--年--月--日 --:--


5づくし。(追記あり)

2010年04月27日 00:00

東方神起が日本デビューして今日で5年。

46trf.jpg


5人の心を一つにして歌ってきた5年。

090802-25.jpg


5人で突っ走って来た5年。

091122tvxq.jpg

共に歩んできた5年は何より輝いてたよね。

090517仙台


今は、5つに別れた道も、その先は1つになってるんだよね。

f0059550_4b34e7b8c7176.jpg


また5人でステージに立つ日まで・・・待ってるよ。

100427tvxq.jpg


日本デビュー、5周年おめでとう







 ユノ万博映像。





ユノかわゆいぃー




≪追記≫
心がちょっと弱っておられるトンペンさんへ

mituoさん2   mituoさん5





コメント

  1. shiro | URL | -

    もぅ5年も経つんですね~
    日本語もめっちゃ上達しましたよね。

    今はバラバラであっても未来は5人1つ
    同じところへ向ってますように・・・

  2. みき | URL | -

    お久し振りです

    よ~こさん
    こんにちは(o^∀^o)
    日本活動
    今日で5周年なんです☆

    5人での…ステージ
    今は…待つしかないと解って居ても…寂しいです
    (>_<)
    割りきってる積もりでも…何か…楽しめない自分が居ます(泣)

  3. サトミ | URL | -

    輝く5人へ☆

    よ~こさんらしい・・・。

    素敵な写真と共に心のこもった言葉でUPされていて・・・。

    言葉よりも涙がでちゃいましたv-409

    東方神起にありがとう。

    よ~こさん、ありがとう。

  4. たま | URL | -

    よ~こさんトンばんは。
    本当にいろいろあった五年間ですね。5人の道はこれからも
    続いて行くことでしょう。きっと・・。
    それから先日教えて頂いたサイン部屋のお店に日曜日にトンチングと
    行ってきました。
    料理はもちろんおいしくてチェゴでしたが
    そこにあるサインに触れ、当時の彼らに出会った感じがし
    そこにいる気さえして幸せ気分でした。
    きっと日本中にこんな彼らの足跡があちこちにあるのでしょうね。
    これからも足跡を増やし続けて欲しいと
    そして彼らの後に付いて行き
    その足跡探しを続けさせて欲しいと
    心から思った一日でした。
    有難うございました。

  5. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    5周年おめでと~~~
    この5年いろいろありましたね。
    今は別の道を歩いていても必ず1つに繋がります。
    時間がかかっても5人は離れない。信じてます。

  6. ジエル | URL | Y6kafqhg

    2010.04.27

    よ~こさん あんにょんv-280

    今日は日本で活動を開始して5年目なんですね
    私はその頃、東方神起というグループを全く知らなかったので、
    2005年の東方神起を振り返ることはできません・・・
    某 韓国人俳優に 愛をおくっておりましたe-330

    五人それぞれは 4月27日をどのように感じているのでしょうか

    また一緒に歌いたいな~ と思ってくれていると願いますe-420 

  7. ア~コ | URL | -

    よ~こさんこんばんは。

    5周年の記念日ですけど、寂しい気持ちでいっぱいです

    いつかは、きっと5人で…

    今は、5人が笑顔で過ごしていてくれたら良いと思うようにしてます

  8. moko♪ | URL | -

    これからも成長し続ける5人の後ろを、ヒーハー(爆)ゼーゼー言いながらついていきたいと思いますv-91

    また5人で同じステージに立つ日まで、涙は取っていたいな。

    万博映像のユノ・・・きゃわええ~v-10
    人形しっかり握ってるし(笑)あの人形になりたいv-10

  9. YunSe | URL | FJ8ukBpI

    今晩はv-354よ~こさん。

    トン達今日、日本デビュー5周年なんですねv-315

    5枚並んだ写真…
    よ~こさんの、想いが込められているのが
    伝わってきます。(いい写真ですねv-353
    今は別々の場所に居ても、
    5人の気持ちは一つだと思います。

    よ~こさん、いつもありがとう!

  10. tom1985 | URL | -

    よ~こさん!元気ですか?
    トン達5周年ですね!
    本当に頑張ったよね^^
    沢山感動を貰ったし・・☆
    トンを好きな気持ちも変わらないし
    またいつか5人でLIVEができるまで待ちます
    待てます・・・!
    でも一つだけ心配な事があるのです。。。
    私・・・おばあちゃんになっちゃうんじゃないか
    って(><)
    それでもLIVEには行くけどね^^
    いつもよ~こさんの温かい気持ちの文章に・・・ありがとう!

  11. はづき | URL | -

    5人がだいすきっ!

    また5人で活動できること信じてます。改めてそう思えました。だって5人の絆の強さはそこらへんのちゅーとはんぱなものじゃないですもんね!5人で歌う日は絶対来るっ!

    それまで楽しみに待ちます。

    そして、よ~こさんの優しさに涙…。素敵な言葉です。また頑張れそうです。

  12. あとむ | URL | -

    あらためて・・・
    「もっと早く逢いたかった」と思いました。
    今の"時"を経て5人の道がもう一度繋がっていくように
    応援したいと心から思いますっ!
    出逢えたこと、彼らが頑張ってくれたコトに
    心からありがとう☆

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. 1010 | URL | SVWlgnzY

    記念日

    今はただ五人が自分達の信じた道を顔を上げて力強く歩んで行けるように。
    願わくばその道の行く先に困難な事がないように。

    そしていつかその五本の道が一本の太く長い道としてある事を。


    いつもよ~こさんの言葉は胸の一番深い所にまでしみます。
    よ~こさん
    ありがとうございます。

  15. fumie | URL | -

    5周年!

    よ~こさんこんばんは☆
    今日で日本デビュー5周年なんですね。おめでとうです!!
    よ~こさんのアップしてくれた写真ぜーんぶとてもいい写真ですね。
    私も、いつかはまた同じ場所に帰ってくる 5人を待ちますよ~!!
    未来への架け橋・・・のために今はそれぞれの活動をしているだけですよね^-^

  16. maruko | URL | k0vrGlps

    今日は記念日・・・

    よ~こさん、あんにょん!!

    去年の今日、ビギからの「今日は何の日?」のメールに(?-?)
    トンペン1年目で、日本でのデビューした日を知らなかったの。
    そして今日は、実は、父の命日でもあるのですが、(1年違いで)
    その時、ちょっとした縁を感じてました。
    だから4月27日は絶対忘れられない日。。。
    今年はこの様な状態になってしまって、何もお知らせがない事が寂しいです。

    よ~こさんの温かさに、いつも元気を貰っています。
    ありがトン!!
    あ、途中で日付が変わってしまったわ(^-^;

  17. ともこ | URL | -

    あんにょんです

    4月27日は㌧にとっても、㌧ペンさんにとっても、大切な日。

    ありがとう
    これからもよろしく


    この気持ちしか無いです。

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/973-42380620
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

