--年--月--日 --:--


母の日。

2010年05月09日 15:20

今日は母の日。

韓国では母の日・父の日と分かれてなくて

5月8日に「両親の日(オボイナル)」があります。

トンもご両親に何か素敵な贈り物をしたんでしょうか。。

きっと・・・ユノも素敵な贈り物をしたんでしょうね。

photocard2.jpg

私からも感謝の言葉を一言・・・。



お母様!!

こんな素敵な息子さんを産んでくれてありがとうございます!

たくましくて優しくて強くて誠実で男気があって、ほんでもって可愛くてスタイル抜群で・・・

090428yh15_convert_20100509173445.jpg

ユノの穏やかなまなざしは、いつもお母様を想いそっと優しく見ているようです。

o0800053310510902905_20100509154127.jpg


そんな息子さんは、世界中の方に愛されてます。

私もめちゃめちゃ愛してます ノムノム サランヘヨです

2187690322ed0f311c95835a.jpg
(写真:写真中記載)


ユノがこの世に生まれてくれてほんとに嬉しいでっす。

これからもユノを愛し、応援し続けます



・・・願わくば、どうかお宅の息子さんを娘の婿にっっ!!母でも可(←撲殺)




コメント

  1. ミグメ | URL | -

    この世に生れて、
    まっすぐ育って、
    いまユノが存在していることは奇跡ですね。
    こんなに身も心も綺麗なオトコ見たことない。
    感動のあまり泣いてしまいそう・・・

  2. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    ホントお母様に感謝です。
    家族想いで、綺麗な心を持ったユノ。
    いつまでも応援しますよ!!
    娘っちから何かされましたか?
    我が家は旦那の誕生日だと言うことを忘れてまして
    母の日どころではなかったですわ(爆)

  3. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    韓国では両親の日なんですね~(^-^)
    また一つ覚えました(^0^)
    ホントこんなに心の綺麗なナムジャ。。。
    初めてです(@^-^@)
    私も娘がいたら、絶対婿にしたい!!!!!

  4. YunSe | URL | FJ8ukBpI

    よ~こさん今晩は。

    小さく書いてある、「娘の婿にっ!…」の部分
    私も、同じ事考えた事あります(恥v-356
    どうにか、トンに、ユノに近づく方法を…と
    一時期考えました(アホですi-202
    同じ職場に居た、トンペンのこが、
    「とりあえず、娘さん劇団ひまわりに入れましょう!」
    と、半分真剣に提案してくれた事思い出しました(笑)
    しかし娘、ただ今7歳(ハハハ、ハハハ…i-229

    ユノは本当に美しいv-353
    僕らの音楽で、徳永さんがトン達の事を、「氷の結晶の様に美しい」と
    コメントされた時、嬉し過ぎて鳥肌たちました。

  5. fumie | URL | -

    母の日[i:63893]

    よ~こさんこんばんは
    ホントにユノのお母さんに感謝ですね
    心が綺麗で顔も綺麗でどうしたらあんな息子を育て上げられるのか 
    うちなんて息子から感謝の言葉の一言もなく母の日が過ぎました
    やはりうちも娘のとこにユノさんきておくれ~

  6. やよい | URL | 1mrgk0No

    はじめまして

    よーこさんこんにちは!お嬢さんいらっしゃるんですね・・うーん良いアイデアだわww
    因みに家はサッカー好きの高校生がおりますので、ジュンスお友達作戦を計画しております。難点は常にボールを持ち歩かねばいけない事?って言うか会えるのかい?って話ですね^^;
    息子と一緒の時、都内で俳優さんと遭遇したんですよ。他の方も気づいていながら話しかけられない中、家の息子ったらずかずか近寄ってサインと携帯写真お願いし、快くOKしてくれたんです。さすがB型だわwwと驚いたけど、頼りになるかもです。私ならトン目の前にしたら、フリーズですから。妄想楽しいです。又コメしますね。

