--年--月--日 --:--


逆リニューアル?!(追記あり)

2010年05月29日 15:49

ヨロブン、アンニョハセヨ~


えっと…気分一新して春らしいテンプレにしたんですがぁ~~
なんだか使い勝手がいまいちだったので(老眼にはちとツライ××)
前のに戻してしまいました。すんまてん。。。 



まだまだ気候が安定せず、暑かったり寒かったりで
衣替えも出来ず「何着たらええねぇーん!」って感じですが、
あれよあれよと…もう6月。春らしい春も感じず
じきに梅雨がやってきますがな。。


シアちゃんのプロモも一段落ついて、
ジェジュンのドラマも佳境に入り、
ユチョンもドラマがクランクイン。
ドームのグッズも出来て(顔写真入りだよぉー)、エイネも決定しましたね。。
と、思ったら何やら暗雲が立ち込めて心配が尽きないですよ(クスン


それでですね・・・

わたくし、そろそろホミン欠乏症が出てきましてですね~~
先日、来日した時の二人の姿の萌えエネルギーがそろそろ切れてきまして
ま、途中で空港の短パンユノでエネルギーをなんとか補給出来た訳ですが、
ここいらでユノパワーを満タンにしたい欲求にかられておる訳ですよ。
勿論、モデルチームの雑誌は満足しておるんですが
ちょっこし、動くホミンが見たいなぁ~なんて…(切実)

二人の歌なんて聞けたら、そりゃ~涙がチョチョ切れそうですが
せめて、韓国での姿や動く二人を見たいでございます~~TT
トンモバにも、写真と共にちょっこしコメントなんぞ載せて頂けたらなぁ~っと。


スタッフ様、エイネや上映会で忙しいのは重々承知です。
そこを何とか、「これでメシ3杯はイケル!」ってくらいの二人をお願げぇ~しますだぁー!!
ここいらでちょいと、ホミンペンにも愛の注入をプリーズプリーズ


…っとっと、焦ってもいい事はないっすよねー。

ぼちぼち行きましょかぁー。


あ、VOUGE、なぜまだ届かぬ。。。。


≪追記≫
VORGEの衣装はコレでがんす。
やっぱり裾クルクルしちゃてます(笑)
100530moderu.jpg
VOGUE1_convert_20100530185902.jpg




p.s
旦那が昨日、出張(1ケ月)でタイに旅立ちました
ユノ、タイへ行く用事ないのかなぁ~。(ナイナイ)
なかったら、無理くり旅行にでも行っちゃえよー(笑)




コメント

  1. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    スタッフのみなさ~ん、ホントお願いします。
    唄ってる姿見たいですね。
    ユノイベが近付けば写真も出てきますよね。
    ユノイベ行けないあたしは生ユノに会えるのはいつ?って感じです(涙)

    3人大丈夫なのか?
    ちと心配です・・・

  2. moko♪ | URL | -

    動く&歌うホミン欠乏症同じくv-222
    是非とも、こちらもスタッフゥ~(←これまでも懐かしいぜ)何かコメントなり撮って来て欲しいなぁ。。。

    今朝・・・私もヤホーニュース見て・・・・(-_-;)
    何か始めようとする時に何か起きますね。なんだかなぁ。。。
    私も心配です。

  3. はづき | URL | -

    私も同じくホミン欠乏症です。動くホミンがみたいっ!トンモバさんおねぇげぇしますだぁ~。

    3人のことも心配だし…。どうなっちゃうんだろう…。

    なんか、チョンジェスがエイネに出ることは予想してたけど、ほんとに出るとなると…なんか…複雑です。いつまでもこんなこと思ってたらダメなんだろうけど、ホミン欠乏症の私としては寂しいです。

    VOGUEのユノ、犯罪です。またもやハートを撃ち抜かれたわ~。ユノ、サランへ~

  4. ユノテル | URL | iU4puUNs

    38.8度

    よーこさん こんばんは! 本当に欠乏で熱が8年ぶりに出てしまいましたよ^^。雑誌のユノを見て満足しようとしてたのに、先週のミュージックフェアのジュンス
    が踊りながら、唄ってる姿を見たら、封じ込めてた思いが溢れ出てしまい、どや顔で踊る今のユノが見たくなりました。  あーまた熱があがりそうです(クスン)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ゆ~。 | URL | MyJ0QW/M

    ホミン見たい!

