--年--月--日 --:--


変身!

2010年05月18日 22:14

張り切って、リニュしてみたものの

老眼には眼が痛いテンプレですかねぇー?!(←ケンカ売ってんのか?/爆)


一応、画像の大きさや、雰囲気の良さで選らんだんですけんどぉ~。(ポリポリ)


ま、不評だったらまた考えまっすー



香港でのユノさん。触られ放題やないかぁーい!

ちゃんと警護を徹底してくりぃー




コメント

  1. ミグメ | URL | -

    よ~こさん、こんばんは。

    新しいお部屋、キレイですねぇe-420
    老眼+近眼ですが、がんばってついていきまーすe-454

    香港でのユノ、すごかったですねぇ。
    まさに熱烈歓迎って感じe-269


  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ぶうたん | URL | ykmMNB5.

    変身!!!!!

    よ~こ様 おはようございます。

    華麗なる変身ですねv-238
    「~未来永劫彼らと共に~彼らが再び輝く奇跡を信じて、彼らを支える礎になろう。再開が再会になるその日まで・・・。」
    タイトルのすぐ下に載せて下さってるなんて!感激です。とってもうれしいですv-485
    私も「~未来永劫彼らと共に~」を使わせて頂いてもよろしいでしょうか?(アメーバーとツイッターをしています。)よろしくお願い申し上げます。

  5. YunSe | URL | FJ8ukBpI

    よ~こさん、おはようございます。

    新しいお部屋v-22
    がらりと雰囲気変わりましたね。
    ナチュラルで温かくて、イイ感じすね。

    香港でのユノさん…
    びっくりしました、あれはいいのですか?
    ケガでもしたら、どうするのでしょうi-191

  6. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    新しいお部屋、キレイ~(^-^)
    乙女~な感じも、またv-218
    この壁紙。うちの部屋の壁紙にしたいです!!
    自然な感じで、癒されまする。
    私も近眼+老眼?ですけど、ついてきます(^-^)

    香港でのユノ。。。
    ホント、大変だったみたいですね~。
    そんな時でも、また、ユノらしさがみえましたねv-238


  7. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆ミグメしゃん、鍵コメ:ゆじ…しゃん、Shi…しゃん
    YunSeしゃん、marukoしゃん。

    うぅ...。せっかくリニュでコメント下さったのに
    とっとと前のに戻してしまいましたぁ~ほんますんまてんv-12
    またええのんがあったら試してみますんで
    そん時は、また宜しくお願いしますぅー。。

    ◆ぶうたんしゃん
    お返事が遅くなりましたが、こんなフレーズで良ければ
    ドンドコ使ってやって下さいね。
    (…って、もうしびれ切らして使っておられたらどうぞどうぞです!!)





コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/990-92140b1c
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

