--年--月--日 --:--


元彼&今彼。

2010年05月12日 15:34

スンホニ様。お久しぶりでございますぅー。

この度、ゴーストのリメイク版に出られるのですね。


あ~秋童であなたの端正な顔立ちと優しい眼差しに墜ちて、

夏香であなたのモムチャンと切なすぎる瞳にどれだけ胸を焦がしたことか・・・。

きっとすてきな映画になるでしょうね。

あの有名なろくろのシーン。

信楽焼を焼いて下されば、嬉しゅうございます(←んな訳ない)

映画、必ず拝見させて頂きます。撮影頑張って下さいね。

陰ながら応援しております☆

ゴースト→ 公式サイト


ghostmain2.jpg




そして・・・テレビジョ~ン♪


無事ゲットだぜ 427312.gif

立ち読みのつもりが、やっぱ買っちまったぜ。

楽しみしてる方はご注意を


100512_1507341_20100512152710.jpg


やっぱこの笑顔なんだなぁ~

インタビューも泣けるくらいユノらしくて・・・ガオォー


しかし・・・このユノ、どストライクだじぇ~~


p.s
応募券、そんなとこに付けちゃイヤ




コメント

  1. moko♪ | URL | -

    ふぇ~~~~~(なんちゅう声やw)ゴーストが映画になるんですねv-10
    私何回も観ましたよ。。
    あの挿入歌がめっちゃ良かった♪

    スンホニと松嶋奈々子はん。豪華ですねv-218
    何語で?!(^_^;)
    楽しみにしときます。

    ユノのこの穏やか~な顔見るとホッとしますv-10

  2. tsuki | URL | z5gkIo.M

    あんにょん!よ~こさんv-222

    私も朝テレビで見て「どぇ~!」って叫びましたよ~。
    ゴーストといえば・・あのろくろのシーン、後ろからハグっちゃうやつ・・
    ホニと菜々子ちゃんだったらどれだけ綺麗なんでしょ~・・・
    母にメールしたら
    「あんた元彼に完全にイカレちゃうよ。困ったもんだ。まったくいい役取ったね~。人気急上昇間違いない。乞うご期待!」
    って返事がきました。
    やだな~イカレないよ・・・とブチブチつぶやく私でした。
    でも楽しみですね~。日本語話すのかな~?

  3. Jessie | URL | CofySn7Q

    はいはいはい!!!

    私にとっては韓国の初めての彼v-10v-8v-10

    彼と出会わなければ韓ドラにはまることもなく..........
    トンとも出会わなかったかも??

    菜々子ちゃんもバッチリよ!!!

    最高の2人に乾杯v-307

  4. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!
    どうもです(^-^)

    よ~こさんは、「秋の童話」でしたか(^-^)
    私は「夏の香り」で墜ちまちた~
    ドラマと同じく、胸がドキドキ高鳴りましたよん。
    スンホニの瞳にいちころでした。

    私もそうですが、みなさんビックリされて、
    いろんな声が出ていた様で・・・(^▽^)
    そうですね~何語ですかね~?
    たしか日本が舞台になるんでしたっけ?
    気になりますね!!

    ユノのテレビジョ~ンとは?
    う~ん、チェックしてなかったっす。
    本屋に走らねば~!!

  5. ふうちゃん | URL | -

    よ~こさん こんばんは♪

    あたしの元彼はヒョンビンさん…(^w^)

    えっ?! 聞いてない…?(^_^;) 失礼しました。


    スンホニさんと言えば 2年程前でしたか ヨンハさんとのMV「恋歌」しか知らないです。しかも、どちらかと言うとヨンハさん派でした。あぁ~ よ~こさんごめんなさいm(_ _)m

    機会があったらスンホニさんのドラマ見て見ますねっ♪



    それにしてもユノの顔には癒されます。あたしも本買いに行こうぉ~っと!!

  6. fumie | URL | -

    私も~夏の香りのスンホニ大好きです~
    いい男ですよね~
    ゴースト…あたしも菜々子ちゃんに負けないくらい ろくろで回っちゃう

    あ~あたしもユノの…テレビジョン欲しい~
    楽しみ

  7. 私もまぜて~

    よ~こさん、こんばんは!!
    私のスンホンの初めては「ハッピィートウギャザー」でした。
    ビョンホン大好きで観たのが始まりで、まゆ毛の君にガツンと…。
    ヘアスタイルも確かオールバックで、プールのシーンでモムチャンだと
    わかり…案外好きですよん。
    映画なんですね。情報ありがとうございます。
    そして、ゆのさんですね。
    テレビジョン明日買います。
    全然チェックしてなかったです。韓国で発売のはほぼ買いましたが、
    ユノだらけがとっても嬉しくてつい買いますボタン押しちゃいます。

  8. ゆ~。 | URL | MyJ0QW/M

    お久しぶりです!

    こんばんは☆おはようございます(笑)
    信楽焼き!タヌキを作ってくれたら驚きます(笑)
    あ、本当だ。何語になるんでしょうか?

    某○の本屋さんで「なんでここ?」って応募券をみて同じことを言ってるお二人に遭遇しました。
    何気に多く出くわすもんだと実感中です(^m^)

  9. reko | URL | pwutJTUc

    ゴースト見てないからわかんない(爆)
    でも、すんごい豪華カップルですねー!
    信楽焼…の文字でもうっすら笑いましたが、↑ゆーさんのタヌキに大ウケしました^^
    スンホンssiは、私にとっては「眉が太濃いィ~人でも、切ない表情が似合う人もいるのね…」と認識させてくれたお方です(笑) (←それまで、眉=上野の西郷ドン の連想だったから~ww)
    秋童は、ところどころしか見てないけど、悲しさを感じるより先に泣けてるTT そんな作品でしたよね…^^

    ユノさんの穏やかな笑み、チェゴ~~~!!!
    ジュンスの音楽雑誌は、全てキメキメな気がするから、ちょっと残念^^; ジュンスもELLE JAPONみたいに、また笑ってくれたらイイのになぁ~(人)

  10. YunSe | URL | FJ8ukBpI

    ユノ・テレビジョン知りませんでしたi-230
    よ~こさんの記事の、ユノの優しい微笑みを見て…
    買わずばなるまい…と、
    仕事帰りに近所のスーパーで、ラスト1冊を購入。
    応募券の位置はもう少し、考えてほしいですね。


  11. ryo | URL | /L4IsrVk

    こにゃにゃちは~

    スンホニ様、またお目にかかる日が来るのですね。
    秋童では、私のビン君からウンソを略奪しましたね~
    今度は、大人の色気をたっぷりと見せてください。

    よ~こさん、いろいろとありがとうございました。
    とっても、元気になりましたe-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/981-b6a985ff
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