    こんばんは☆
    某映画館、チラシ一枚もなかったですよ!
    ジュンスのMFを普通に見逃しました。
    ・・・。ホミン見たいですね。出来れば歌ってるところみたいです!
    過去の映像ではもう埋めれないですよ!!
    何ででしょう。妙に寂しいですよ。波打ち際で三角座り中。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. 同感です。

    今の、ホミン見たい!会いたい!です。
    そして、去年エイネ行けなかったから今年こそと
    思ってたのに、三人だと意味ないです…。
    東方神起のエイネが見たいです。
    私の心はぐちゃぐちゃです。悲しい…です。

    家にもまだ、VOGUE到着せず、待ち遠しいなぁ…。

  13. 言い忘れましたぁ!

    プロフィルムのとこのユノさんの口元可愛いです。
    さらにまたリニュアルして、ビートルズのアルバムを
    思いだします。一列でユノさん筆頭にして歩く姿
    何とも言えず、いいなぁ…。
    よ~こさん、ありがとう!!

  14. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    VORGE届きましたなりvv

    モデルユノさんを見て、少しですがユノパワーを補充致しました^^ゝ
    (鼻血ぶー)
    そこで、頑張ってのお返事です(笑)



    ◆miyo☆しゃん
    あんにょん♪
    スタッフ~の皆さんには、ほんとお願いしたいっすね!
    歌ってる姿なんぞ見れたら絶対泣くぞ~~TT
    果たして…ユノイベの宣伝をして貰えるかそれもち~っと不安だけど
    ファンの為にもユノの為にも全力でバックアップして頂きたい!!

    ◆moko♪しゃん
    あんにょん♪
    やっぱさー、動く姿に勝るものはないよねー。
    スタッフ~が忙しいんなら、別に韓国に飛ばなくていいから
    二人にお互いを録って貰ってテープを送って貰えばいいのにね~。
    (テープ??いつの時代やねん。)
    最後に、二人が笑顔で「バイバイ~♪」て、手を振ってくれたら
    しばらく生きながらえるのに~~~(笑)
    (投げチッスなら半年くらいは持ちそうだっ!/笑)

    うん、ヤホーニュースにまで載っちゃったねTT

    ◆はづきしゃん
    あんにょん♪
    はい~。痛いほど気持ちわかりますよ~~TT
    ホミン欠乏症な上に、色々と雑音が耳に入れば
    凹むのは当然ですよォー。
    誰かを憎むとかそんなんじゃないけど
    気持ちの持って行き場がないんですよね。
    今まで、日本で活躍してくれてた事が
    どれだけ有難かったか身にしみますね。。。

    3人の事はホミンが一番心配してるはずです。
    今はそっと見守るしかないんでしょね。。

    ◆ユノテルしゃん
    ユノテルしゃん!だ、だ、大丈夫ですかぁー!!
    高熱が出るってかなりつらそうですTT
    私もユノテルしゃんと同じく、ユノのダンスが観たいなあ~なんて
    ち~とばかし寂しい気持ちはありましたが
    シアちゃんが頑張ってるのはほんまに伝わってきましたから
    ユノも早くステージで輝いてる姿を見たいですよねTT
    とにかく、今はゆっくり休養して下さいね^^/

    ◆鍵コメ:Bo…しゃん
    あんにょん♪
    ほんまにね~次から次へ色んな事がありますよね~。
    最近じゃ、慣れっこになってあんまし驚かなくなりましたわ(苦笑)
    とにかく元気な姿が観たいちゅ~事です。

