--年--月--日 --:--


暑中お見舞い申し上げます

2016年07月28日 21:47

梅雨。

2016年06月19日 16:25

またまたまたまた…

ご無沙汰してすんません^^;


ご無沙汰し過ぎて何から話せばいいのやら。。


昨日、20数年飼ってた金魚ちゃんが亡くなりました(><。)

娘が金魚すくいで取った金魚ちゃんで、

毎月水の交換とか大変だったけど、

癒された時も多かったなー。

晩年は身体の色もはげ、目も傷ついたりして

まさかこんな長生きするとは思ってなかった…

どうか天国に召されますように~




皆さんがフィルムコン当たりますように祈ってます♡

またまたおひさしブリーフ^^;

2016年04月29日 00:41

ヨロブン アンニョンハセヨ☆

みなさん、おげんこですかぁー?

またまた久しぶりの更新で、ほんますんません^^;



いやーここ1ヶ月で色んな事がありました。

ありすぎました。

故・実父の兄が亡くなり、その1週間後に旦那の父が亡くなりと立て続けに不幸が重なり

悲しんでる暇がないくらいほんまに忙しかったです。

葬儀は結婚式と違って準備が出来ないからバタバタです。

この歳になると、結婚式より葬儀の方が断然多くなりますよね。

GW中も法事の掛け持ちです。

久しぶりなのに、こんな話ばっかで申し訳ないっす。


でも、久しぶりに堅ちゃんのコンサートに行ったり、
15年来の堅友さんに出会ったりして、楽しい時間もありました。

人生、ほんまに色々です。



ってか、ユノさんの話せな(思い出したように)。

たまに上がってくるイベントのユノさんの写真や動画を見ると

何だかホッとします。んーホッとするより

親戚の男の子のような、甥っ子のような感覚で見てしまいます。

コンサートのユノとは違うユノ。

変な話、私だけかも知れないけど、

音楽祭とかで歌ったり踊ってるユノの動画は

あんまり見ないようにしてます。

と言うより、よっぽど気になったのしか見てないです。

上手く言えないけど、コンサートのユノが見たいんですよね。

ヘアスタイル、衣装、歌、ダンス…

全部ひっくるめての完璧なユノが見たいのかな。

未だに色黒のすっぴんユノに慣れてないのかも知れないですね^^;

自分でもよーわかりましぇん。。

それより、トンの活動がないと何と平穏な毎日なんでしょう(笑)

ジェットコースターな日々がないって、こんなに平和なんですな(笑)

逆に、毎日どんだけトン中心な日々を送ってたのか思い知りますわ。


ま、そんなこんなで、あと少しユノさんが無事に戻ってくるのを賢く待ってたいと思います♡




あ。あと、今年のSMTはパスかな。

てか、チケ高っっ!



少しの間。

2016年01月31日 13:54

お久しぶりです。

突然ですが、義父が危篤状態のため、暫く更新は出来ないかもです。

更新してない中、今更的ですいません。

ではまた、来ます。

私は元気です。ご心配なく。




さぶぅー。

2016年01月17日 12:15

アンニョン☆


皆さんお変わりありませんかぁー?
暖冬から一変、急に寒くなってよーわからん季節で何か変な感じですよね。

なんと1月も半分が過ぎ、正月気分もすっかり抜けまたまた平凡な日々が巡っている毎日です。
冬はホットカーペットの上に座ったら眠くて仕方ないですけど、何とかインフルにかからないように、毎日頑張るしかないっすね。


それから、みなさんには沢山の年賀状を頂きありがとう御座いました☆
お返事出来なくて本当にすいませんm(_ _;)m
来年は頑張ってユノ賀状作ります~❣


ビギも色々始動し始めて楽しみが待ってますし、
今年一年もすぐ過ぎるでしょうね。
二人に会えるその日が来るまで、頑張って貯めないとฅ(๑*д*๑)ฅ!!

ユノさーん!お金貯めとくから、早く帰って来てね。待ってるよ~❣




最後になりましたが、阪神淡路大震災から21年。
つい忘れてしまいそうになるけど、こうして今ある命を大切にして行きたいです。




110604yh.gif