  7. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆ミグメしゃん
    あんにょん♪
    ほんとにユノの存在って私たちにとってどれだけのものか・・・。
    ユノがいなかったら今頃どうしてたんだろうって思っちゃいますよぉ~。
    ユノと同じ時代に生まれて最高に幸せでっす☆

    ◆miyo☆しゃん
    あんにょん♪
    ユノのお母様、ユノを生む時、あんだけ顔が小さくてスタイルがいいユノなら
    引っかかったりしなかったんだろうなあ~安産みたいなぁ~(笑)

    娘が何かしてくれるはずもなく・・・TT
    いつもと変わらぬ一日が過ぎて行きましたとさ^^;
    遅くなりましたが・・・旦那様お誕生日おめでとうございましたっv-300

    ◆marukoしゃん
    あんにょん♪
    韓国には、日本にない記念日が沢山あるよね~。
    休日になったりするから、旅行に行く時期も気を付けないとね(行った事ないけど・・・)
    横取りはあきまへんでぇ~!
    ユノは私の娘婿に決定しとります!!

    ◆YunSeしゃん

    あんにょん♪
    いや~ユノに近づく為に色々あの手この手を考えるのは
    ユノペンにとっては常識です(爆)
    宿舎のおばちゃんや、行きつけの店のお姉ちゃんとか
    お母さんと友達になるとか、ダンサーになるとか・・・
    どんだけ妄想した事か・・・。(笑)
    ま~どれも叶わぬ夢ですけどね(笑)

    徳永さんに限らずトンと一緒に仕事をした方は
    そんな風に感じるんでしょうね~。
    いつか、また徳永さんとのコラボが見れますように~♪♪♪

    ◆fumieしゃん
    あんにょん♪
    ほんと、ユノを立派に育て上げたご両親に感謝ですね。
    誰よりも濃い24年だったと思いますが、
    だからこそ今のユノがあるんですよね。
    私はユノの倍近く生きて来たのに、恥ずかしくなる時があります。
    でも、ユノに気付かされた事を、今からでも自分でも出来たら
    それは素晴らしい事だと思います。
    「ユノの振り見て我が振り直せ」ですよ(笑)

    娘婿は誰がなんと言おうと、内の娘に既に決まってますんで・・・
    横取りは絶対許しまへんで~~!!^m^

    ◆やよいさん

    初めまして~。コメありがとうございますi-178
    そうなんですよー。こんな完璧なお婿さん居てないですよー!!
    婿になった暁には、絶対同居致します!!(笑)
    シアちゃんのお友達作戦もいいっすね~。
    この際、シアちゃんの好きな選手のユニフォームも着て
    勿論ボールとひつまぶしは常時携帯。
    いつもトンの鼻歌を歌い、ウキャンウキャン笑いをしながら
    Sラインを気にしながら歩いてたら
    いつかきっと振り向いてお近づきになれるはず!!
    夢は諦めずに頑張りましょう~!!(なんちゅ~アドバイスや/笑)
    こんなお返事しか出来ない管理人で宜しければ
    いつでも遊びに来て下さいね☆

    ◆拍手コメ:母の・・・さん
    コメありがとうございます!
    優しい笑顔と素敵な笑い声で、私たちを魅了するユノは
    本当にナイスガイです☆
    内面も含めて、ユノの素晴らしさを実感します。
    ほんとに自慢の息子です。

    ◆リ・・・しゃん
    結婚するならユノですよねー。
    嫁は勿論、嫁ぎ先の両親もきっと大事にしてくれるはず。
    理想の婿ですわ。
    同窓会一度ご覧あれ~~~♪

    ◆拍手コメ:mo・・・♪しゃん
    ユノママは迷惑だろうけど直接お礼を言いたいくらい。
    いや、マジで。だってこんな素敵な息子さんを
    私達の前に送り出してくれただけで感謝感謝だよ~~TT



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/979-ac57f3fa
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