    あ、旦那の心配もありがトンです。
    どうやら無事に着いて、今日は買いだしに行ったそうです。
    ま~こっちは違う意味で心配ですがね。

    ◆ゆ~しゃん
    あんにょん♪
    え~~~!チラシがないってマジっすか~!!
    地元の映画館はたんまり補充してあったので、
    ごっそり持って帰ってきましたよ~~。
    (ま~田舎ですので^^;)

    っと、波打ち際で三角座りですか。。。
    じゃ~私は、エサを前にしてお預けをくらってるワンちゃんですかね~。
    私、ここ最近チェックメイトを世界で一番聞いてるかも~ですわ(ウソツケ)
    未公開映像とか公開して欲しい感じですぅー。

    ◆鍵コメ:mai…しゃん
    あんにょん♪
    リニューアルはこれの前に、柄にもなく乙女チックな花柄なんぞを
    使ってたんですよ~~~。
    でも、熟女な私には目のチカチカには勝てず
    前のVerを少し変更して、再度元に戻したんですよー。
    皆さんも、こっちの方が慣れていらっしゃるかと思いましてね。

    あ、ミロチクユノさんダメですか~。
    これでどうですか~?
    ユノ画伯の親子カンガルー。字を間違ってるとこがまた可愛い~☆
    これからも宜しくです~~^^/

    ◆鍵コメ:ac…しゃん

    あんにょん♪
    やっぱ欠乏症が発症しましたか~。。。
    私も全く同じ気持ちですよ~。
    何で携帯に八つ当たりしてんだかわかりません(爆)
    たまに、放り投げたりしてる時もありますよ~。
    気持ちがすさんでるんでしょうか。。
    だからこそ、今ホミンの姿をプリーズ!なんですよね。
    でも、どんな小さな事にでも感謝出来るようになったのも確かですし
    次回ホミンの姿を見れる時の嬉しさを妄想して待ちましょうねん♪

    ◆鍵コメ:Shi…しゃん

    あんにょん♪
    ひゃ~~めっちゃ久しぶりで嬉しいよ~TT

    ほんとに、私達宛てに動いてる公式なホミンが見たいねー。
    元気な姿って言うより、日本語が聞きたいのかも~~。
    流暢に話すチャミの横で、しどろもどろで話すユノが観たい(笑)
    まずは「こんにちわー。ユノです!」「こんにちわー。チャンミンです!」
    が聴きたい!
    いつもShi…しゃんには元気付けられてます。
    これからもよろしくね~^^/

    ◆鍵コメ:さく…しゃん
    あんにょん♪
    私も返事がむっちゃ遅れてますので申し訳ないくらいです^^;

    いえいえ・・私もさく…しゃんと同じ気持ちですよ。
    心が満たされないと、イケズにもなっちゃいますよ。
    私も色んなとこで叫んだり暴れたりしてます(笑)
    ストレス溜めちゃうと、我慢できなくなった時が怖いんで
    鍵コメでもすっきりするならどんどん言っちゃってくださいね。
    決して、それで嫌になったり軽蔑なんて事はないですから・・・。

    本来ならこう言う記事は書かない方がいいんでしょうけど
    やっぱりたまには、こうやって同じ想いの方がいるんだ!って
    確認しないと時にくじけそうになりますよ~。
    こんなヘタレ管理人ですけどこれからも宜しくです。


    ◆鍵コメ:fum…しゃん
    あんにょん♪
    まず…凄いっすね~お風呂でも聴いちゃいますか~~(笑)
    二人の姿と言うよりは、周りの色んな事も絡んでの想いが
    寂しさを生むんでしょうね。
    でも、先日のドリコンでカシちゃんがトンがいないのに
    一生けん命を応援してるのを見ると胸が張り裂けそうでしたよTT
    でも、やっぱ寂しいっすよね。。。。
    いつになるかわからないけど、
    ユノさんで満タンになる日を楽しみにしてましょう!

