-3.jpg
100420-8.jpg
100420-5.jpg
100420-6.jpg
100420-7.jpg
100420-9.jpg
100420-10.jpg
100420-12.jpg


さ~~どのユノに萌ぇ萌ぇするぅ~?






コメント

  1. nagi | URL | ck/WI91w

    ん~とね

    ちゃりんこ乗ってるやつ!

    大好きな人の姿見ただけでシアわせになれちゃう・・・
    あたしたちってなんて健気なんだろうv-409

  2. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    私はね~

    目をつむって壁にもたれてるユノ~~e-266

    でも、ヨジャとの表情もそそられるんだよなぁ~。

    >nagiしゃん
    やっぱ、ユノペンとは好みが違うねぇ~。

  3. shiro | URL | -

    私は壁にもたれて目瞑ってるやつですかね~★

    モデルユノやっぱめっちゃかっこいい!!
    ユノペンさんは失神でしょうね~^^

  4. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    どのユノも萌え萌えですぅ~v-344
    あ~また同じの欲しくなった。
    もうお帰りになったのね(涙)
    最近はお帰りが早くて寂しいですv-406

  5. はづき | URL | -

    うきゃ~!萌え萌えすぎますっ!なんてセクスィーな表情なんでしょう…。はぁぁぁ、また叫びます!ユノ、だいすきーっ!!!

    ここに来ると安心します。私の周りにはトンペンがいなくて、ちょっぴり寂しいのですがここにはユノ愛に燃えるユノペンさんがたくさんいらっしゃるのでうれしいです!


  6. うさじろ | URL | -

    よ~こさん。

    よかった…皆様のコメント見ていて
    ちょっとずつ今までの日常にもどりつつあるような?
    感じに思えて…
    言いたいことはね、もう「てんこ盛り」ありました
    でもでもなんだか今はそっとしていたい気分です
    もう、ざわざわ心に木枯らしが吹き荒れるような
    悲しいことを考えてても、悲しいだけなんで
    傷が癒えたなんて思えないけど、二度と忘れることのできない出来事でも
    やっぱり・・・ゆのをみたらそんなのどうでもよくなっちゃう
    やっぱり、ゆのが好きなんだなぁ~~~~と。
    それだけ。それだけです。。。
    古くっさい言葉ですけど「お慕い申し上げます、ゆのさま」(爆)

    日本にきたんだーーーーーーってだけで嬉しくて嬉しくて
    今は素直にその気持ちだけでいようって思います

    皆さんの心の傷も段々かさぶたになるといいですね…

  7. fumie | URL | -

    もう帰ってちまったんですねTT
    悲ちい~TT

    ・・・と悲しんでいたのもつかの間 よ~こさんのアップしてくれた
    エビスのユノさんに萌え~☆
    私は・・・全部萌えだけど チャリユノさんがいいな☆
    あたしのママチャリとツーリングなんてどうっすかね^-^

  8. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    もう帰っちゃったんですね~ 寂しかですね(T T)
    でも、仕方ないね。。。

    エビスのユノさん、みんなかっちょええね~v-10
    目移りしてしまうわ(@^-^@)
    チャリのもいいし、壁に寄りかかって目つぶってるのも。。。
    もう何年もチャリ乗ってないから、乗れるか?ヤバイです(笑)

  9. Jessie | URL | CofySn7Q

    えーーーーん。。。

    嬉し泣きv-406

    トンモバ、もこの↑↑嬉しくて.........
    ユノさんありがとーーーーーv-346

    こういうのあったら7月までもう少しって気分になって
    きますよね!!

    個人的には一番最初の白いポロシャツのんがええですv-290

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. みかもも | URL | srp3j8kI

    ユノかっこよすぎ

    どれも萌え~ですが、グリーンTシャツ着て少し後ろ振り返っているユノv-10

  12. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆nagiしゃん
    ほんとだよ~。姿見て元気になれて
    笑顔見て幸せになれるナムジャなんてどこにもおらん!!
    ただ、この横に並ぶ勇気は100000000%ない!!(爆)

    ◆shiroちゃん
    ヤター!
    女子高生と同じ趣味なんてめっさ嬉しい~ウキャンウキャンi-178(←殴)
    もうね~失神通り越して、心臓麻痺だよ(笑)

