--年--月--日 --:--


ハピバ☆

2016年02月18日 00:00






チャミ誕生日おめでとさん

二人共兵役に行って、ユノはんが真っ黒に焼けて、まるで青年団の団長の風貌なのに、
チャミは警察の制服がばっちり似合うエリート級の格好良さで、
改めてチャミの魅力にやられそうだよ。


二人が戻ってくるの楽しみにしてるぜぃd=(´▽`)=b

誕生日おめでとさん☆

2016年02月06日 10:38






ユノ誕生日おめでとう~❣

誕生日はお仲間と一緒にお祝い出来たのかな?


誕生日だけは自分の好きな事をして、

好きなもの沢山食べて、ユノらしく全力で楽しんでね。

ユノに幸せが沢山訪れますように~☆


そしてどうかどうか、世界平和でありますよ~に。








10年前、音楽番組で東方神起の存在を知り
東方神起のファンになって、5人の中で何でユノを好きになったんだろ?
なんて、今でもふいに不思議に思ったりするけど…。
なるべくしてそうなったのか。。。

根拠はないけど何となくきっと神様が、
私の弱~い性格やネガティブなとこを見抜いて
あなたはユノのファンになりなさい!と、導いて下さったのかと。

たかが10年。されど10年。
やる方も応援する方も、あきらめちゃいけない。
信じ抜かなきゃいけない。
それが出来たのも、ユノだったから。


去年は、福岡でお祝い出来て感動したなー。
今度はユノにおかえりなさいが言えますよ~に。


少しの間。

2016年01月31日 13:54

お久しぶりです。

突然ですが、義父が危篤状態のため、暫く更新は出来ないかもです。

更新してない中、今更的ですいません。

ではまた、来ます。

私は元気です。ご心配なく。




さぶぅー。

2016年01月17日 12:15

アンニョン☆


皆さんお変わりありませんかぁー?
暖冬から一変、急に寒くなってよーわからん季節で何か変な感じですよね。

なんと1月も半分が過ぎ、正月気分もすっかり抜けまたまた平凡な日々が巡っている毎日です。
冬はホットカーペットの上に座ったら眠くて仕方ないですけど、何とかインフルにかからないように、毎日頑張るしかないっすね。


それから、みなさんには沢山の年賀状を頂きありがとう御座いました☆
お返事出来なくて本当にすいませんm(_ _;)m
来年は頑張ってユノ賀状作ります~❣


ビギも色々始動し始めて楽しみが待ってますし、
今年一年もすぐ過ぎるでしょうね。
二人に会えるその日が来るまで、頑張って貯めないとฅ(๑*д*๑)ฅ!!

ユノさーん!お金貯めとくから、早く帰って来てね。待ってるよ~❣




最後になりましたが、阪神淡路大震災から21年。
つい忘れてしまいそうになるけど、こうして今ある命を大切にして行きたいです。


2016

2016年01月01日 00:00







旧年中は大変お世話になりました
本年もどうぞ宜しくお願いします



今年もボチボチのペースで頑張ろうと思います。

毎度のごとく、忘れた頃の更新になると思いますが、

飽きずにお付き合い頂けたら嬉しです☆

今年の目標は何にしよっかな。。。


2016.1.1


(去年、不幸があったので、今年の年賀状は失礼します。)



110604yh.gif