    ◆ホームズまましゃん
    あんにょん♪
    うんうん。会いたいですよね~~~。
    私も毎年エイネは家族行事にしてたんですけど
    今年はお流れになっちゃいましたTT
    でも、娘は学校の友達から当選したら行こうって誘われてるようで。
    しかも軽く言い放ちまうんですよー。
    母をおいて行っちゃうんですよー。これ、どういうことですか!!(笑)
    今年は近くの琵琶湖にでも行きましょかね~~。

    とりあえず、VORGEのユノさんで少しでもパワーを補充して
    元気になって下さいね!!
    ・・って鼻血出してる私に言われたか~ないっすよね。(笑)


    ◆拍手コメ:sa…しゃん
    あんにょん♪
    ご心配ありがとです!
    無事にモデルユノさんが手元に到着致しました!!(ヒーハー)
    はい、私もステージに立ってる彼らが好きですから
    このVORGEのずっと先にはステージが待ってると信じて
    まずはこのユノさんに萌え萌えする事にします(笑)



    i-265コメを下さったみなさま。
    私がつい、こんな弱音を吐いたもんだから
    皆さんが我慢してた思いを呼び起こしたんじゃないかと
    ちっと反省しております。
    みなさん大丈夫ですよね?



  15. ミグメ | URL | -

    一緒です~。

    よ~こさん、こんばんは。
    私も欠乏症ですぅ。

    画像見たり雑誌見たりして、しのいでいますが、
    ジェジュやジュンちゃんに比べるとね・・i-195

    エイネのこと発表されたから余計に寂しくなっちゃったんだと思いますe-263

    でも、落ち込んでないで頑張らなきゃね。
    スタッフさん、関係者の皆さん、ホミン、プリーズですv-363

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆ミグメしゃん
    あんにょん♪
    やっぱり…欠乏症発症しちゃいましたかTT
    こればっかりは、生ホミンが一番の特効薬なんですけどね~
    雑誌も見た瞬間はテンションがUPするんですけど
    見終わった後はちょっこし寂しいですよね。
    これからももっと寂しい事が待ってるでしょうけど
    ここで皆さんと分かち合いましょうぞ!
    ほんとに、ほんの少しのホミンで元気になれるのにね~☆

    ◆鍵コメ:うさ…しゃん

    あんにょん♪
    うさ…しゃんの雄たけび、今回も半端ね~っすね。
    もう色んな事がここまで来ると何とも言えないけど
    ただユノは毎日生きて笑ってる。
    それだけで幸せって思える日が来るよ。
    うさ…しゃん。無駄に自分をどん底に追いやらないでね。
    心配だから...TT たまには萌え萌えしよ。

    ◆鍵コメ:Jess…しゃん
    爆!!こっちでも叫んでる奴がおるぞ!
    でもそないに叫ばんでも…(爆)
    ま、子供手当とその節約になる分で韓国にでも行ってくだされ!

    ◆鍵コメ:maru…しゃん

    あんにょん♪
    こっちは叫ぶどころかグレてるよ~~~(笑)
    確かにね~過去の映像だけじゃ限界ありますわ。
    (中には自分的に元気モリモリになる映像もあるだろうけど)
    そんな中、今回VORGEがユノペンを救ってくれるよ~☆(届いたかな?)
    写真もいいけど、インタビューに救われますTT
    また惚れ直すよ!ブヒヒッ。。
    あ、旦那の心配まで…ありがと。
    正直今は、旦那どころやおませんわ。

    ◆鍵コメ:あっ…-しゃん

    あんにょん♪
    おとといは、遅くまでお付き合いあんがと☆
    早速、情報もありがと~。
    行ってみてびっくり!本格的になってるじゃん!><
    ん~~~~何だかな~だわ。。。
    またこれからも宜しくね♪

    ◆鍵コメ:maiya…しゃん
    あんにょん♪
    いえいえ…気になさらないで下さいね!!
    私も気まぐれでミロチクユノにしただけで根拠はないんです~。
    逆にリクエストがある方が有難いですよ~。
    ユノの絵でほっこりして頂けるなら万々歳です!
    あ、オバマさんの方が良かったですかね??(爆)

