--年--月--日 --:--


イエップン ソン☆

2010年05月16日 11:47

今日もいい天気ぃー



3D記者会見の時の、ユノの手ばかりの写真です。

まっすぐで長くて・・・キレイ

ため息出ちゃうよ~。。。

f0059555_4bee4cedaa38a_convert_20100516111057.jpg
f0059555_4bee4ceeb8329.jpg
f0059555_4bee4cf57cbc5.jpg
f0059555_4bee4d05b4481.jpg
f0059555_4bee4cf1efea0_convert_20100516110617.jpg
f0059555_4bee4cf35cfaa_convert_20100516110542.jpg
f0059555_4bee4d0103a1a_convert_20100516110647.jpg
f0059555_4bee4cf1efea0_convert_20100516110617.jpg
f0059555_4bee4cef5e0ed_convert_20100516115854.jpg
f0059555_4bee4d0009985_convert_20100516110756.jpg
f0059555_4bee4d0515ca2_convert_20100516110725.jpg
(写真:写真中記載)


ホクロがねぇ~

☆お礼の記事に拍手コメでBDメッセージを頂いた皆様へ☆
たましゃん・acoしゃん・sanaしゃん・mya-koしゃん
初めましてのゆのみるさん・YunSeしゃん・ようこしゃん
リリーしゃん・のかしゃん・bonしゃん・ゆきしゃん。



コメント欄を閉じてたのにもかかわらず拍手の方から
メッセージを頂まして、本当にありがとうございました!
(お名前出してすいません)
誕生日のメッセージは勿論、励ましの言葉、ブログへの応援など
色々な声をかけて頂いて、本当に幸せで充実した一日を過ごせました。
ユノとはまた一個離れちゃいますが(悲)、ユノと同じ時代に生まれてきたこと
こうやって皆さんとお知り合いになれた事が、私にとって何よりの幸せです。

こんな時期で、心が穏やかでない日もあり、いまだに気持ちが右往左往しがちですが
今は、静かに静かにユノを応援した気持ちで一杯です。
応援スタイルもその都度変わるかも知れませんが
今出来る事、これから出来る事を、皆さんの知恵やお力添えを頂いて
お笑いのセンスも磨いて(笑)、全力を尽くせたらBESTだと想っております。

これからもどうか宜しくお願いいたします。

そしてこれからも、ほっこりした空間を共有出来たら嬉しいです。


☆メール等でメッセージを下さった皆様へ☆
心のこもったメッセージ、本当にありがとうございまっす!
お礼のお返事が遅くなってますが、少しだけお待ち下されば助かります。
(ほんとにすいません)



2010.5.16 よ~こ



(こんな失礼なことがあってはならないんですが
もし万が一、お名前が抜けてたら遠慮なく言うて下さいねー!)


コメント

  1. 同感です。

    よ~こさん、ありがとう。そして、遅れましたがBDおめでとうございます。(気付かない私でした)
    見てるトコみんな一緒なんだねぇ。全部そうだけど、横顔や後ろ姿、お手々。
    最初歌う姿で、指先に目がいき、マイク持つ指先に釘付けでしたよん。
    きれいですよね。私なんかごっついから、うらやましくてね。
    そして、極め付けがホクロだもんね。
    UPありがとう!目の保養になります。   (=^・^=)

  2. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    手フェチにはたまらんv-344
    同じ場所にホクロがないか自分の手見ちゃいました(笑)
    残念ながら同じ場所にはない・・・
    違うとこにはあるのにぃ~
    あ~横顔もたまらん。また鼻血が~~~~

  3. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    ホント綺麗なお手手ですv-222
    私のv-222は、お肉でプヨプヨ。。。
    同じところにホクロ書いちゃう~~~(^-^;

  4. Jessie | URL | -

    ホクロフェチです!!

    はい!わたくしホクロフェチ。

    中指のホクロ触らしてください!!

    あーほんまにキレイな手......................

    いつ握手してもらえるか分からないしせめて私も手はきれいにしておこう^^

  5. はづき | URL | -

    どこまでもかっこいい…

    ユノの手ってほんとに綺麗☆ホクロもたまりませーん!

    その手に触れられたいっっっ!想像しただけで…うひゃひゃです(笑)

  6. fumie | URL | -

    キレイ^-^

    よ~こさんこんばんは!!
    ホントにユノさんのお手手めっちゃキレイですね~☆
    私も右手の中指のホクロにロックオンでした^-^
    目の保養ですね~。
    あ~あたしの指はユノさんに比べると 全部芋虫に見えるTT

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/985-64dcb357
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

