--年--月--日 --:--


サムカフェ~☆

2017年03月01日 14:43

ただいま、大阪で開催されてる「SUM CAFE」に行ってきました~

いや~久しぶりにユノ気分にしたれて楽しかった~





入口入ったらSHINeeちゃんがお出迎え~。


このパネル、むっちゃデカイ!




ユノに寄り添ってパシャ








テミンちゃん




予約して行ったけど、満席だったなー。
写真撮影して、ユノに見守られながらご飯食べて、至福のひとときでした


ユノもうすぐ帰ってくるね


ユノチュッカヘ☆

2017年02月06日 01:00




ユノ誕生日おめでとう!


あと少しで、「ユノお帰り~」って言えるね。

ユノにとって特別で素敵な1年になりますように

一月も終わり…

2017年01月29日 23:30

ヨロブン、アンニョン♡

ご挨拶が遅れました^^;
今年も宜しくお願いします


また更新が出来なかったですが、最近はもっぱら姪っ子達の世話に明け暮れております。

妹が2人目を産みまして、実家に帰ってきてますんで、仕事終わりに実家に寄って、
2歳のお姉ちゃんを風呂に入れ、下の子を沐浴させたり、それが終わると遊んだり散歩したり…

歳のせいか疲れる疲れる󾌼💦
なので、今の私はボロボロでございす(笑)

でも、やっぱなついてくれると嬉しいもんで、ついつい甘やかしちゃいますね(^^)

とりあえずあと少しなんで、なんちゃっておばあちゃんを頑張りたいと思います(๑و•̀ω•́)و





あ、今年中にユノさんに会えたりするのかしら?!☺🎵✨



オレガンマニエヨ^^;

2016年12月04日 16:21

またまたまたまた、久しぶりの更新で申し訳ございません~(^ω^;);););)

気付いたら一ヶ月以上更新してなかった

季節まで変わってすっかり冬~

そんなズボラな私も何とか元気に過ごしておりました。

とりあえず近況報告。



・吉本新喜劇地元公演2回見に行く(すち子&茂造)
・三代目ライブ@京セラドーム参戦
・平井堅Xmasケンズバー@大阪城ホール当選

・ドラマきっかけで、ソイングク君にどはまり
(待受画面がとうとうユノからグク君に!)
・グク君のドラマを見たいが為に、久しぶりにスカパーの韓国チャンネル複数契約
・そのドラマの為にBlu-rayデッキ購入

・ユノの除隊後のイベントお知らせに興奮
・㌧フィルムコンサート申し込み(友達が)
・ビギ1個更新
・娘が免許取得



こんな感じかな~。

自分でも1番びっくりしたのは、グク君にはまるとは思ってなかったんで
また韓国の俳優さんに夢中になれて
冬ソナの頃の様なときめきをまた経験出来て楽しいぃー


ユノが行ってる間、こんな出会いがあるなんて夢にも思ってなかったから、
ほんまにどこにどんな出会いがあるかわかりませんね。
ユノペンさん、浮気満載の私を怒らないでね󾌿
何があってもユノの事が1番ですから♥



そそ、娘に作って貰ったユノキューピー
一応、㌧のビギT&ジーンズに後はユノのY.

可愛いでしょ?😌💗





HAPPYHALLOWEEN☆

2016年10月31日 11:14

アンニョン♡

今日は、HALLOWEENですね~

東京では仮装行列などで盛り上がってますが、
私ら世代にはなじみがなくて
なんか変な感じですぅ~^_^;

と言うか、最近秋めいたと言うより、いきなり冬かよ!って感じで寒いくらい。

我が家もホットカーペット付けました。

みなさんも身体にはお気をつけて






110604yh.gif

