--年--月--日 --:--


ユノビョンジェ。

2010年05月26日 17:04

とりあえず、今日の登場人物の名前を全部くっつけてみました(意味はなし)


 わーい。
「アンニョン ネ サラン」のメイキングが上がってまちた

ユノ、ちゃんとセリフ言うてるよ~。勿体ないわぁ~





今日、チングが城ホールでの「アイリス」のイベントに行ってるので
プチレポを送ってくれました。(チングヤ、コマウォー

グッズは沢山あるけど、売り切れも沢山あったようです。
70代くらいの年配の方々が、ビョン様の写真入りカバンを持ってて
私も歳取ってもあんなんしてたいと、めちゃくちゃ羨ましがってました(笑)

ドクター○ーラボのアンケートでサンプルBOXをgetしたようです♪
2010052611450000.jpg
2010052612330000.jpg
♪アイ~アイ~アイリス~♪


買い物のついでに近所のシネコンに寄って貰ってきました。(今更^^;)
飛び出すヨン様も何気に見たかったりして(爆)
100526_1616181.jpg



コメント

  1. fumie | URL | -

    よ~こさんこんにちは^-^
    うちはMnetが観れないので、職場の方が録画してくれて、イケメンニュースみました。イケメンニュース最高におもちろかったです^-^
    ユノさんがでたMVのメイキングもずっと凝視・・・東方神起の動きを追うニュースも凝視・・・ドライアイですTT

    アイリスのイベントいいな~☆でも最近までイベントのことは全然知らずに無知な私でした。

  2. Jessie | URL | CofySn7Q

    ただいま^^

    まだ興奮冷めやらぬで喉は痛いし声も出にくい
    位叫びまくって倒れるかと思ったわv-12

    又レポ書くから見てね!!

  3. YunSe | URL | FJ8ukBpI

    よ~こさん今晩はi-228

    MVのメイキング、UPありがとうございます。
    ユノに、大人な感じのドラマ、やってほしくなりました。
    う~ん……やっぱ、カッコイイ、ダンスが見たいです。

    「アイリス」のイベントは、近所の方が、チケット先行発売の時、あっとゆう間のSould outだったらしく、悔しそうでしたi-238
    一般発売があるのなら、i-74協力するよって、言ってたんですが…その後、チケット手に入ったのかな?

  4. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆fumieしゃん
    あんにょん♪
    なんとお優しい職場の方なんですかぁ~TT
    例え4分弱でもユノが出てきたらそりゃ~嬉しいっすよね。
    てか…職場ではちゃんとトンペンだと
    カミングアウトしてるんですねー。良い事です!!(笑)
    と言うより、トンペンは隠しておけないんですよねー。
    私も、嵐ファンについ熱く語っちゃいますから^^;

    ◆Jessieしゃん
    レポ、ありがとねー!!!!
    いや~~ほんまにこれは豪華過ぎだよー!!
    あれだけの豪華メンバー見れて1万以下だなんて
    やっぱTVが着いてるとちゃうねー。
    今度スンホンの映画でイベントせ~へんかな~。

    ◆Yunseしゃん
    あんにょん♪
    そうっすねー、ボングンも良かったですがこのPVを見てると
    大人でクールなユノのドラマ見たいかもですね。
    課長島耕作みたいな~(え?違う??/笑)

    アイリス、演出がほんまに良かったらしいです。
    飽きることなく見所満載で皆さん満足されてました♪
    私、このドラマ見てて秋田に行きたくなっちゃいましたよ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/995-08c4227c
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

