--年--月--日 --:--


花木。

2010年05月07日 09:22

アンニョン♪

突然ですが・・・わたくし・・・

テレ朝のドラマ「同窓会」(←HP)にどん嵌まりしちょります



高橋克典様、たまりまへん
A0001979-00.jpg


あ~~でも~~でも~~玉鉄も捨てがたい!!(何さまやねん/笑)
20081126175421_01_400.jpg



しかし、世代的にはやっぱ克典兄貴にごっそり持って行かれてます。。

久しぶりに、トン以外で検索しまくりましたわ(笑)
(私のタイプは超わかりやすい)

トレンディードラマど真ん中の私には、三上博もたまらんもんがあるわけで・・・(笑)

なんでこんなに色っぺ~~んだ?!

このちょい悪なとこが、惹かれますなぁ~~。

吹越さんのダメ亭主っぷりもいいっすねー。

ドラマなんで、色々突っ込みながら見てますが

そこは置いといても、ドキドキしちゃいます

黒木瞳と手をつないだだけで心臓バクバク

高橋克典が「バカ」って言っただけのにキャ~~><ですわ(←アホ)

なので、木曜は「同窓会」→「スナナレ」で、私にとって花木でございますぅ~~~


(見てない方、わからん話ですんましぇん^^;)


でも・・・なんつっても私の一番はあなたですぅ~
5a1ddd88699599850e2444a9.jpg




コメント

  1. はづき | URL | -

    鼻血ブー!

    克典かっこいいですよね~。同感です!
    大人の男の色気がムンムンで、理想です~。

    もちろんユノの色気にもクラクラですが…。

    セクスィーな男の人に弱い私です。

  2. nimi | URL | -

    ジュンス大好き

    初めてコメントします。

    私も 【同窓会】嵌まりましたぁ ほんと花木同感です

    個人的に斎藤由紀 なんか貫禄が出て、親近感が…
    今FM大阪の若宮テイ子さんのピカキン聞いてます

  3. moko♪ | URL | -

    あはは~v-10
    よ~こしゃんが、キュンキュンしてる姿想像しちゃって笑ってます。
    同窓会か・・・今度見てみよ~。

  4. Jessie | URL | CofySn7Q

    ははは^^

    写真アップまでとうとうしちゃったのね^^

    このドラマほんま面白い!!

    高橋克典と黒木瞳が同級生?にはちょっとびっくりだけど
    益々面白くなってきた!!

    木曜は早く家事おわらないと^^

  5. ミグメ | URL | -

    同じですぅ。

    よ~こさん、こんにちは。
    私も同じく花木はテレビにかじりつく日です。

    最近ではあろうことか、スナナレより同窓会の行方が気になる。
    同年代なので他人ごととは思えず・・。

    もちろんユノは別格。
    動いていない写真画像みてもドギマギしますv-238

  6. fumie | URL | -

    よ~こさんこんばんは
    私も昨日初めて夕方やっている『同窓会』の再放送をみました
    いきなし観たもんで なにがなんだかわからず ただただ斎藤由紀に圧倒でした私もみてみよ~っと

  7. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    はじめてかも?
    お邪魔するようになって㌧以外の写真を見たのは・・・(笑)
    あたしもドラマ大好きっ子なんで気持ち分かります!!
    でも同窓会はノーマークでした。
    昨日の呟きはドラマ観ての呟きだったのね~
    やっと理解できました。
    (どうしちゃったのかと思いましたよ)

  8. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆はづきしゃん
    あんにょん♪
    克典しゃん、やっぱカッコイイっすよねー><
    特にこのドラマでは真面目でクールな感じが
    大人の男って感じでたまらんのですよv-10
    ここはユノにはまだ足らないとこかなぁ~。
    でも、ユノがこんなんなったら妄想どころじゃなくなりそうで
    自分が怖いですぅ~~v-12

    ◆nimiさん
    初めまして~。コメントありがとうございます。
    ユノでもなくシアちゃんでもなく
    克典さんに食いついて頂けるとは・・・(笑)
    そうなんですよー!斉藤由紀の存在感が凄いですよね!
    最初、めっちゃ嫌な女や~なんて思ってたんですが
    今は、斉藤由紀がいないと面白くないとさえ思うくらい
    いい味出してますよー。
    しかも、役名が「ようこ」。嫌だわ~(爆)

    ◆moko♪しゃん
    moko♪しゃんーーーーーーーん!!
    最近にはない大人の恋愛のドラマなんで
    ハマったらズボッってハマっちゃうかもよ~~。
    いや、moko♪しゃんなら「こんなんありえへんわ!」
    とか言いながら、「克典しゃんカッコエエーi-178
    て、メロメロになるに違いないっ!!
    来週、是非観てみて~~。

    ◆Jessieしゃん
    あんにょん♪
    Jessieしゃん・・・とうとう我慢できずにブログで解禁しちゃったよ(笑)
    だって~克典しゃんがかっこ良くて我慢できんかった><
    うん、私も黒木瞳と克典しゃんが同級生には
    ちょっと違和感があるけど、今はもうええねん。
    さ~これから三上博も巻きこんでどうなってくんやろ~。
    ひや~楽しみ~~i-237

    ◆ミグメしゃん
    あんにょん♪
    やっぱりやっぱり、克典しゃんに嵌まっちゃいますよね☆
    私も同じく、スナナレより同窓会の為に
    夕飯を早く済ませて風呂まで入っちゃいますからね~。
    どんだけ気合入ってんねん!って感じですが
    でも同世代のドラマは気持ち的にも近いから
    自分に置き換えたりして、ドキドキするんでしょうね~~~ウヒヒ。

    ◆fumieしゃん
    あんにょん♪
    いや~何も知らないでこのドラマ見たら
    ちょっと濃過ぎてそらびっくりするよ。(笑)
    黒木瞳に負けないくらいの斉藤由紀も圧巻だす。
    恋愛ドラマなのか、事件なのか、不倫ドラマなのか
    ちょっと焦点がわかんないけど、それも含めて楽しんで頂けたらと
    思います(プロデューサーか!)

    ◆miyo☆しゃん
    あんにょん♪
    はい~その通りでございますぅ~。
    めったいトン以外の事は書かないのに、
    これでどれだけ私が克典様にお熱を上げてるか分かって頂けたかと^^(笑)
    決してユノにちくっちゃダメよ~~。
    良かったら、チェックしてみてね♪
    来週からはキム様(キムタク)のドラマも始まるから
    今クールはドラマ漬けになりそうだわん。

  9. まちこ | URL | -

    よ~こしゃ~ん☆お久しぶりです(^o^)/
    私も克典くん大好きっすよ~v-344
    特命係長タダノヒトシv-10
    サラリーマン金太郎も観てましたv-222
    同窓会見逃したので来週から観ます!!
    玉鉄のファンクラブに入会しようか・・・マジ悩んでます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/978-554db9c6
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

