--年--月--日 --:--


暑い。。

2010年05月21日 18:29

あんにょん。

今日はほんまにめっちゃ暑かったですねぇ~
わたくし車通勤なんですが、ハンドルがアチチアチチですわ~
これからの季節、煮えたぎった車に乗るのが苦痛になってきますなぁー。




ところで…

ユノペンの皆様。ユノの雑誌は全部チェックされてますぅ~?
内容はどことも大体同じ内容ですが、写真をチェックするだけで幸せ~みたいな~

唯一、ファッション雑誌「VOGUE(7月号)」に載っちゃうユノさんですが
ユノの撮影秘話を編集者さんが語ってくれてます

→ コチラ

ノックアウト。そうやろ~そうやろ~~



それから…

テレビ等で紹介されてるので、ご存じの方も多いと思いますが
私も作っちゃいましたぁ~~~ 

フリスクケース“ MINET ”~YOONHO Ver.~
100521_furisk.jpg


私が注文した時も大人気で、約一ヶ月待ちでした。 
色もバリエーションがあって可愛いですよ~
minet_color.jpg

もち、中身はピンキーに差し替えまっせ(笑)



コメント

  1. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    本当に暑い1日でした。
    テンションは上がらないし、仕事する気力もでなかった1日でしたが、
    フリスクケース、そんなもんがあるんですね~
    テンションアップです。
    いろいろ探してみよ~っと。

  2. fumie | URL | -

    よ~こさんこんにちは^-^
    「VOGUE」絶対買いですね。そりゃあユノさんを間近で見たらノックアウトされまくりでしょうね☆
    外見もステキで礼儀正しいなんて カンペキオ ですね^-^

    あと・・・フリスクケースなんですか~!!!すごい!!全然知らなかったTT欲しいわ~!!!

  3. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    こちら関東も、昨日は暑かった~~v-15
    溶けるかと思ったわ~(ありえないけど・・・)
    部分的に溶けて、スリムになりたいわ(笑)

    「VOUGE」。。。
    待ってましたファッション誌!!
    ここまで。。。と言われると、スンごく気になる~(@-@)
    編集者さんもユノの魅力に、やられちゃいましたね(^-^)

    フリスク。。。
    全然ご存じではないですよ~~。
    私も欲しい!!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    フリスクは↓ココで売ってます~i-178
    http://item.rakuten.co.jp/sunscardcase/minet/



    ◆miyo☆しゃん
    あんにょん♪
    気分が冴えないって…そんな日もあるよね。
    な~んもする気が起こらない日もありますわ~。
    少しでも元気になってくれてたら嬉しいっすi-179
    そそ!色々探して、なんか目新しいもんを見つけた時は
    やっぱテンションも↑上がるから
    たまに色々ネット巡りするのもお勧めだよi-87

    ◆fumieしゃん

    あんにょん♪
    は~い!VOUGEは絶対買わずばなるまいっ!!
    もっともっと日本でもモデルのお仕事して欲しいっすーTT
    生ユノにそんな近距離で会ったら、私達は完全に固まるか
    意味もなく泣いちゃうか失神ですよね。
    やっぱあの長身であのシュールなお顔で、
    両手をギュっとされたら…と思うだけで思考回路は壊れそうです(笑)
    でも、ギュされたひ(><)

    ◆marukoしゃん
    あんにょん♪
    今日は打って変わって一日中雨どしたi-3
    暑いかと思えば、寒かったりで体調には気を付けてね~☆
    てか、その前に梅雨が来るのね~。
    編集者さん、こんな載せ方したらずっこいよねー(笑)
    絶対気になって買っちゃうよ~i-178
    あ~やっぱり編集って仕事は魅力だわ~。
    東京で仕事をしてるといつかユノに会えそうだもんね~i-237
    フリスク、また違うVERで作っちゃおうかしら(^m^)

    ◆鍵コメ:うさ…しゃん
    あんにょん♪
    いつも素直な気持ちで語ってくれてありがトンです☆
    またぉ返事しまっすー待っててちょi-88

    ◆鍵コメ:ac…しゃん
    あんにょん♪
    こういう編集者さんのこぼれ話を聴けるのが
    一番嬉しいのかもしんないi-178
    娘を褒められるより(そんな事はまずないけど)
    もう~全然嬉しいよ~~i-189
    やっぱユノって素敵で素晴らしいナムジャなんだー!ってまた惚れ直しちゃう。。。
    フリスク、ほんと可愛いから機会があったら是非作ってねーi-178

    ◆拍手コメ:くる…さん
    コメありがとうございます☆
    はい、今から28日の発売が待ち遠しいです><
    明日も怒涛の発売ラッシュなので、
    一つも漏れることなくチェックしたいと思います。

    拍手コメ:mo…♪しゃん
    あんにょん♪
    そうなんよ~こんなんまであるの~。
    随分前に、朝パラでハイヒールモモコが紹介してたの。
    その前にもちょっとブームになってて知ってたんだけど
    店までは紹介してなかったから、そん時は諦めて。
    でも自分の名前より何で先にユノのを作っちゃうんだろ~エヘッi-235

  7. Jessie | URL | CofySn7Q

    あああーー

    私もこれ今待ち状態なんです!!
    1ヶ月待ちって書かれてました.....

    優しい私は旦那さんの分も注文してあげたん
    ですよ!!
    父の日のプレゼントにします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/993-74d1a198
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

