--年--月--日 --:--


えべっさん②

2010年04月30日 08:36

あんにょん♪

GW始まりましたが、いかがお過ごしですかぁ~~?



取り急ぎ・・・

ユノさんのevisuの動画貼っときまっすー


かっこいい!かわいい!せくちぃー!!!




p.s
昨日のジェジュン、めっちゃ可愛かったですねー
でも、、私はあっちでも玉鉄っちゃんがええどすぅ~



コメント

  1. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    かっこえぇ~~~~

    ス・テ・キi-175
    また笑顔にやられてしまいまちたi-189

  2. YunSe | URL | FJ8ukBpI

    よ~こさん、こんばんはi-98

    動画UPありがとうございます。
    かっこよいですね~i-80
    日本でも、モデルユノ見たいです!

    PS.ユノがつけてる、△ピアス欲しいですi-237かわいい。

  3. fumie | URL | -

    う~!!

    よ~こさん こんばんは!

    ユノさん!かっこ良すぎ・・・。
    何してても絵になるな~^-^

    我が息子も顔は全然違っても スタイルだけでも近づかないかな^-^

  4. りんす | URL | H9om5lo6

    よ~こさん、あんにょん。

    ユノ~、可愛ええな~カッコええな~。
    厚い胸板がステキv-238
    会いたいよー。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆miyo☆しゃん
    あんにょん♪
    うんうん。この自然な優しい笑顔がユノペンの何よりの元気の源だよね☆
    ささくれてた気持ちがほっこりするよ~~TT

    ◆YunSeしゃん
    あんにょん♪
    日本でのモデルユノ、私もめっさ見たいですよー。
    とりあえず、何のCMから行きましょかね~。
    やっぱスーツ系ですよねー。洋服の○山とか??(笑)

    ◆fumieしゃん
    あんにょん♪
    もう~現場入りするとこから華がありますわ~。
    どんな現場でもす~っとモデルの顔になってて
    指先まで綺麗で、でもちらっと見せる笑顔にKOです。
    スタイリストさんとか勘違いしないのかなぁ~(笑)

    ◆りんすしゃん
    あんにょん♪
    厚い胸板・・・大好物っす><
    超至近距離でユノを見たら、カッコイイー!とか言う前に、
    見とれて口全開で時間が止まるでしょうな(笑)

    ◆鍵コメ:うさ・・・しゃん
    ケンチャナ??
    お時間が出来た時でええんで、メール下され!
    待ってるでぇー!!

    ◆鍵コメ:tsu・・・しゃん
    あんにょん♪オレンマニエヨ~~☆
    えへへ~~(^^) やっぱダンスチームはかっこええでしょ~。
    ユノペンでも、何度も観たダンスでもやっぱ惚れ惚れしちゃうからね~。
    早く、このお目目でダンスを見たいじょ!!

    う~ん。あれは私にはよ~わかりまへん。
    どう言うお考えなんだか・・・。
    「頑張ってくれたまえっ!」と激励しときます(何者??)

    ◆拍手コメ:mo・・・♪しゃん
    あんにょん♪
    えり子はんになりたいなりた~~~い!
    身体は既にえり子化しとりますが(爆)

    ◆拍手コメ:ゆ・・・しゃん
    あんにょん♪
    ほんまですね~。動くユノさん、いつぶりでしょ?
    一度、超まじかでダンスする生ユノを見れたら
    死んでもいいっすTT

    ◆鍵コメ:リ・・・しゃん
    あんにょん♪
    ヘアメイクさん、背伸びしたらちゅ~できますやん!><
    私がヘアメイクなら、つまづいた振りして
    その勢いでチュ~しちゃう!!(←叩)

    玉鉄っちゃんは渡しまへんでぇー!!

  8. Jessie | URL | CofySn7Q

    たらいま^^

    朝寝ぼけまなこでこの動画見ましたことに反省!!

    一気に目、覚めましたv-12

    やっぱええよ!!!!!!!!
    かっこええ~!!!!!!!!!

    こんなに顔見てないの初めてな気がして涙出そうになったv-406

  9. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    先日、地元のカジュアルショップの広告に
    エビスの商品を見つけてビックリ~~
    日本でも買えたのね!
    韓国でしか買えんかと思ってまちた。。。(^-^;
    あんた、今頃、何言ってんの~~!! ですね。(^-^;
    オバハンなので許して~~~!!!

    やはりユノには笑顔が似合います。
    何度もリピってますv-10
    そして、ユノの笑顔に元気を貰っています(*^-^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/974-29efc5bb
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

