--年--月--日 --:--


VOGUEのユノ。

2010年05月24日 18:46

アンニョーン♪


アチコチで写真が上がってたので、もういいですかね~。


モデルユノさん、やっぱりいいっすねー☆


楽しみにされてる方は、頑張って誘惑と闘って下さいね(笑)

100524yh5.jpg
100524yh2.jpg
100524yh.jpg
100524yh3.jpg
100524yh4.jpg


やはし…パンツの裾が気になりゅ~(-.-;)


(パスを申請して下さった方ありがとでした



コメント

  1. Jessie | URL | CofySn7Q

    見に来たよん♪  
    私鼻血出てないかな??

    私もユノさん支えるから守って下さい............

  2. YunSe | URL | FJ8ukBpI

    よ~こさん、今晩はi-118

    ガマンが足りず、来させてもらいましたi-229
    ユノケルな感じで、カッコイイ!キレイ!
    「僕を支えてくれる人たちは、何が起ころうと、僕がしっかり守りたい。」
    ユノらしい、ユノの想いが伝わるコメントで、胸がいっぱいになりました。
    発売が楽しみですi-185

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ミグメ | URL | -

    すごーい勢いでスクロールe-43
    予約してるので見たくないケド見たいe-330
    薄目を開けて見たユノはいつもとかわらずカッコよかった・・・e-266
    文章は見てないけど、なんかユノってば男前発言してるみたいですねe-278

  5. maruko | URL | k0vrGlps

    よ~こさん、あんにょん!!

    パンツの裾、やはり気になりますぅ~(^-^)
    くるくるした方がいいのか~~??
    まあ~、ユノがカッコイーことに変わりはないけど。。。v-10
    またまた素敵コメ。。。 うーん、泣かせるね~(T-T)
    ユノペンで良かったって、本当に思ったよんv-238

  6. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆Jessieしゃん
    あんにょん♪
    鼻血めっちゃ出てまっせー(笑)

    写真は勿論なんだけど、インタビューがね~~TT
    なんて心強い言葉の数々なんだ!
    ユノの信念をみたよ。。

    ◆YunSeしゃん
    あんにょん♪
    へへっ。やっぱ我慢できませんよね~このユノさんはっ!
    はい。私もその言葉に感銘を受けまして
    ブログのサブタイトルにさせて頂きました!!
    インタビュー内にも良い言葉があったんですが
    ユノの思いをいつも胸に刻みたいのでこの言葉にしました。

    ってかね~、184cmの横に並びたいんですよTT
    上目遣いでチロっとユノを見上げてみたいんです><
    あ~~妄想で心臓バクバクな私って…(笑)

    ◆鍵コメ:うさ・・・しゃん
    あんにょん♪
    あれから、また色々とあったけどグレてないかいっ??(笑)
    私はうさ・・しゃんが心配だよ~~。
    でもね、いつも私の気持ちを代弁してくれてるみたいで
    読みながら「うんうん」ってうなづいてるんだよ。
    嬉しい時は嬉しい、悲しい時は悲しい。
    でも、きっとこんな気持ちのままじゃいけないんだろうね~。
    ただ、人にはそれぞれそのタイミングが違うから
    ややこしいんだろうと思うわ。
    ちょっとだけでも元気になってくれてたら嬉しいですTT

    ◆ミグメしゃん
    あんにょん♪
    ぐははっ!私もたまに、見たくない写真の時は
    マッハのスピードでスクロールしますよー(爆)
    (今までならツアーの衣装とか、セットリストとか…)
    そうです!めっちゃ男前発言してます!
    と言うか、ユノの決心がわかりすよね。
    しかし、男前じゃ~~☆
    (真央ちゃんもカワユス)

    ◆marukoしゃん
    あんにょん♪
    そうなのよ~この裾のクリンクリンはなに~?
    足の長さがわからないじゃ~~んTT
    ユノケルのあのスーツみたいにタイトなのが良かったよ~TT
    次回は是非、パツンパツンのスーツ希望!!

    ◆拍手コメ:ry…しゃん、リ…-しゃん、はず…しゃん、
    くる…しゃん、mo…♪しゃん。 
     
    皆様、無事にget出来ましたでしょうか??(私が遅すぎ?)
    これは写真とインタビュー共に保存版ですねー。
    TV雑誌のユノも爽やかですけど、モデルユノもやっぱいいっすよねー☆

       

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/994-6f10c9be
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

