--年--月--日 --:--


整理整頓。(追記あり)

2010年05月15日 15:26

あんにょん。

今日は全国的にいいお天気みたいで、土日と言えどもお母様方は大忙しですね
私も、掃除~洗濯~布団干し~冬物のマットを洗ってバタバタでした。



そんな中、今日も無事に・・・ユノさんget(TV Japan)
今回も買うつもりはなかったのに、またもやユノさんにやられちまった
やっぱこのユノさん、ええなぁ~~~

100515_1446141-1.jpg




ほいで、今日は長きに渡って放置しまくって、ほこりまみれになってた
トングッズ&ユノグッズの整理をしようと一念発起し、せっせと片付けておりました
(明日雨やでぇー/笑)


ま~見事に忘れ去られてたグッズが続々と登場(爆)
皆様のお察しのように、整理整頓するはずが、しばし思い出に浸る事・・・数時間(笑)
♪どう~して~~片付けは途中で中断してしまうんだろ~~♪


そんな中、なぜか使ってないフォトフレームが2つ出現!!(なんで取ってあったのかは謎)

おっ!これは何かを飾らねばなるまいっ!!って事で、
とりあえずジャケカを入れてみましたぁ~~
(こんな事してるから、一個も掃除がはかどらへんねん!)

100515_1450191-1.jpg
100515_1452321-1.jpg
(真ん中の小さいのんは、FC発足の時に会報と共に送られたメンバーのコメントが書かれたカードです♪)


今はジャケカサイズですが、最初はポストカードやったんですよぉー。
ちなみに…1stアルバム(右)とsky(左)の初回限定版に入ってたポスカです。
(私の記憶が正しければ…)
100515_1454361-1.jpg


で、ついでに…。(オイッ!)
交換しそびれた(?)ジャケカも出てきてビックリ。
(全然記憶なし^^;)

100515_1456561-1.jpg


こんな事して遊んでるうちに、「あっ!去年、粗品で貰った卓上カレンダーにジャケカが入るんとちゃう?」
と思いつき、速攻で入れて見たら、あらま~ジャストサイズ

100515_1459461-1.jpg


まだ整理しきれてないので、また懐かしいブツが出てくるやも知れん。。。
そん時はまた紹介したいと思いまっす!(いつ????????)

てか、ジャケカも忘れるくらい整理してないって一体・・・

皆さん、どんなお宝が眠ってるかも知れないので
整理整頓はマメにしましょうねぇーあはは。(説得力ゼロ)


≪追記≫

ユノヤ~~~!後ろ姿もカッチョ良すぎだよぉ~~
握る手が大きくて力強くて、めっちゃ男を感じてしまったんですけど~><
あ~BoAちゃんが羨ましいぃー!!





コメント

  1. はづき | URL | -

    洗濯日和

    私も今日は洗濯しまくりでした。お天気の日の洗濯は気持ちいいですよね。スッキリ!

    そしてよ~こさんと同じくTVJapan即買いでした。ユノ、これ以上キュン死させないで~♪

  2. りんす | URL | H9om5lo6

    うわ~。ジャケカたっぷりですねv-237
    よ~こさんとトンくんたちの歴史を感じます(^0^)
    ユノとBoAちゃん、なんだかとってもカッコイイ~v-238

  3. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    私は親戚の法事に行って来やした~。
    なので、今日出来なかったお布団干し。
    明日干すぞ~~!!ってか、もう今日だわね(^-^)
    よ~こさん、雨降らさないでおくれ~~~(爆)

    わぁ~~、見たことないジャケカがたっくさん。。。
    よ~こさんのとこには、どんだけのお宝が眠っているんでしょう??
    また懐かしいブツが出てきたら、見せて下され~~(^-^)

    私もTV Japanゲットしました。
    ユノさんの素敵な笑顔にやられて、即、お買い上げですv-10

  4. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    えっ?明日雨ですか~困ったわ~(笑)
    整理整頓って何ではかどらないんでしょう??
    ついつい懐かしくて浸ってしまう。
    あたしはそんなにお宝ないないですけど
    この前何故か開けてないCDがぞくぞくと出てきましたわ(汗)
    聴いてるはずなのに何故???
    マメに片づけなあかんですね。

  5. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆はづきしゃん
    あんにょん♪
    今日もめっちゃいいお天気v-278ですなぁ~。
    頑張って洗濯しまくってくらはいっ!
    あ~~ユノの洗濯もして上げたいっi-239i-178
    今回、全部ソフトなユノで出て来ますよね~。
    一体TV雑誌を何冊買う事になるんでっしゃろ?!

    ◆りんすしゃん
    あんにょん♪
    そうなの~自分でも久しぶりに見るのがあって懐かしかったわあ~。
    あの二人、男女の関係を超えて信じ合ってる感じがかっこ良すぎだよi-237

    ◆marukoしゃん

    あんにょん♪
    法事お疲れやまっ!
    何とかお天気が持ったようで安心ちたわ(笑
    無事に雑誌もget出来ておめっとさん!
    しかしあの笑顔は罪だわあ~~><

    ジャケカは、最初の頃はさほど必死になって集めてなかったので
    私なんて全然少ない方だと思うよ~~。
    でも、ユノさんに囲まれてかなり幸せだわぁ~i-80

    ◆miyo☆しゃん
    あんにょん♪
    今日もすがすがしいくらいのお天気で良かったでっす。
    そうなんよ~、雑誌とか読みふけっちゃうし、
    カードも一枚一枚見入っちゃうし、掃除してんだか
    思い出に酔ってんだかわかりゃ~しない><
    さすがに旦那には大量のグッズは見せれないので、
    帰ってくるまでに必死で片付けたよー。
    しかし、幾らつぎ込んでんだろ??
    本人が居たら、こんなグッズいらないんだけどね~(爆)

  6. うらやますぃで~す!!

    数々のカードとってもとっても羨ましい限りです。
    彼らとの歴史を感じさせてくれてありがとう!!
    やはり、旦那さまには内緒なんですね。
    うん、そうよね。いちいち報告はしないよね。
    みんな同じだね~。

    ユノとBoaちゃん、同志って感じでかっこいいなぁ!!
    何度も見ちゃいました。        (=^・^=)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/984-32bf7939
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