    ◆鍵コメ:Yun…しゃん
    あんにょん♪
    旦那がいないと楽っすわ~~。特に食事の支度がネ。
    休日に「昼めしは~~?」とか言われないのも嬉しいっすよ~TT

    あ、そうでしたね~~ユノイベが初生ユノでしたね!
    考えてみれば、このイベが初生ユノの方も沢山おられるんですよね~。

    生ユノですか~?そんなの答えられないっすよ!
    このスペースでは書ききれましぇん(笑)
    外見は、とにかく男前です!!!!!!
    見る度にかっこ良くなってるんですよ!
    今目の前にいるユノが「最高にカッコイイ!!」って思っても
    次また会ったら何割増しかカッコ良くなってるんですよ~!
    服にも寄りますけど、スタイルの良さは肉眼だと
    この世のもんじゃね~ってくらい均整のとれた
    それはそれは素晴らしいスタイルです。
    そしてきっと「細っそーーーー!!」っと叫ぶでしょうな!
    足が長いのは勿論、顔の小ささも忘れずにチェックして下さいね!
    おそらく顔の小ささに一番驚く事でしょう~~!


    そして、マイクを持つ指の綺麗さ。
    細くて長くて、少し浮き出た血管にKOですわ。
    声もユノの声ですよ。(当たり前)
    優しい声と、笑った時の少し高い声。ほんとに素敵です☆
    久しぶりのユノの声ですし、「みなさんこんにちわ、ユノです」と
    言った瞬間、私は泣きそうな気がします。(知らんがな)
    ダンス…本当は一番これが観たいですよねTT
    ドラマ内でチェックメイトを踊ってるから
    何とか少しでも披露てくれるといいけど
    見たら確実に即死です!キュン死です!(爆)
    曲が流れた瞬間顔が変わるんです。勝手に身体が反応するみたいな~
    あのキレのあるダンス、指の先まで神経が行きとどいてます。
    ドヤ顔(決め顔)の瞬間背中に電流が走ります!

    そして何よりも一番の魅力は「笑顔」です。
    くしゃくしゃな笑顔が見れたら、もうどれだけ幸せな気分になるか…
    時間よ止まれ!って思っちゃいますよ!

    とにかく、そこにユノが居る!ってだけで幸せなんですよTT
    ユノと同じとこに居る!ってだけで心が満たされるんですよ!

    どんなにユノの事を語っても、実際に会ってみないと
    どれだけ素敵か多分わからないと思います。
    もう~~~オーラがねぇ~~~半端ないっす。
    それにきっと、ユノを見てる時間はドキがムネムネして
    何も覚えてないと思いますよ~。(記憶がぶっ飛ぶって奴です)

    結論!
    「TVよりの雑誌よりも…生ユノが一番カッコイイ!!!」って事です。


    ほら~~~~ユノの事書いたらこんなに長くなったじゃ~~~ん(爆)



  23. ゆ~。 | URL | MyJ0QW/M

    こんばんは☆

    ↑よ~こさん!レスコメ!かなり暑いですよ(笑)
    皆さんも、待ち望んでるんですね!泣けちゃうi-241

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆鍵コメ:ゆ…しゃん
    あんにょん♪
    なんか混乱させちゃいましたが、
    コメで書いて下さったサイトじゃないですよー。
    また他のとこなんですよ~。
    (憶測させるような事書いちゃダメですよね)
    ま~あっち(ドッチ?)はそれほど驚いてませんよ(笑)

    しかし、超ピンスポットのローカルネタに爆笑でしたよ。
    特紹会って…滋賀の人しか知らんのとちゃいますか~(爆)
    実は私も苦手なので行かない派です。
    (2割引にはめっちゃ惹かれるんですけどね)
    それよか火・水の98円セールの方が嬉しいです。
    ちなみに私は○津のアルプラより○らぽーと店ご利用です。(笑)

    …どんだけローカル話やねん。ケンミンショーか!!(爆)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/996-c10a1408
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