    ◆miyo☆しゃん
    うんうん。全部いいのに決まってるぞい!!
    そもそもこん中から選べってのが無理。
    私、背面プリントしてるTシャツが欲ちいi-236

    ◆はずきしゃん

    2.3日前までどん底やったのがうそみたいに
    どのユノにも萌え萌えっすよねーi-237
    はい、ここはユノを心から愛する方で溢れておりますので、
    ドンドコ叫んじゃって下さいね。
    そして、トンを愛してる方々もたっくさん遊びに来て下さってます。
    ほんとに幸せな事ですねTTTTT

    ◆うさじろしゃん

    コメありがとうごじゃいますTT
    少しでも元気になられてたら良かったです。
    そうなんです。それぞれ皆さんの心の内には色々あったと思います。
    それも全部ユノが好きな気持ちが溢れてるから
    こうやって今もユノを応援されてるんですよね。
    好きなだけでこんなにも応援出来るなんて
    これぞ「無償の愛」ですよねi-176
    これからも、その思いをここで分かち合えたら嬉しいですi-241


  13. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆fumieしゃん
    お~~チャリユノなんですねー。これ人気だわぁー。
    確かにかわゆいー。
    ママチャリでもユノなら似合う!
    ユノと結婚して後ろに子供を載せて幼稚園の送迎したら
    他のお母様達が騒ぐことまちがいなし!!
    小学校の参観ならスーツでビシっと決めて
    担任の先生までお目目がハートi-233
    子供からも「○○ちゃんのお父さん、超カッコイイー!!」
    あ~そんな旦那なら見せびらかしたいi-175

    ◆marukoしゃん
    えぇー!チャリ、乗れなくなってるかもなの~?
    それなら、ユノに手取り足とり、いや腰取りまでして貰って
    教えて貰ったら~??
    倒れた振りして上に・・・・ムフフv-413(誰か止めてくでー><)

    ◆Jessieしゃん
    うんうん、私も嬉し泣きしたよーv-406
    やっぱり、大変な後には良い事が待ってるんだねv-406
    単純だけど、今回の来日でほんとに元気貰ったよv-406
    色んな事があったけど、ユノが本当に好きって分かったしv-406

    ・・・って、泣きすぎ??(笑)

    ◆鍵コメ:10・・・しゃん
    負けずに私も↑で妄想ってしまいまちた(笑)
    1010・・・しゃんには負けますが、やはりこれは妄想せずにはいられにゃい!
    鞄をななめがけしてる写真は、等身大の大学生のユノみたいで
    めっさ萌えるんですけどォ~v-398今度は何で妄想っちゃおうかしら。。

    ◆みかももしゃん
    はぁ~い、私もグリーンT捨てがたいっす><
    しかし、ユノのおけつ、どんだけぺったんこやねん。

    ◆拍手コメ:り・・・しゃん

    それいいっす!evisuの写真集出たら、絶対買います☆
    「今なら貴女とユノのネーム入りTシャツ限定発売!」
    とかしたら絶対売れるのにな~。

  14. yua | URL | -

     よ~こしゃ~んv-22 アンニョ~ン

    一番上、金のお靴に丁度良い生え具合のすね毛ユノが好きだわ~ん(^^;
    お目目瞑りのその口元が・・・ブチゅーしたいv-10
    チェツクシャツは、同じ柄のランチマットを百金で買い込んでテーブルいっぱいにするよv-290

  15. りんす | URL | H9om5lo6

    えっと~

    どれにしましょうか~v-10
    ヨジャが寄り添ってる一枚。ヨジャを隠して~v-8
    なんともいえない、けだるそうな表情が・・・いいです!

  16. YunSe | URL | FJ8ukBpI

    ほんっとに!
    ユノさんあっという間に帰っちゃいましたね(涙)
    遠くても、日本に居るってだけで、すごくワクワクしました。
    次回は、7月まで来ないのかな??

    エビスユノはですね~
    えーと、私も壁もたれ~の、目つむってるユノですね~。
    迷っちゃいます。




  17. ミグメ | URL | -

    よ~こさん、お返事ありがとうございました。

    職場のPCでうっかりユノの画像を開いてしまいました。
    「かっこいい・・・v-238v-238
    思わず声に出ちゃいました。
    同僚からの怪訝な視線が痛かったです(汗)

    あ~、ユノの画像見てるだけでシアワセv-10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/972-b9d2ba32
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

